2013年11月23日土曜日

俺なり選ぶ選択肢。


おはようございます。


この間、DLしようと思ったら今度はこんな文字だった。
※以前はKick The Can で「CREW」っていれそうになった。



●さあ!いよいよ



いよいよ日付変わって今夜です。


先日のPUNちゃんin名古屋の映像。

先々月の大阪でのPUNちゃんの映像。



四国初登場のPUNPEEが来るよ〜!
四国内外の知らないお方も来て頂けるそうで間違いなく待ちに待ったPARTY!

そしてDJ TAISEIとむっちゃんの結婚PARTY高知編でもありまして
四国内外から
L.M.DOGG fr.岡山
DJ KEN-ROW. GRAPE. fr:愛媛
K-GEE. BOO-YAN  fr:徳島
TATSUMI    fr:香川
登場!
そしてもちろん、
MPMCSとDJ KAZUKI.DJ KEI.DJ SATOSHIも!

 場所はラブジャマイカンです。

高知駅、高知城を起点としたらこういう位置です。

拡大すると右下が中央公園です。
中央公園からアーケードを西(大橋通り方面)へ行き最初の十字路の右のリブロードとファミマの間を右に入りまた最初の十字路の左先の階段を地下に入ればラブジャマイカンです。
県外からや初めて来られて分からないかたは
メール頂ければご案内します。

22:00~OPEN
TICKET無くて入口で2,000yenの1Drink付です。
四国初登場のPUNPEEだし、
DJ TAISEIやむっちゃんのお知り合いの方もそうでない方もドシドシご来場下さい!

ちなみにまだTimetable決まっていないのでお早めにご来場くださいませ。


皆様、お待ちしております!

●SQUIDS MAGAZINE

ステッカーセット、届きました!
cariosさん、そしてcarious嫁さん、&SQUIDS MAGAZINEの皆様、
ありがとうございました。

右下の某偉い人は関係ないです。

そしてねむきゅんバッジ(レスキュー)も届いた。

共に2個目。。。。
ねむきゅんナッジは見かけたらレスキューするようにしています。

#thankyoubasednemugod

ヤフオク!のCMにねむきゅん出てる!

あと毎週金曜日配信のテレ朝動画の「でんぱの神神」
今週は無料で見れます。
http://mv.tv-asahi.co.jp/douga/dempa/128
そして


これ、AKIBANOISE2.0で出てた

やったー!

●CHERRY BROWN

Cherry Brown、歌い手ななひら参加のリード曲を先行配信
ジャケットいいな。。。。

●そんなCherryさんことLil'諭吉さんの
Free Trackを使用したあぼかどさんの企画

ここからFREE DL
LISTなどは上記LINK先から!

●5Pointz
RIP 5Pointz

数年前にココでも書きましたが5POINTZがついに取り壊されるようです。
もはやロングアイランドの名物スポットとなっていただけに残念です。

●R.Kellyの
[My Story]


CHICAGO REMIXでています。
Katie Got BandzとRockie Freshがやっています。
いいな〜。しかしこの写真のR.KELLYの不自然さ凄いですね。
Lights OnのLEAKあったけど消えてるな。。。

そしてNEW ALBUMからコレも!
っていうかもジャケが最高

こういう酒池肉林ジャケ、昔から沢山あるけどやっぱR師匠はしっくり似合う。

●SpazzKid
[40 winks]

今年の上位確定な[Desire 願う]からMV出てました。

まだの人、どうぞ。(name your price)
※REMIX盤もあるよ。

●seiho
[GOLD]

seihoさんのNEWでました!
.wavでFreeDLです!

●MOON BOUNCE

新曲出ていました!

2011年に出したEPもまだの人はどうぞ!

2年前なんですね。めっちゃ聴いてたわ。


では。いい夢をみましょう。

それでは日付変わって(土曜日)今夜はラブジャマイカンでお会いしましょう。
おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿