2013年12月16日月曜日

何年経ってもダラダラパー


おはようございます。





●ダラダラ週末。
まずは金曜日に職場の飲み会。
勢い良く乾杯からグビグビと飲んで職場の人とかわるがわる飲む。
くじ引きは豪華賞品もあってハズレくじなし!
で運命の番号「16(ヒーロン)」が呼ばれました!
「はい!はい!はい!」
16番の商品は〜〜〜〜〜。



 
トイレットペーパー18ロール!
そして2000円ぶんの商品券!
でかい手荷物になった。。。。

で23:00過ぎに解散。歩いて帰る。
帰宅した時にすでにこのトイレットペーパーは無くなっていました。。。。。

翌日土曜日。
MARQUEEの100号

到着。ねむきゅんのコーナーのGUESTがテンテン。
でこの日から配信始まったテレ朝動画の無料新番組
[DD.ディスティネーション]

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/dd/1
司会がねむきゅんです。最高です。1回目から最高です。

それを見て、色々ともたついてた用事をすませる。

この見慣れない猫は野良猫の「ヒゲちゃん」ですが最近はうちの2Fのベランダに木をよじ上って家に入ってきます。。。。。
で散歩。
近所のアパートの駐輪場にいるのは我が家では「ベリーダンス」という名前をつけている毛がワサワサした猫(たぶん、近所の幼なじみの家の猫)
デザイナーズ物置。ちなみにうちのチャイロウさんのアジト。
近所はもうすっかりこんなかんじ。
久しぶりの散歩コースをあるく。
うちの近所はだいたいこんなテラスハウスみたいな感じです。
日曜日。
ローリング寿司たべてChan_Piiに逢ったり
帯屋町公園ではモウキャンドルが点灯準備してた。
寒いから帰宅。
一時は病気で大変だったキーさんもぬくぬくと過しています。。。
あ、起きた。。。
で特に何もない週末は嫌だったので帰りにローソンでBiSのファンコレプリントで3枚だけ購入。
左から、テンテン、ウイぽん、のんちゃん。
で帰宅したらRADDの限定アイテムに
RyanHemsworth × Antithesisのアウター

があって見たらもう迷彩は売切れてた!
っていうか袖プリントでかっこいいけど
「お高いんでしょ〜?」っと値段みたら
4万円とお高かったので妙な安心感。
まあ、ここのは全部高いのは理解しているから。。。
でも納まりつかずに

RyanHemsworth × Antithesisのステッカー

FADE TO MINDのステッカー

The Underarchiversのバッジを購入。
なんだ?このストレス解放購入は。。。危険だ。。。

お馴染みの動画
youtube


vimeo
■HOODAGE CM #79 from HEERON on Vimeo.
どちらも同じです。
BGMは

を最高なんで使っています。勝手に。

●BYG daddy
[GAMEBOY NIN10DO]

#ZAP2から3つ目のPVでました。
キレイかつ面白いVISUALに仕上がってますね!
EAGLE CAPもでるんですね!
#ZAP2をまだDLしていない人は
http://bygdaddy.blogspot.jp/
からどうぞ!FREE DLです!

●CherryBrown
[でぢたる☆でぃすこ feat. ななひら]

期間限定のFULL公開。そろそろ見えなくなるんじゃないかな?
CHIPTUNEから色んな音が混ざっているまるでTwitterのTLを表しているようなBEATで最高です!
待望のもうすぐ発売のアルバムから。
買うに決まっているじゃないか〜。

●MaltineのTGS

Maltine Girls Waveから待望のMV全部でた。

めいてぃん x ギガテクさんのチップチューン、めいてぃん似合う。。。

かなりのクラシックとして先行してたマジ勉のMVは必然のダンスルさんとのコンビ。

アヴェアヴェさんにゆりさんは世界観ピッタリくさい!

fazerockさんとのコンビはグッと大人っぽく。

うわ〜、、、、一番中毒性高いかも。
フィジカル盤ではその他REMIXもあるからかわないとな。。。

●BACON


http://bacon-index.tumblr.com/BCNMIX06
FREE DOWNLOAD
BACONから新たなMIXが投下されていました!

●電波少女
[ボウバク0]

名盤「BIOS」から3つめのPVが先日でました。
電波少女のこのアルバムは一気に聴くのがいいですよね。

っというわけであっさりと終わった今週末。
でもこの1週間は結構色んな曲が豊作だったような気がします。
年内に仕上げてやろうじゃないか!みたいな気合いが世界から発信されインターネットに集中している時期かもしれないので引き続き年内は警戒したほうがよさそうです!

GLORY BOYZで派手にブチ寝ましょう!
おやすみなさい!




0 件のコメント:

コメントを投稿