2014年2月10日月曜日

ツイッターメモ 「こんな東京は嫌だ。」

おはようございます。






●土曜日
夕方、地元の後輩に教えてもらった近所の猫スポットへ。
いきなりいっぱい居た!
猫のほうから寄って来た。人慣れしている。
こいつ、ええ顔してる。
ずっとこんな顔で見てくる。
夕陽を眺める。。。。
眩しい。。。
子猫同士が追いかけっこして。。。
仲良くPPCC
探検してた。
コイツはずっと落ち着いている。
コイツはフラフラと辺りを巡る。
この顔で!
キメ!
ざっと数えて9匹いました!
夕陽とガキ。
そして帰宅したら自宅の前の畑でクビさん。。。
このまま捕まえて家に入れました。。。。
夜は勢いであるものを入稿したり、
神神#86みたり

きゅんちゃんのソロ、ソワソワした。。
DD.デスティニエーション見たり
しつつ夜中にお腹減ったのでコンビニに行ったらこういちくんが居た。
コンビニの逆行にうつるそのシルエットは完全にダニーブラウンの様だった。

でDEEP NIGHTに就寝。

日曜日
お昼前に出かける。
今日は東京から来た客人を高知案内。
まずは西島園芸団地
いちご。私、何も食べてないけど。
藤の花かな?
で今度は桂浜へ。
桂浜といえばやはりこの絵。
小さなうどん屋でぶっかけの温。
竜王岬。
桂浜ブルー。

凄くいい天気でした。
本当はもう1人、東京から来られる予定でしたが関東の雪の影響でキャンセル待ちもままならず。。
で私は帰りに昨日も行ってた猫スポットへ。
夕陽で9匹が寝てました。
コイツ、やっぱいい顔してるな。
懐いていたらまた違う猫が寄ってくる。
車も通らない広い場所ですが川の横なので風が強い。
甘えてきます。。。。
こいつがもの凄く寄って来て帰るときも離れた駐車場まで追いかけてきましたので途中で抱きしめつつ離してみましたがまたついて来てた。。。
また来ます〜。

動画
youtube

妙に長くなりましたがいい感じです。

vimeo(ShortVer)
■HOODAGE CM #86 (short ver) from HEERON on Vimeo.


懐かしい曲使いました。



また平日が始まるな〜。

●サンクラDIG




●Slim K


Slim Kが[2001]のC&Sをリリース。
C&Sは個人的にはあんまり聴きませんがどうぞ。

●あと2週間

仙台〜郡山のツアー
仙台セトリ




仙台ではアンコール、Wアンコール、特典会にピンキーさん参加出来ずという事態が起こったそうですが郡山ではきゅんちゃんのinstagramの動画

で元気になっていた。
IDOLスウェット着てまんな。

このみりんちゃんいいな。

きゅんさん。。。。。

郡山セトリ





あと2週間か。
夢で遅刻する夢みたので用心の為に前日入りする為に現場近くのホテルも予約済み。
前回も載せましたが





@まぁなsickteam

@ねむきゅんsickteam






に対してジャジズポでsickteamの中の人@masatosanからRT頂き


こんな感じ。。。。申し訳ないです。

改めてこれがsickteamだ!





-----------









おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿