2013年11月8日金曜日

私はお母さんの子供。


おはようございます。

instagram用に作ったののgifです。
目がいたくなるな。。。すみません。

特に深い意味はないですがウマいモノは多く食べたいですね。

きにょうは「買い直すか!」とまで上司が言ってた壊れた「シュレッター」を分解して基盤みたいなの(よくわからん)の銅線を繋げたりして見事、直したで。




最高。。。。。
ドラゴンボールのEDテーマ

「ロマンティックあげるよ」の橋本潮(さん)からステキなリプが。。。。
私が凄く好きな思い出の曲なんですよね。
まさかtwitterでこんな事になるなんて。。。。
もっとたくましく生きてみます!
だから本当の勇気も見せます!
ありがとうございます!!!!!


●まじか!

日本大好きのPOP ETCが高知に来てた。。。。


しかもこの日、高知市にいたのに。。。。。
しかし、なんでまた高知。。。。

●もうあかんで。。。
大変な事になっている。。。。
MALTINE x TGS......
あの東京女子流×Maltine Records REMIXからどれくらいたっただろうか。
今度は。。。。。波。。。。

http://maltine-girls-wave.tumblr.com/





色々とカミンスーンみたいなんで楽しみだ。
しかし、めいてぃん最高。

●CherryBrown



メジャーデビュー決まりました!頑張ります!Cherry Brownです!
メジャーデビュー決定で既に先行シングル配信中。
ft.はだっちゃんこと、SKY-HIさん。
このアイドルという部分をウマく利用したクソいいSHITがメジャーの1発目ってのも味わい深いですね。



●HIDADDY

新曲かっこいいな。
今までの感じと違うBEATんんですがすごくFLOWも浸透しててきもちいい。
HIDADDY Jrのライムとハルムももう、クソでかいやろな。




これ4年前の夏。
この時のmixiの日記おもろい。
■平日:ヒダライムと温泉&釣り日記(8.3)
※↑mixiに飛びます。ってこれで直に日記にLINKできてるかな?
っていうか日記の中に懐かしいのが!

まこっちゃん、元気かな。。。。

●YSIG

トライラーでもう凄い。
BANDなのにダンスミュージックみたいなグルーヴ感が更に進化した感じですね。
LIVEいきたいわ〜!

11月第4土曜日のMASTERPIECEは!!!!



SPECIAL GUESTに板橋の生き字引こと「PUNPEE」












06年Libra主催【Ultimate MC Battle】東京代表。
トラックメイカーとしてもSeeda、般若、tofubeats、NORIKIYO、TOWA TEI、後藤正文(Asian Kung Fu generation)等、Hip Hopアーティストを中心にトラック、REMIXを提供。2009年Akai主催によるサンプラー・バトル【MPC Gold Fingaz Kitchen】優勝など、良い言い方だと幅広く活躍中、悪い言い方だと何だかよくわからなく活動中。
2009年、 S.L.A.C.K(現5lack)、Gapperと共に結成したグループPSGの名義で1stアルバム『David』を発表。
2010年もグループとしてFUJI ROCK FESなどLIVEの出演や、曽我部恵一との共作、Young GUN RAU DEFとの共作、HIP HOP の大型SITE「amebreak」にてBest producer賞の受賞。
その後はinternetにてBlockFM主催のradio program「Mixxed bizness」の展開やPSG×BeamsのT-shirtが話題になるなどジャンルの枠 を超えて活躍。2012年には作品集MIX「Movie On The Sunday Anthology」が発売、PUNPEEの懐を少し潤わせた。
https://twitter.com/PUNPEE

が四国初上陸!
そしてオリジナルMASTERPIECEメンバーのDJ TAISEIとむっちゃん(ex.MSK)の結婚PARTYにもなっております!
(友人達で祝える唯一のパーティとしても行います)
DJ TAISEIのお友達も是非、お祝いしにいらっしゃって頂きたいです。
四国内外からDJTAISEIと交友のあるDJやラッパーも集合して盛大なパーティとなりますので「初めての方」も「お友達」も「お友達のお友達」も「楽しい事が好きな人」も「音楽が大好きな人」も「お酒大好き」な人でも楽しめる内容ですので皆様、是非、お友達お誘いの上、ご来場お待ちしております。

↑その四国内外からのお祝いGUESTは
L.M.DOGG fr.岡山
DJ KEN-ROW. GRAPE. fr:愛媛
K-GEE. BOO-YAN  fr:徳島
TATSUMI    fr:香川
そしてもちろん、
MPMCSとDJ KAZUKI.DJ KEI.DJ SATOSHIも!

さっそく県内外の人からもよい反応を数件見ました。


四国初登場だしお楽しみに!

っということで明日(金曜日)から高知も冷え込むらしいですので皆様、
「うがい・手洗い・あなたの愛」が必要な時期です。
風マザファッキン邪などひかないようにお布団を一枚多めでRESTしてください。

おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿