2013年12月20日金曜日

ガンバリアン ジム


おはようございます。






ヘッダー替えました。

あんまり意味はないけど雰囲気で読み取ってください。

いよいよ今日(金曜日)の朝7:00から
http://www.neol.jp/todays_pet/
にてうちのクビさんが掲載されます!
1日だけらしいのでお時間ある方はご覧下さい!
アーカイブは過去のが残っているから残るのかな?
宜しくお願いします!

●来た。。。。。
Clams Cassino
[Instrumental Tape 3]


FREE DOWNLOAD
A$AP Rocky、Mac Miller、MF Doom、Mikky Ekkoなどが参加のinstです。
コレでシリーズ最後なの?悲しい。。。
まあ、新しいシリーズを期待。

※ちょっとした自慢。
何の間違いかわかりませんがClams Cassinoのinstagramのフォロワー、
12000人以上に対してフォロワーは120名と少ない中、
日本人で唯一、私がフォローされています。。。
なんでかは謎ですが、しかもたまにうちの猫や野良猫に「いいね」をくれます。。。
彼も犬や猫が好きみたいでたまにPOSTしています。

歴代の作品、まだ持ってない人はどうぞ!






●TheUnderarchivers

MIXTAPE[The Lords Of Flatbush]

から新たなMVでました。
先日注文した彼らのバッジも届きました!

バッジとFade To MindとRyanHemsworthのステッカーも!
あとでんぱ組.incの
夏のパッション!東西野音ツアーBOXセット<初回限定生産盤>

も届いた!大阪編にはしょっぱなから右側に小さく私が。。。
しかし、えいたその自己紹介もうまいことうまいことされてましたし、
WWDIIの初披露は伝説ですね。。。。
休日にモノが届くといい。

●HYPETRAK Mix
KAYTRANADA
[INSTRUMENTAL HIP HOP IS DEAD]

コレ聴きながら書いています。

●ブラックパンティ


日本盤も発売されたR師匠の新作「Black Panties」ですがやはりR師匠のアルバムは毎回ですが日本盤がお薦めっぽいですね。。。。
当方は我慢できずデータです。。。
君という地図の全スポットをツアー。甘いもの大好き。
全身リップ。君の名前を舌で書く。いろんな体位で。
結婚してくれ。幸せなプッシーにするから。
同時にイこう。そしてまた始める。クレイジーなやり方で。クリエイティブなプレイで。
ケツをブルブル言わせて。暴れん棒が疼き出した。
ベッドの上でシンガーになるんだ。アレサみたいな声が出るよ。
いいよ、俺のことを噛めよ。今度は俺にもして。

ステキすぎる。彼は歌が上手くなかっても官能作家でもなんでも今、活躍してただろうなあ。

ジャケにもなっている女性バイオリンをLIVEもしているます。
その後のMY STORYが最高です。
そりゃ、モテるわ。

●A$TON MATTHEWS
[FREE WAVY CROCKETT II]

アストン マシューズはASAP YAMSのレーベル「ヤンボルギーニ」(名前が最高)の人ですがMVでています。
もうすぐでるMIXTAPEから先行です。
期待!

●MASSAGE9
FEATURE: INTERNET CULTURE
http://www.themassage.jp/
コレ、ほしい。

●きた。

でんぱ組.inc × GraphersRock × Gizmobies コラボアイテム
買うしか。

iPhone用の壁紙4種類も無料DLできるよ!
(セットした)

っということで明日の朝7時から
http://www.neol.jp/todays_pet/
よろしくです。

今週土曜は久々の出勤でごわす。
しかも残業の可能性。。。マッシュルームレコードの忘年会あるのに。。。。

おやすみなせー。



0 件のコメント:

コメントを投稿