2014年2月7日金曜日

荒れる波、泳ぐ蟹。

おはようございます。

こんばんわこんんばんわこんばんわこんんばんわ

↑割と忘れそうだ。。。

コレ見て!

サンクラのマークの波形。。。。


昨夜は久しぶりに名盤

を聴いていました。
出た当時、東京時代でしたが日雇いバイト(般若氏と同じ事務所だった)帰りにHMV渋谷の2Fの視聴機で聴いて格好良すぎて通して聴くという偉業(?)を果たした経験もあり、
12インチも速攻日雇いのバイト代で買いましたね。

は勿論ですが

が凄い好きでしたね。
HOTBOYS全盛期でLIL WAYNE多様されています。

毎度ながらCashMoney最高やな。

 ●#ヒーロンの猫探訪

水曜日はきゅんちゃんとおお休みだったので近所を散歩。

出かけようと玄関を開けるとクビさんが帰宅する為に走って来た。
少しだけ肌寒いような考えによっては小春日和が来たような日中。

死の街。いや発展する風景。。。。

いつも猫で賑わっていた場所も今では植物のみ。
いつものコースは猫もいなくて道を変えてとぼとぼと歩いてたら出会った。

「あら?」って感じ。

すげえ近づいてくる人懐っこいな。

同じ目線で。。

3匹来たよ。

こいつはずっとクール気取ってたが甘えん坊。
誰も通らない道で3匹+1人で会話。

また来ます。

また来ます。

●最近のサンクラDIG

死ねる。。。。やっぱボクらのGiraffageは最高だな。。。。

おい。。。Sweaterbeatsさん。。。。

飛ぶ鳥を落とす勢いのWaveRacerのNEWは聞く度に死ねる。

新しいの凄いいい。今年はアルバムでるかな?

最近、いっぱいチェックしても途中で諦める事が多くなったけどコレ、最高ですね。

starRoさんのNEW。。。。なんて気持ちをうまく高揚させてくれるのだろうか。

今日はタイミングよく大好きな人達の曲がサンクラでUPされてた。。。
豊作ジャン!!!!

●Rich Homie Quan
[Party]

今年の有力馬なRich Homie Quan氏のNEWはLIKE NOWな曲です。

この曲のイメージが強いですがもっと知るなら
アボかどくんのにんじゃりでも
Rich Homie Quanって誰?
という記事でわかりやすくでていますのでどうぞ。
そろそろセクシーなシンガーとの曲とかで一般層にも火をつける準備できてそう。
知らんけど。
ちなみに子供の頃は上記にもあるHOT BOYSに熱中してたそうです。

●Light My Numbers (Trap Remix)

妙にドラマティックに仕上がっているPUSHA-TのアレのTRAP REMIX

●チーフキーフでbinnbinn
シカゴのヤンキーばいんばいんも過去のようなチーフキーフのドキュメンタリームービーが面白い。



浮かれた金持っているヤンキーっぽくて遠目でずっと眺めていたい。

●ここ数日は
Toro Y Moiの来日公演だったそうで。。。。



いいな〜。羨ましすぎる。
一度は行きたいですよね。

●そういえば

FULL verでてました。

●そういえば2
きゅんちゃんの名曲
[魔法少女☆未満(chopped & screwed) ]

C&Sverが存在するんですよね。
コデインでもグビっとイってパープルミントグリーンに。。。

●そういえば3

でんぱ組.inc「サクラあっぱれーしょん」新ビジュアル公開
きゅんちゃんだけポニーみたいなのがいるけど(正式名称はポニきゅんだそうです)

に見えるわ。。。。

●そういえば4
好きすぎる故の行動もまた眠さを誘う春のようでいとをかし。

DOVER STREET MARKETのロゴを大胆にサンプリングした

CLASH DREAM TYOも記憶に新しいですが
まあ、コレを最初に見た時にすぐ思いついたのが

↑コレでして、まあ作りませんけどね。

もう病んでいるのは自分で理解しています。
あと15日か〜。
昨日の#tanupiyo見てない人はどうぞ。

Video streaming by Ustream

っということで今日はここまでで勘弁してください。
連日寝不足なんでしっとりと寝たいんです。

この0:20の

「アーーーーッ」部分が好きすぎます。

ということでONYXでおやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿