2014年2月19日水曜日

にゃんだほー

おはようございます。





●ついにココまで出したか
Lil B
[Im Tupac]

しかし、LIL Bさん、ドンドン進めていますね。。。。
BEATもクソいい。誰が作ったのかな?
っというわけでMIXTAPEドーン!


ジャケ、悪意しかなくていいな〜。
今度はちゃんと最後まで聴けるかな? だから1曲目にim tupacがあるのかな?

●コレか

これか未発表だったBOUND1か。
ハドソン モホークがかけたのか。
BOUND2はコチラ

更に深みが増した。

●ZMONEY
[DOPE BOY MAGIC]

[Ignorant]

うわあ。前者とか凄いな。クソいい。
ZMoneyってクセがあるからハマるとドンドンもっていかれるのかな?

●Squadda B
[Murderous Weathers feat. Davinci]

Squadda BのNEWは落ち着いている。
コレがNEXTだ。クソいい。ドップリだ。

●CHVRCHES
[Recover]

新ver、そうかコレからスタートか。日本もある!
最高で少し懐かしさを感じるCHVRCHES。アルバム買う!

●Naked Artz解散

先日の15日にNakedArtzが勢揃いして解散LIVEしたんですね。
知らなかった!
メンバーのMiliさんが瘋癲で活動されている時に2度もうちらのPARTYに出演して頂いたり、何よりも私が高校生の日本語ラップにドハマりしてる時に活躍されていたGROUPなんで感情深いです。








●今日のサンクラDIG





●#MINTGREENmob
月曜日、TumblrでフォローしてくれたLAの人を覗いたらやたらと私のpostした画像をRBLGしてくれててTwitterのLINKがあったから飛んだら私をTwitterでもフォローしてて
こんなtweetが
ええええええ!
っということでよくわかりませんが#MINTGREENmobのメンバーが増えました!

Bandcampやってた。
クソかっこいい。JAPANカルチャー好きな人みたい。
そんな#MINTGREENmobの今週の活動は香川にてでんぱ組のLIVEでねむきゅん推しに
↑コレ。(ねむきゅんは写っていない)のステッカーを配る!です。
いよいよ今週か。




ああああ。
実感わいてきたぞ。
今日、ディアステのustreamは久しぶりのえいたそ出勤(ラブきゅん収録後)で
キラキラチューンもソロでやってたし、ディアステでいつも歌ってた曲もやってました。

で今週末はMASTERPIECE @LoveJamaicanです。


先月のKOHHからもうすぐ1ヶ月なんですね。早い。
スー君の結婚式前日でアイツも来る!とか来ない!とか。
まあ、それに限らず、皆様お待ちしております!
関東の人は



っというわけで何かと忙しいこの季節ですがうがい・手洗い・あなたの愛で乗り切りましょう!

おやすみなさい。。。。。。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿