2014年2月14日金曜日

どうせデクノボウ。


おはようございます。







ハバねこポッセのPARTYから出るJULLIEさんのMIXCDのジャケ!
チャイロウさんも写ってる!

●届いた!

MASSAGEの9号遅ればせながら水曜日に届きました!

かなり濃い内容で充実。
まだ少ししか読めてませんが面白いです。
インターネットカルチャーを文字で読んで理解する違和感がよいです。←良い意味です。
そして木曜日は

コレも届きました。
あと新しいFMトランスミッターも。

●CASHMERE CAT
[Wedding Bells]


PVまで出てた。。。。
こんなちゃんとしたPV初めてかな?
そして凄くステキ。。。。。
今年も最高なcashmere catだ。。。。

●今日のサンクラDIG






●KSDD
そうか。
BiS、武道館を断念!横浜アリーナで7月に解散ライブ
ついに発表されましたね。
武道館が抑えられなくて横アリだそうですがド平日。。。。
大丈夫かな?
でもそれまでにまたツアーありますね!
近場は5月の神戸、香川
6月の岡山かな。

でんぱ

先日の横浜での「さくら」と「シャングリラ」の映像がUPされていました。
あと8日だ。。。

実は今、妄想キャリブレーションと共に大好きなグループありまして。。


http://otomeshinto.com/






言うの初めてだし、ちゃんと聞いたのもこの1ヶ月位の新参ですがこの年代のコの感じのアイドルはエビ中辺りから気にしない感じになってきましたがこのグループ、ヤバいですね。

Quad City DJsとのMushUpもあった。
みんなかわいいけど田尻さんと荒川さん推しかな。。。。
田尻さん、BLOGのヘッダーは乙女新党の時と雰囲気違う。。。
3.1に神戸と大阪でインストアあるんよね。。。
握手会とグループチェキ。。。


金曜頑張ったらお休みだろ!

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿