2013年11月20日水曜日

恋は一途。


おはようございます。







TOPSHOPのショッパーが

うちのKUBYさんに似ているということで貰いましたが
KUBYがこういう風になると。。。。

こうなります。全然違いました。

●DORIAN
[midori]



DLしました。発売前にご本人のTLで

っといったTweetがありました。
もちろん、両者に「悪」なんてものはないのですが
私もイメージとして少しはTLでもよくみかける言葉の「アーバン」や「シティポップ」といったようなイメージがDorianさんにあったと思います。
で私は上記のご本人のtweetでよりこのアルバムへの期待度が倍以上に増したわけです。
でDLして聴きました。SCの視聴もせずにDLしました。

上記のご本人のTweetした事が伝わりました。
視聴せず聴いたこのアルバム「midori」
自分の想像範囲でのDorianさんではなかったです。
このいい意味での勝手なこっちの思いを打破させた「Dorian」な「midori」
夏のやけさんとの高知公演

でもお話させていただいたあの雰囲気の中にこのアルバムが進んでいたのかと。。。

●tofubeats
[Don't Stop The Music]



表題曲はiTunes先行で速攻DLしていましたがEPやっとDL完了。

[おしえて検索]のMV

もseapunkのgifみたいなTumblr風でいわゆるTumblrWaveの一環のような。
でもその流れての[神戸で逢えたら]を聴いていよいよ最後か、、、、ってなって
[In Real Life]を聴いて真骨頂を感じれて死ぬ流れだ。。。
先日貼った徳利さんのinstagramの

みたいな聞き方も◎
歌詞見ながら聴くのいいですね。
tofubeatsさんの don't stop the musicで森高さんが
「パソコン」って言っているのがすごくクる。

●きた。
でんぱ組.incアルバム収録曲&アートワーク公開で全貌判明
初回限定盤
通常盤

超豪華初回限定盤のボックス

ポスター

夏のパッションツアー 大阪

夏のパッションツアー 東京

LIST
01. ハジマリ。~WORLD WIDE DEMPA~ [作曲・編曲:前山田健一]
02. でんぱれーどJAPAN [作詞:畑亜貴 / 作曲・編曲:玉屋2060%]
03. Future Diver [作詞:畑亜貴 / 作曲:小池雅也 / 編曲:前山田健一]
04. VANDALISM [作詞:NOBE、蔦谷好位置 / 作曲・編曲:蔦谷好位置]
05. Sabotage [作詞・作曲:Michael D., Adam Horovitz and Adam Yauch / 編曲:Kenichi Maeyamada]
06. W.W.D [作詞・作曲・編曲:前山田健一]
07. ナゾカラ [作詞:NOBE、吉村さおり / 作曲・編曲:KOH]
08. イツカ、ハルカカナタ [作詞:モリモトコージ / 作曲:電球 / 編曲:PandaBoY、電球]
09. キラキラチューン [作詞:meg rock / 作曲・編曲:Orito]
10. 冬へと走りだすお! [作詞:かせきさいだぁ / 作曲・編曲:木暮晋也]
11. なんてったってシャングリラ [作詞・作曲・編曲:浅野尚志]
12. W.W.D II [作詞・作曲:前山田健一 / 編曲:釣俊輔]
13. ORANGE RIUM [作詞:只野菜摘 / 作曲:利根川貴之、坂和也 / 編曲:板垣祐介]
14. 強い気持ち・強い愛 [作詞:小沢健二 / 作曲:筒美京平 / 編曲:前山田健一]
15. でんでんぱっしょん [作詞:畑亜貴 / Rap Lyrics:もふくちゃん&YGQ / 作曲:玉屋2060% / 編曲:釣俊輔]

アルバムだけど新曲は3曲しかない。。。。


高知県から同意見。
でも買うんだよ。

いや、もうすでに超豪華初回限定盤のボックス(10,000円)と
夏のパッション! 東西野音ツアーBOXセットをよやくしているぉ。
計17,600円だ。

もちろん問題ない。
イツカ、ハルカカナタがPandaBoYさんが編曲で楽しみです。
ジャケデザインはスケブリさん!

パッション大阪編は私も行ったのでチラチラと手が映っていると思います。
(テレ朝動画の「神神」には既に手が映っていた)

今年、上位の楽しい旅行でした。
次は来年の1月の大阪と2月の香川だ。

●Chicago Boppin


予備知識無しでDLして聴いていますが

CHICAGOのダンスジャンルがあるんですね。
めちゃくちゃ疲れそうですが今のフロアで踊る感じとsameですね。
それようのコンピと認識していいのかな?

●Eric Dingus

Drake
[Worst Behavior (Eric Dingus Remix)]

Eric DingusのNew RemixはDrakeの先日MV公開となった

のREMIX。元が難解な曲ですがさすがのEric Dingusですね。
Eric Dingus Flavaめっちゃある。
っていうかジャケもいい。

●AKIBANOISE2.0


行けなかったので悔やみながら↑みたいな動画もつくりましたが
関東の大先生、@teezeeteezee さんの優しい心使いでAKIBANOISE2.0のパンフ


広げるとでんぱ組のポスターになる!
と、ピンキー×chloma×TOKIYAのポスター

をGETして頂きました!ありがたや〜!

しかし、ちょうど、妄キャリのステッカー

はこの日は売り切れでした。

水曜とかAKIBANOISE2.0行く方、折られたら3枚くらい。。。。。。涙。
ステキすぎる80'sデザイン。。。。
しかもメンバーにそんなに似せてない。。。。

●今週末は。。。。



いよいよもうすぐです。


先日のPUNちゃんの映像。

先々月の大阪でのPUNちゃんの映像。



四国初登場のPUNPEEが来るよ〜!
四国内外の知らないお方も来て頂けるそうで間違いなく待ちに待ったPARTY!

そしてDJ TAISEIとむっちゃんの結婚PARTY高知編でもありまして
四国内外から
L.M.DOGG fr.岡山
DJ KEN-ROW. GRAPE. fr:愛媛
K-GEE. BOO-YAN  fr:徳島
TATSUMI    fr:香川
登場!
そしてもちろん、
MPMCSとDJ KAZUKI.DJ KEI.DJ SATOSHIも!

 場所はラブジャマイカンです。

高知駅、高知城を起点としたらこういう位置です。

拡大すると右下が中央公園です。
中央公園からアーケードを西(大橋通り方面)へ行き最初の十字路の右のリブロードとファミマの間を右に入りまた最初の十字路の左先の階段を地下に入ればラブジャマイカンです。
県外からや初めて来られて分からないかたは
メール頂ければご案内します。

22:00~OPEN
TICKET無くて入口で2,000yenの1Drink付です。
四国初登場のPUNPEEだし、
DJ TAISEIやむっちゃんのお知り合いの方もそうでない方もドシドシご来場下さい!
皆様、お待ちしております。

っというわけで平日はもうお眠なのであとは宜しくお願いします。

silent poetsのNEWからMVでました。
モノクロ。。。。
すご〜く遠くにある「音」というのかキラキラしててボヤけているけど確実に清々しい雰囲気はSilentPoetsのままですね。

今日は早く寝たい。
おやすめ。



0 件のコメント:

コメントを投稿