2013年12月18日水曜日

Let Me Go DEEP!!!!


おはようございます。























食べたかった。。。。

※さきほど
近所のマイメン、「ダイキ」が家にきた。
ダイキ「ひろ、おばあのチャリがパクられたけど誰か怪しいヤツみてない?」
ダイキのばあちゃんは私がこの家に引っ越して来た時から毎朝、5kmほど街中にある喫茶クローバーなどに行く為に使ってあるもはやダイキのばあちゃんの足ともなっているものです。

ダイキのBBAのチャリスペック
ダイキが証言したとおりに書きます

ダイキ「ママチャリで色はシルバー、、、、、いや、小豆色や。。。。」
俺「シルバーと小豆色ってだいぶちゃうけど大丈夫か?」
ダイキ「なんか光ってた。。。。。」

っということです。よくわかりませんが光っているママチャリだそうです。

こんなんかもしれません(想像)

ここ数年、専門学校が出来て学生が近所にも増えて来たがオリジナル第二地区の
俺とダイキがいることを知らないのか?と。
ダイキは県下に広がる変態だぞ。見つかったら絶対あのダイキのちっこいちん●こを見せられるぞ(俺は何十回と見た事ある)
これから第二地区警戒するらしいからパクった人、もしくは知っている、見た!などありましたら
heeronmp@yahoo.co.jp
まで。
かるま君の曲も貼っときます。


●速報!
月曜日、終業後、こんなメールが来てた。

おおおおおおお!すっかり忘れていたがNeoLというサイトでペットの写真募集があって送っていたのでした。
どうやら採用されたようです!

どんな写真送ったかまたも憶えていませんが今年、うちの猫がメディアに出るのは同じ写真含めて5回目!嬉しい!
12.20(金)、たった1日っぽいけどお昼休みとかにみてください!
http://www.neol.jp/todays_pet/
アーカイブは残るっぽいですね。
ちなみにこのサイトのBLOGの
http://www.neol.jp/blog/maa/
こちらの方はねむきゅんのお姉さんです。


●届いた!
妄想キャリブレーション
2ndシングル [いつだって世界にファイティングポーズ]


3rdシングル [初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋。]


両方、1000枚限定の即完のLIVE会場限定販売ですが関東のヲタさんのお力でなんとかゲット!
まだ今年3月結成なんでPVすらないですけど8月のでんぱ組.incの野外〜翌日のあべのQ'sモールの前座で完全に心奪われてしまいましたがなんとか手に入ってよかったです。
でんぱですら来年2月にやっと四国初上陸(香川)なのでまだ近場で見る事は出来そうにないですが待ちわびています。
miyuna god推しでしたが最近は箱になりそうです。
5さん、ありがとうございました!

●ルルルルズ

[All Things Must Pass]

summerbreezeさんのpostでしりましたがこういうグループ、いそうでなかなかいませんでしたよね。
http://flavors.me/rourourourous

そろそろ私も落ち着きたい。

●実は昨日、しりました。
YOCO ORGAN
[Shibireru]

http://www.yocoorgan.com/

habanero posseのWikedpediaRaidoでhabanero Posseの2013Workで
[Low Ningyo Saiko]っという曲をhabanero posseがBEATやっててしりました。
この畳み掛けるFLOWは岡山のKHACT BOMB CHOSS


のようだ。

●2 Chainz
B.O.A.T.S II: MetimeからまたもPV発表。

(事故で?)亡くなったATLのPuerto Rican Johnnyって方への曲なんで
バイクやプエルトリカンなんで旗も揚げています。
前回の記事でGlory Boyzも載せましたがバイクシーンもまた再炎しているのか多いですね。



●SPLASH009

[Seapunk Volume 2]

お!seapunkのコンピ2が出てた!日本からも参加者いるってのがSNSから派生した音楽だな!って改めて感じます。

●Mirror Maru (Mike Gip Remix)

このCashremeCatの曲のREMIXも今年は多数でましたがこの年末にまた発見。
今年を代表するSEでもある「SQEAK」が従来と違う感じでなってて面白いです。
BASSも相当気持ちよいです。

●HIDADDY

[In Other Wordz]

3ヶ月連続リリースのHIDAやんの2作目。
1作目の

も相当煙い感じでHIDAやんっぽさも出てたしこの2作目も
Funkdoobiestの

ネタと同じ

ですよね。

最近のHIDAやんのアー写、意識しているはずですがSnoopですよね!

●ASAP Fergの

で歌ってたマドモアゼルが今度は逆にft.FergでPV発表

攻めた曲ですね。このFergのFLOWかっこいいですね。
PV中では男を飼ってたりS気満載だとおもいきや、不意にかわいいぬいぐるみがいっぱいのベッドに居たり。

●つぼみ
PUNPEEとサタポさんの曲、BAD HABITのPV

でもお馴染みのAV女優のつぼみさんの3Dプリントデータ無料配布

Perfumeも http://wt2.perfume-global.com/ とかであったけど面白い世の中ですよね。

●beipana
やけのはら
[D.A.I.S.Y. (beipana remix)]

FREE DOWNLOAD
元BETA PANAMAのbeipanaさんがやけのはらさんの今年の名曲「D.A.I.S.Y. 」をREMIX
とてもスムースで心地よいとはこういうREMIXやなと。

明日というか今日は休日を頂いておりますが雨だし、残っている作業にあてることにします。

おやすMIDNIGHT.




0 件のコメント:

コメントを投稿