2014年1月31日金曜日

ウェカピポ解散。

ウェカピポございます。

昨夜の#tanupiyo、途中から聴いたのでアーカイブ聴きながら書いてます。
懐かしい写真やな。cam'ronの。

昨日は珍しく平日休みだったので夕方には散歩。
夕陽浴びる知らん猫。

よく見かける毛フサフサ猫。

ささっと現れてささっと逃げた猫。
帰り道にBiSの

が流れて自分の影みながらエビ踊り、散歩中の犬に指差し、野草にケチャりました。
そういえばnerveといえばDLHがカバーする[nerve]

にBAD評価が無いのがステキですよね。

で、帰って来たら。。。
この顔。。。
この顔。。。。
こいつは家の2Fのベランダへ木をよじ上って入ってくる半野良猫のヒゲちゃん。

ネコは飼い主をネコと思っている?

●紫音源。



(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚;
KOHH PURP T△PE

こちらもどうぞ。




SLIM Kといえばコチラの記事もどうぞ。



●Spazzkid
[10 Minute Beat Challenge Spazzkid]

みんな大好き!Spazzkidの10分間で出きるBEAT MAKING講座。
あいや〜!面白いやろな〜。。。。

でオレの好きすぎた曲、LIVEでやってる。。。。
激しい。。。
しつこいですがこのヤツ

泣。

●@ねむきゅんsickteam

なるものを作りました。
オリジナルは@まぁなsickteamです。
↑わかる人だけわかればよい。
まだロゴしか作ってないですが入りにたい人はご勝手にねむきゅん画像をinstagramなどで@ねむきゅんsickteamとか入れてpostするだけ。
見つけた方はふぉぼや拡散するだけの簡単なお仕事です。
本家のsickteamも2作目がもうすぐ発表するようです。

ということで上記のロゴが1日で変更されました。

よろしくおねがいします。

●サンプリングの歴史
サンプリング音源の歴史を3分にまとめた映像「A Brief History of Sampling」がネットで話題に
Eclectic Method - A Brief History of Sampling from Eclectic Method on Vimeo.

ステキすぎる。

っということで今日は急がし過ぎて大変だったのでコレくらいで勘弁してください。

そして↑この話、さっきフォロワーさんのpostで知ったけどヤバい。。。
んで


ついに詳細来たね。。。。



ということで今年初でPurityRingでおやすみなさい。

あとアレ、買った。









0 件のコメント:

コメントを投稿