2014年2月3日月曜日

#ヒーロンの猫探訪

おはようございます。


昨日は2.2にツインテールの日でしたが
そんな日にツインテールを自撮りUPしている人って普段からツインテールに違和感ない人が多いけど。。。。。。
とかうんぬんかんぬんうるせー!
ねむきゅんのツインテール見て反省しろ!
んで今日postしてたツインテール



お姉ちゃんも最高〜。
今日のでんぱ(埼玉)のセトリ
うわ〜あの[IDOL]とかも歌うのね。。
あと3週間か。。。。
揃いました!




●#インターネットファッション
届いた。

GHzSHOPから出たMALTINEのHi-Fiパーカの再発。
http://ghz.shop-pro.jp/?pid=70386603
今回も速攻売り切れてたから買えてよかった。
http://maltine-new-life-people.tumblr.com/

●#ヒーロンの猫探訪
この週末は休日が1日しかないのでのんびり過す。
今年最初の宇佐竜の浜へ猫に会いにいく。
着いた途端、コイツいた。知ってる猫だ。。。
JAIL....
こんな安全地帯で寝ている猫。
その近くでコチラを伺いながらCHILL
冬と思えないくらいあたたたたかかった高知。
このREDとグリーンのキレイな感じ。
それを横切る。(動画にもこのシーンある)
猫と思いきや、、、、、ダスキン!
人が居なくなったら地元の猫愛好家からのカリカリを探る。
少しだけ食べてた。
で、またCHILLする。
結果、コイツの寝床で休む。
そんな宇佐といえば土曜に知りましたが昔から名菓があるようです。
「土佐真珠」

http://blogs.yahoo.co.jp/kzuyoshino/61208931.html
ま、普通に見たまんまの最中です。
1個食べたらoops!ってなるくらい詰まってる。
USA BAYAREA 4 LIFE....


そんな動画です。
youtube

Vimeo
■HOODAGE CM # 85 #ヒーロンの猫探訪 from HEERON on Vimeo.
どちらも同じです。
BGMは以前、#2

で使ったけどコレ聴いてたのでまた使いました。



そして昨年8月にJULLIEさんがまたやりたい!って言ってた、、、、、
2.22の猫の日にまたやるぞーーーーー!
出演者、今年も豪華!
IKKUBARUでるの〜!?

今回もCMにうちの猫もでています!
キーさん!
クビさん!
またクビさん!

トリプルヒーターオンザキャッツにキーさん!
この日は私は朝から香川です。。。。

●最近のサンクラやyoutubeの








SBOEってJSに推されてるんよね?たしか。
以前、ココで貼った

とかモロにアレでね?嫌いじゃないよ!

スミフンのNEW、ここ数年はREGGAEスタイルになってますが単にREGGAEやっているって感じではなくちゃんと今の音としてやっているから好きです。

●SR SYSTEM
[代替現実]

コレ、初見ならヤバい。
怖いな〜。面白いな〜。




久しぶりにファボを聴いて就寝します。
寝れるかぁ〜!ってな。


NATE DOGG祭じゃよ。

次回は多分また恒例になるであろう2014年度版のHMAの1月まとめだと思います。。。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿