2014年2月5日水曜日

#HMA2014 1月号


おはようございます。









昨夜のねむきゅん。もうどうしてくれよう。。。

そして#ねむのピン回し でも最強にかわいいピンさん。


今年も#HMA2014として毎月、纏めておきます。

昨年の#HMA2013はコチラ


一応、このBLOGに1月に載せたものなので1月リリースでないのも含みます。






Z MONEYの前のヤツも貼ります










などなど。
そんなBankroll GangのMIXTAPEも。

これは昨年リリースですが最高ですね。









●youtube




このBiSののんちゃんverはメインに12.10の高知x-pt.での例の事件をfeatureされてて私も結構でています。
思い出深いPVになりました。
その他、ヤバいのはテンテンかな。

ああ、全員だわ。。。。
各メンバー最高ですので全員見てほしいですね。

●NOIZE HIPHOP的なのもありましたね。


●サンクラいろいろ






























とりあえずサンクラ、取りこぼしありそうですが


●私的思い出
1月はやはり#HEERONSANTOMONOGATARIですね。

まあ、それはどうでもいいか。。。。。

まあ他にも沢山MIXTAPEとかDLしてきいたんだけれども
ZMoneyおよびBankroll Gangの印象が強かったかな。。。
サンクラ内では日々、沢山の曲やMIXが溢れててDIGるのも大変でしたが最高でした。
なんかあっさりしてますがそうしないと年末辛いと昨年勉強しました。


ではまた3月初頭に2月纏めます。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿