2013年12月2日月曜日

A Happy New Month!!!!

おはようございます。
Mr.Tikini、instagramでバッコバコに顔腫れた画像の #自撮り してたけど大丈夫かな。。。
バイク事故みたいだけど。。。。


返信きた。。。養生してくださいませ。


あとおもツイさんの握手会行きたかったな。2ショットチェキとか最高やん。




というわけで今夜もHARDに行きましょう!



↑チャイルディッシュ・ガンビーノのNEWのパッケージが斬新!



↑コレです。


今日発売のヤンマガも買うしか!



 ●猫写。
先週と変わり、今週はのんびりとした週末で
この週末は「猫を撮りにいくぞ!」が目標でした。
ので行ってきました。田我流のDVDジャケでお馴染みのドラゴンビーチ。
早速、遭遇。近寄って来た。
ミャーーーーー!っと長めの挨拶。
ワッフォ〜〜ンと言っていました。
と思えば奥の釣り人の集団の中からここのボス登場。
もう昔からいる猫で昔は「金玉デカ男」
こいつも結構いるな。まだちょっと人見知り。
この後ろの猫も1年位はいるな。顔がいい顔しているのです。
デカ男は相変わらずムスっとしていますがコレが通常です。
結構、付いてきます。。。
人見知りなコイツも帰り間際に接写できた!

そんな短めの動画です。
youtube


vimeo
■HOODAGE CM #77 from HEERON on Vimeo.

どちらも同じです。



12.1がkoedawgさんのBirthdayということで今回も勝手に曲使わせて頂きました!
KOEDAWG FREE DOWNLOAD MIXTAPE
"YOUR $MILE MAKE$ ME $MILE"
から名曲「日光連山に想いを馳せて」を。



新しいの期待!

そして@iHeardISSUEも誕生日!
やっと19歳になったのか!
E-40の三男です。TeaBros!!!!


●ex.CLIPSEの。。。。
っていうよりもPusha-Tの元相方って言った方が分かりやすい
マリスがNEW MVだしてた。

なんか色々意味深っぽいですがコメントにも励ましが見られますね。
ft.のJon Bibbsって人、知らなかったけど明るめな人ですね。



そんな中、元相方(Pusha-T)はモデルしてます。

Pusha T Shot by Van Styles for PacSun’s “Black Out Pack” Collection

●たらこ

3dNOWさんのNEW。
毎回ド直球なBEATを発表する3dNOWさんの新作。
時折見せるユーモアにもド直球。怖いです!

短いですがこれくらいで勘弁してください。。。。




それでは平日の師走。
師匠も走るほど忙しい季節です。
でも一般的には今週金曜辺りが冬のボーナスかな?がんばっていきまっしょい!

今日は早く寝たほうがいいっぽいッスよ!
おやすみなさい!


0 件のコメント:

コメントを投稿