2013年11月15日金曜日

いつだって世界にファイティングポーズ

おはようございます。




前回の記事で書きましたが10年ほど飼ってた猫のうちの「アケミちゃん」は
11.12に死んじゃいました。


この動画、うちの猫の素性がでてるし、曲最高だ。
もちろん、アケミちゃんもいる!

●昨夜(11.14)は
YAMSのお誕生日だったそうです



aka the Puerto Rican R. Kelly
という名前も持っている彼のR. KellyのBEATっぽいこの曲。
1:17~の笑い声がいい感じです。

↑mobで来日した時です。

おめでとうございます〜。


このtweetうけた。
なるほどプエルトリカン。

●G-SIDE復活!


みんな大好き、G-SIDEが復活してました!
2年振り(?)くらいのはず。。。
ひさしぶりに。。。。


でも一番好きなのは地味ですがコレ

です。出た時、クソ聴いてた。もう3年前か。。。

FREE DOWNLOAD
やっぱりこのMIXTAPEは革命的だった。
そうやないかえ?
まあ、ここに依存するのもどうかと思うけどやっぱココに句読点。

●徳利
2013年のシンデレラボーイこと徳利さんの先日のinstagram

死にかけた。
instagramってさー、何かこう、気軽に撮った物をポチっと送信して共有する気軽なモノだと思ってたけどこの徳利さんの今回のpostで既成概念なんて壊さないと!(怖さ無い!)って思った。
徳利を考えるブログ
改めて熟読しよう。


改めて熟聴しよう。

●デスグリ


おおおおおお!デスグリがFREEで出した!
期待通りかっこいい。。熟聴する。

●Hudson Mohawke
[Hud Mo 100]

FBの「いいね」10000記念の4曲入りのEDIT集。
FBのLINKじゃないFREE DONWLOAD(Mediafire)





●WATT
WATT a.k.a.ヨッテルブッテル
[アトラクション feat.サイプレス上野,NORIKIYO]

いいな〜。WATTさん、昔から好きだったから満を持しての正規リリース!

●ATCQ
A Tribe Called Quest Midnight Marauders 20th Anniversary Mixtape


Midnight Maraudersリリースから20年。記念のMIXでました。
ATCQのMidnight Maraudersからは勿論、そのサンプリングソースをMIX

●マジか。。。
[The Do-Over Tokyo (10.13.13)]

先日のThe Do-Over TokyoのMIXまとめ。。。。
いいな〜。ありがたい。

●How To Dress Well
[What Do You Really Want? Mix]

結構凄いLISTになってる。。。
意外な曲を混ぜるのがHTDWクオリティ。

●KOHH, PETZ, Tokarev
[十人十色]

いいな〜。
トカレフ氏の落ち着きFLOWがあるからまとまる。
あ、十人十色だからか。。。。なるほど。
そういえばJUNK MANIA設立当初にザクザクかったあれやこれや、どこにいったか。
っていうか最初、同級生がVISUAL IMAGE作ってたはずだが今は違うのかな?

●昨日寝る前にみた

沢尻エリカ〜ココ☆ナツ(CherryBrown REMIX)YMWでのSTAGE

younGSoundsのアルバム、昨年、超聴いてたけど今年ももう1回聴き直したい。

理想の朝焼け感。

●土曜日

妄キャリ
[いつだって世界にファイティングポーズ]


2ndシングル発売ですが高知ではもちろん、買えません。
LIVE会場限定です。
妄キャリにアツい古参のパイセン様のお陰で手に入れる方法も見出して一安心。
(確定ではないけど)
やっぱあの夏に物販&翌日の前座を見たらね。。。気になるよね。

しかし、、、、
2013年11月17日(日)「HARAJUKU KAWAii!! 2013 in HIROSHIMA」にて2ショットチェキ撮影会実施決定!
うおおおおおおおおおおおおお!
なんでいつもこういう最重要な事がいつもギリギリなんだ。。。。

車で4時間。。。行けない事はないが現実的に考えて無理フラグっぽい。
1ヶ月はやかったら、いや、2週間早かったから行けてたのに。。。。
本当の本当にコレが2SHOT最後かも。。。。

短いけどこの間の。。。
あとスリリンカップの投票も1日1回しましょう!
http://susurincup.hanamaruudon.com/

↑いい例。


●来週の土曜日です。
11月第4土曜日のMASTERPIECEは!!!!



SPECIAL GUESTに板橋の生き字引こと「PUNPEE」














06年Libra主催【Ultimate MC Battle】東京代表。
トラックメイカーとしてもSeeda、般若、tofubeats、NORIKIYO、TOWA TEI、後藤正文(Asian Kung Fu generation)等、Hip Hopアーティストを中心にトラック、REMIXを提供。2009年Akai主催によるサンプラー・バトル【MPC Gold Fingaz Kitchen】優勝など、良い言い方だと幅広く活躍中、悪い言い方だと何だかよくわからなく活動中。
2009年、 S.L.A.C.K(現5lack)、Gapperと共に結成したグループPSGの名義で1stアルバム『David』を発表。
2010年もグループとしてFUJI ROCK FESなどLIVEの出演や、曽我部恵一との共作、Young GUN RAU DEFとの共作、HIP HOP の大型SITE「amebreak」にてBest producer賞の受賞。
その後はinternetにてBlockFM主催のradio program「Mixxed bizness」の展開やPSG×BeamsのT-shirtが話題になるなどジャンルの枠 を超えて活躍。2012年には作品集MIX「Movie On The Sunday Anthology」が発売、PUNPEEの懐を少し潤わせた。
https://twitter.com/PUNPEE

が四国初上陸!
そしてオリジナルMASTERPIECEメンバーのDJ TAISEIとむっちゃん(ex.MSK)の結婚PARTYにもなっております!
(友人達で祝える唯一のパーティとしても行います)
DJ TAISEIのお友達も是非、お祝いしにいらっしゃって頂きたいです。
四国内外からDJTAISEIと交友のあるDJやラッパーも集合して盛大なパーティとなりますので「初めての方」も「お友達」も「お友達のお友達」も「楽しい事が好きな人」も「音楽が大好きな人」も「お酒大好き」な人でも楽しめる内容ですので皆様、是非、お友達お誘いの上、ご来場お待ちしております。

↑その四国内外からのお祝いGUESTは
L.M.DOGG fr.岡山
DJ KEN-ROW. GRAPE. fr:愛媛
K-GEE. BOO-YAN  fr:徳島
TATSUMI    fr:香川
そしてもちろん、
MPMCSとDJ KAZUKI.DJ KEI.DJ SATOSHIも!

いい写真!PUNPEEミーツ俺。
RT @aben_tis888: punpee、曽我部恵一を操るの図 pic.twitter.com/VsE0u1laM7
— 曽我部恵一 (@keiichisokabe) November 9, 2013


さっそく県内外の人からもよい反応を数件見ました。




23日高知にPUNPEE来るの?
— ツかサ (@tsukasa_y_m) November 4, 2013



punpeeが高知にくるーーーー‼
これはやばいこれはやばい‼ pic.twitter.com/45vhFUWoGl
— toku (@punpee390) October 31, 2013



あんなさん藤原さんたのしーかったー♡
浅野くんともカラオケいきたかったー
楽しみ溢れる!どしよ!笑

てか高知にPUNPEE?まじで!
— yuu。 (@yuu63922351) October 27, 2013



来月、パンピー来るやん!!!しかも四国初が高知って…!ツイッターはじめたきっかけはパンピーのMixCDが良すぎて、それを誰かに言いたかったから~これは行くしかない!♪
— れい (@rei_o0) October 27, 2013

四国初登場だしお楽しみに!


っということでもう金曜日。

あれ、柳ジョージさんって2年前に亡くなってたのですね。。。
昨日、コレ、聴いてて今日の仕事、頑張れたところあったです。

次に更新予定は日曜(明けて月曜)夜0:00ですのでよい週末を。

それではおやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿