2014年2月17日月曜日

2連休はボッチで過すのがいいからKOITAMAさんのWEEKEND EPがお薦めです。


おはようございます。


土曜日に届きました!


勝手に作ったねむきゅんステッカー!
来週2.22のでんぱ組の香川公演でねむきゅん推しの人いたら
少し持っていくので声かけてください。
先着でプレゼントします。

多分、神神 のねむきゅん作のイラストTをミントグリーンに染めてるTシャツ

↑着てると思います。

●週末。
土曜日
前日、埼玉から伯父さんが来てて酔っぱらいの相手してて寝たのが朝の4時でしたが
土曜は予定を組み立ててたから昼前に起床。
目指すは野市町。。。。
高知では初の二郎インスパイア系のお店「マルトクラーメン」に行きました。
店内は二郎系をメインにしている店ではないので家族連れのいる。
とりあえず「ムツこいか!!」(土佐弁)というののヤサイニンニクアブラちょいマシで注文。

来た。
ネットで少し見てたけどやっぱり少なめ。
ヤサイはもやしのみで普通の厚さのチャーシューが1枚。

一応、麺リフトも。
スープは二郎っぽかったです。麺は少しだけ二郎系より細い気がしました。
簡単に完食。次回は全部マシマシのブタWで行こう。
で野市まで来たのでもう少し東。
小2年まで住んでた香美市の岸本へ。
この風景懐かしい。。。。
キレイな空とミントグリーンの海でした。
で自分の住んでた家の跡地(今は更地)など通る。
よく通った駄菓子屋の前の空き地に味のあるバイク。

昔、通ってた駄菓子屋の「ゆうや」はとっくに空き家。
ここのお店も「目指せ!マルキンチョコ」とか買ってたわ。
今は閉まってるみたい。
ここは同級生の山中くん家。
あだ名が「チンポがタツコ」って酷いあだ名だったわ。。。
この入口の黒いポツっとしたのが鉄の門の鍵をかける部分でしたが幼い頃に親指が穴にハマって抜けなくなって大騒ぎして危うく救急車呼ぶか?まできた所で石鹸水で抜けた思い出。。。
でココまできたら月見山に昇るということで目指す。
ここは姫倉城というお城の跡地で広い広場で大きな滑り台があった。
4年位前に来たときはあったけど今はボロくなったのかもう無かったです。。。
石像も放ったらかしでこんな感じでした。


アルバム出してみたら30年前に同じ場所で撮ってた!
(オレかわいい)
この広場で小さい頃に通ってた英会話教室のCMかなんかでTV撮影した思い出。
「That's Beach!!!」とか言ってた。
ここは保育園くらいの頃に父親とお弁当もって食べに来た展望台。
コレがその時の写真。かわいいだろがいや!



で今です。変わらずにかわいいだろがいや!

同じ角度で撮ってた!ちなみに手前は父親です。

展望台からの景色、西側。
山を降りようとしてたらやっと人間に遭遇。
爺さん「人おらんかったろ?」
わたし「はい。誰もすれ違いませんでした」
そのおじいさんは今の月見山の管理人だと思う。
そういえばうちの爺さんも少し管理人してたから知り合いだったかもな。

で帰りは高須の本屋で職場の人にあって服の説明をさせられたりHMV行って
買い逃してた


を購入。
でんぱ組も乙女新党も出ててよかった。
で帰りにまた今週も仁淀川の猫スポットへ。
こいつが今日はなつっこかった。
コイツもいい感じ。
黄昏。
前回、引っ込み系だった猫がグイグイきてた。
前回いた茶色い猫がいなかった。

家に帰宅してまだ土曜日なんだと実感。
上記にあるステッカーも無事に到着してた。


日曜日
お昼に起きて出かける。
今日は曇りで寒そうでした。。。
コイツ、いつもこの場所で寝てるわ。
草のベッドがキモチイイんだろう。
凛々しい顔してます。


来週の準備も。
私は頻繁に現場に行くわけでも無いので簡易サイリウムです。
キンブレは所持してないです。
ミドリ×2=説明不要
オレンジ×1=オレンジリウム用

ピンク×1=さくらあっぱれーしょん用

です。
昨日あたりがえいたそさんの誕生日でした。

今週の香川はみりんちゃんの凱旋でありえいたその生誕かな。。。。

んで散髪。
いつもやってくれる兄さん(豆ばかり食べ過ぎたエミネムみたいな顔)に仕上げてもらうとFlatTopみたいにトップが逆さ向く。

いつもeary 90's Flavaになります。

今日は知り合いの人が@jam field Vol.5に行ってて
今回は乙女新党と妄キャリ出てて羨ましい限り。

↑これは前回の@jam field vol.4

もうみんなかわいい。





googleで田尻あやめって打つと予測変換で

田尻あやめ 彼氏

って出る

実は乙女新党のモバイルFCにも入りました(コッソリ)

週末の動画
土曜日のみですが
youtube

vimeo
■HOODAGE CM #87 from HEERON on Vimeo.
両方、同じです

●今日のサンクラDIG



で今週末はMASTERPIECE @LoveJamaicanです。

先月のKOHHからもうすぐ1ヶ月なんですね。早い。
スー君の結婚式前日でアイツも来る!とか来ない!とか。
まあ、それに限らず、皆様お待ちしております!

ッと言う事でもう平日です。
今週末は
土曜:でんぱ組@香川〜MASTERPIECE
日曜:スーくん結婚式とHARDWORKです。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿