2013年12月30日月曜日

今年最後の更新どす。


おはようございます。




















寒いにゃ〜。。。

●MASTERPIECE
今年最後のMASTERPIECE!!!
先着でDJ SATOSHIの2013 BEST MIXXX

のフィジカルもプレゼントでした!
EARY TIMEはDJ SAC-A-DOOKIEによるMellowMadnessな時間。
エンジンかかって来た感じでDJ SATOSHI!!!
DJ KAZUKIの2013をプレゼン!
バーカンでNORIもハッスル!
このノリの顔はビールがチンタオなら中国人です(サンプリング)
DJ KEI & AMANOJACK!!!
朝方のフロアで踊りまくった。




ここら辺がかかったのは憶えている。
JKの1番好きな曲かかって最高だった。
動きまくってフラフラになった。
このぬらりひょんみたいな人はEMCのTシャツ着てます。
この朝方の感じはあんまり憶えていませんがたぶん、フロアで踊り疲れた後です。
朝になって帰りはDJ SATOSHIの車で帰りましたがあんまり憶えていません。。。
翌日はまずはiPhoneのコードを取りにいってから。。。
HMVで色々チェックしてたら@penny_oが帰省したので逢う段取り。
時間があるので20時間振りの食事は急に食べたくなったとんこつラーメン!
黒豚チャーシューラーメンに唐揚げとライスのセット!
完食!5年以上振りのお店でしたが美味しかった〜。
で暗くなり始めて@penny_oと落ち合ってお茶。
やっぱり彼の話は面白い。お互い「暇」がテーマだった。

彼のチェキ集は面白かったです!いいな〜!

というわけで今週の動画です。
youtube


vimeo
■HOODAGE CM #81 from HEERON on Vimeo.
どちらも同じです。
BGMは今年のお気に入りでずっと使わずに温存してたTrippy Turtleの

を使いました。
BlackStreetの

とLlydの

を混ぜたMellowでTrapに仕上げた極上Tune。

というわけで2014年1発目、1.25のMASTERPIECEは
東京から11月のPUNPEEに続き、KOHHが四国初登場です!

俺は〜マスターピーーーッスッ!(実際はMASTER Pって言ってるすよね?)っということで46sickです。





楽しみですね!

●いずれ来る時。
生粋のエビ中推しの@zcayさんのtweet

↑このようなtweetが出た。
大切なお知らせ(鈴木裕乃)
皆さんへ感謝をこめて。(杏野なつ)
ファンの皆様へ大切なお知らせ。(瑞季)
そうである。
エビ中から瑞季、杏野、鈴木が“転校”4月に日本武道館で
エビ中で「転校」というのは「脱退」を意味します。
憧れの武道館LIVEで瑞季、なっちゃん、裕乃が「転校」するのです。
まさに@zcayさんがおっしゃってた「覚悟」してた事が起こった。

よりによって私の推しの3名。。。。
(ひなたは髪切ってから妙に推してない)

2012年夏には2ショットも鈴木裕乃さんとも撮りました。

覚悟→柏木ひなた
メンバー脱退に対してのひなたのBLOGが凄い。







梅満開で。。。
難波ハッチの時になっちゃんがステージからはける時に
「なっちゃ〜ん!いかないでぇ〜!」
って言ってたヲタの人、生きてるかな?
でもまあ、こういう事ですよ。
この3人、やっぱ女優向きと思うし、やはり「アイドル5年」という言葉は確かかも。
このメンバーでのあと数ヶ月。ちゃんと見とかないと!

ちなみに今日(12.29)はトマパイ散開から1年です。



↑HINAちゃんは新ユニット、HINAちゃん、クソかわいくなってる。
WADAちゃんは名前変えて(風間亜希)芸能活動
(俺の)YUIちゃん

8月で事務所を辞めてるけどね。
みんな個々で活躍してますね。

●79さん

新曲でた。。。。
これは。。。。名曲

と対照している。。。ヤバい。。。
夏が

ココからなら今回の冬は

ココですよ。。。参ったな。。。。。
冬も勘弁してくれない79さんだ。。。

●sweater beats

あったらしいのでちょるがな!
これで年越しの寒さを凌ごうか。

※私は31日も普通に仕事で1.1だけお休みで1.2から通常出勤です。

っというわけで今年の記事は終了です。

12月のまとめは新年更新のHMA2013にまとめます。
それでは2013年もお世話になりました。
1.1の0:00更新のHMA2013で。

今年も待ってました!な高木千佳子さんの年間ベストでてました。
相変わらず凄いです。
すげえな〜なんて見てて最後のサンタコスで萌え死も出来ます。

またいつか、SNSで。

よいお年を。。。。


1 件のコメント: