2013年12月27日金曜日

普通の記事は今日でおしまい。


おはようございます。





●LIL'B


新たに101曲入りのMIXTAPEリリース。
LIL'Bに関しては101曲入っていても驚かない感覚になってますね。

●Main Attrakionz
[G.O. ALL I KNOW]

クソかっこいい。。。。BEATはFriendzone!!!!
ラップのロケとスタジオでのBEATMAKERの撮り分けが凄くいいですね!

●2 Chainz ft Lil Wayne

[Twerk Season]


すげえタイトルやな。

●Ca$h Out
[White ft. Young Scooter]

ストレートな曲やな。しかし、Ca$h Out、クソかっこいいな。。。。
とか思ってたらYoungScooterの雰囲気もバッチリやった。。。

●Capital Steez
前回も書きましたがキャピタル スティーズが亡くなって1年。

こういう曲がUPされていました。

●Yusef Lateef


Yusef Lateef、亡くなったんですね。93歳だっけかな?
Yusef Lateefといえば真っ先に思い出すのは

ですが他のアルバムもいいです。浸れます。

この曲、上記の曲出す前の作品ですが好きです。

●MINちゃん
The Movieの予告3作目


●12.28
今週末のMASTERPIECE


はもちろん今年最後です。X'masも終わって年末に向かって猛ダッシュな中、2013の〆的にやりたいと思います!
そして先着でDJ SATOSHIによる2013BEST MIXCD

もプレゼント!
なにやら60曲位詰めているみたいなのでお楽しみに!
そして開催中にまたも何やら大発表したいと思います!
先々月はPUNPEEがGUEST!っていう告知もあって11月のMASTERPIECEも盛り上がりましたのでお楽しみに!
MIXCDは先着なのでお早めの入場を!

それではまた。っていうか今年の記事はコレで終わりかな?
次回はMPの予告と12月のBESTで新年にHMA2013を更新すると思います。

しっとりとおやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿