2013年12月9日月曜日

ビックリするほどパワーでもっと沸き上がる


おはようございます。
現在、yahoo!メールからパスワード変えろ!と強制的に変更を余儀なくされてしまい
変更したはいいものの、その変更したパスワードでログイン出来なくてログインロックかかってしまってメールボックスがみれません。。。。
色々とメールが来ているのはiPhoneの通知であるからソワソワしています。。。
何かありましたら他のツールでご連絡ください。




今年を象徴した曲やクルーにアイドル。


↑これはUSYNさんのREMIX

今日でねむきゅんのコズメロ発売から1年。

●クビさんぽ
予定が空いたためうちのクビさんの散歩に密着しました。
 一目散に玄関から走ってここで止まる。
イソイソと「何か」を目指す。
夕日を浴びながら考える。。。
他人の家も俺の陣地!!!!
ゴロゴロ。。。。
こう見ると小さい。。。。
消防職員でしょうか?
「あ、どうも」
「大サービスだよ!」
色々と物色してたら昔使ってたバイクのメットあった。
スケボーのお店「REBELS」のステッカーをはじめ、原宿のお店「CRIB」
DJ HASEBEさんのICE PICKのステッカー(たしかこの12インチが高知では入荷しないのでMAIN DISHに直接2枚注文したはず)やギドラの1STのステッカー。。。。
そしてAPEまで。。。。
ステッカーチューンも結構全盛期っぽい感じですね。でも重ねてないのはそれなりの拘りがあったっぽい(どーでもYEAH)

YOUTUBE


曲は勝手に

使ってます。
LOFTY305来日記念だ。

●HOT FUKUOKA

MURA JUN x 徳利
詳しくはコチラ

●TSUTAYA Limited NON STOP MIX

レンタルしてきました。
ワイパさんのMIXで結構バキバキのクイックMIXです。
でんでんのPandaBoYさんのREMIX、やっぱ最高だな。

●でいっしょに
BiSの高知公演のチケも発券してきました。

なるほど、これがKSDDか。。。。
火曜日は職場のスパガヲタを連れて行きます!

●Main Attrakionz

[Main Attrakionz Niggaz]

Bandcampで7ドルです!ジャケ、MishkaのTシャツのイラストか。
BEAT、色々細かく人が増えて来ていますよね。

MANDRE MANのソロも凄いいいです。

●Vic Mensa

[Suitcase f. Chance The Rapper]

同じ、Save money CrewからChance The Rapperをftしている。
シカゴは寒いイメージだが、また今一番HOTな地域の一つですね。

●Childish Gambino

ああああああ!やっぱいいな。。。
そして
[The Worst Guys]

この曲もftでChance The Rapperだ。
今年の客演王っぽい。
しかし、Childish Gambino、クソかっこいい曲ばかりやな。

●ラブリーサマーちゃん
水星のcover

で知りましたが
[あなたは煙草 私はシャボン]

オリジナルも素晴らしかったです。

リミックスもいい。

●Black Zheep
[How It Go (Prod. By HI$TO)]

MishkaのSCにありましたので即CHECK。
Mishkaの服は着ませんがSCはハズレないですよね。

っというわけで火曜日はBiSにケチャしにいきます。



↑一応、ProduceのTAKESHIさんのも。



楽しみだなあ〜。

多分、BiSのメンバー、高知でも昼間に街でビラ配りしてると思います。


そろそろだな、、、っと思い2013の曲を色々聴き直していますが土曜の夜に久々に聞き入ったのはヨンリーンことYungLean


とLil Ugly Mane

さようなら週末。。。

おやすみなさい。



あと年末年始辺りにこういう企画があるかもです。

詳細はまた。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿