2013年11月11日月曜日

フライング ヒーロン

おはようございます。
11.11は「ポッキーの日」ですが「介護の日」や「チーズの日」でもあります。
その他、色々ありますが「美しいまつ毛の日」でもあるようです。

コレと

完全に一致した。


●日曜日
今日は暇だったので「ウマいモノ喰ってSHINE」を開催。

久しぶりに大津の「丸太小屋」へ。
列になってましたが5分で入店。
私の定番は「生ニンニクラーメン」と「ニラ豚」と「飯中」です。
おやっさんも元気でした。
お会計済ませて出たら10人位は待っている人いましたね。
甘い物が食べたくなったのでイオン高知にいってソフトクリーム。

前にいるおばさま見ながらクリームをねぶってました◎
※ねぶる=舐める。
もっぱら1人の時はkoedawgさんの


YOUR $MILE MAKE$ ME $MILE
を聴いています。
帰り道は見えにくいですが最近いる黒猫に逃げられたり。
帰宅して猫見ると。。。。
こんな顔だった。
今日は晴れてたらPOPEYEでGETしたフライングソーサーで遊ぼうとおもってのにな〜。

そして猫をお風呂に入れました。
アケミちゃん(オス)が最近、すごく調子悪くて死期も近いかなって思うけど
この間、お風呂入れたけど凄く汚れてたからささっとシャンプーした。
この間より身体も小さくなってたけど餌はなんとか食べているみたい。
最近は一緒に寝るようになりました。
チャイロウも入れたけどこいつは耳聞こえないくせに肥えている。
元気でよろしい。

youtube版


vimeo版
■HOODAGE CM #74 from HEERON on Vimeo.

●明日は


【ニコニコミュニティ】電波少女(でんぱガール)のコミュニティーです。の生放送
ありますね。楽しみです。
21:00~23:00

●めいてぃん


コレのかな?楽しみだ。

●最近みたMV




↑元ネタコレね↓



ナンブヒトシさんがMC松島さんの曲

のJACKしてた。


●再来週の土曜日です。
11月第4土曜日のMASTERPIECEは!!!!



SPECIAL GUESTに板橋の生き字引こと「PUNPEE」














06年Libra主催【Ultimate MC Battle】東京代表。
トラックメイカーとしてもSeeda、般若、tofubeats、NORIKIYO、TOWA TEI、後藤正文(Asian Kung Fu generation)等、Hip Hopアーティストを中心にトラック、REMIXを提供。2009年Akai主催によるサンプラー・バトル【MPC Gold Fingaz Kitchen】優勝など、良い言い方だと幅広く活躍中、悪い言い方だと何だかよくわからなく活動中。
2009年、 S.L.A.C.K(現5lack)、Gapperと共に結成したグループPSGの名義で1stアルバム『David』を発表。
2010年もグループとしてFUJI ROCK FESなどLIVEの出演や、曽我部恵一との共作、Young GUN RAU DEFとの共作、HIP HOP の大型SITE「amebreak」にてBest producer賞の受賞。
その後はinternetにてBlockFM主催のradio program「Mixxed bizness」の展開やPSG×BeamsのT-shirtが話題になるなどジャンルの枠 を超えて活躍。2012年には作品集MIX「Movie On The Sunday Anthology」が発売、PUNPEEの懐を少し潤わせた。
https://twitter.com/PUNPEE

が四国初上陸!
そしてオリジナルMASTERPIECEメンバーのDJ TAISEIとむっちゃん(ex.MSK)の結婚PARTYにもなっております!
(友人達で祝える唯一のパーティとしても行います)
DJ TAISEIのお友達も是非、お祝いしにいらっしゃって頂きたいです。
四国内外からDJTAISEIと交友のあるDJやラッパーも集合して盛大なパーティとなりますので「初めての方」も「お友達」も「お友達のお友達」も「楽しい事が好きな人」も「音楽が大好きな人」も「お酒大好き」な人でも楽しめる内容ですので皆様、是非、お友達お誘いの上、ご来場お待ちしております。

↑その四国内外からのお祝いGUESTは
L.M.DOGG fr.岡山
DJ KEN-ROW. GRAPE. fr:愛媛
K-GEE. BOO-YAN  fr:徳島
TATSUMI    fr:香川
そしてもちろん、
MPMCSとDJ KAZUKI.DJ KEI.DJ SATOSHIも!




さっそく県内外の人からもよい反応を数件見ました。


四国初登場だしお楽しみに!


●1日1回!!



UDNスリリンカップ2014
↑レッツ!投票
シンガポールでも食べてるところの中継多かったねむきゅんが1位取らないと!

っというわけであれだけ待ち望んでた週末ももう終わりです。
RAPのBEATと同じです。
LOOPが続くからメロディアスなHOOKで気持ちよくなるんです。
また平日のLOOPをうまくFLOWしましょう。

おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿