TRILL CAT MOVIE

2013年11月4日月曜日

男は3度「ついに来たか」と感じる時が来る。


おはようございます。

何か忘れたけどDLしてる途中のcodeをpushする単語に
「kick the can」ってでたから「crew」ってpushしたらダメだったわ。











●Y_N_ 徳島・高知ツアーのアテンド

土曜〜日曜にかけていつも #HEERONSANTOMONOGATARI でお世話になっている
関西のカレー王子が徳島のももクロ遠征のついでに高知に来たのでHEERON流の案内をしてきました。
まずは徳島のももクロを見に行った地元のノフ3人+その神戸からの@Y_N_さんを載せた車が高知に着くのをまって待ち合わせは帯屋町のそば屋「なべしま
でカツカレー丼!久しぶりに食べた!カレー王子の@Y_N_さんもご満足。
そして@KAZUCLOの家に泊まるのでお菓子買って家に。
そっからビール飲みながらなんやかんやと話してたら私以外が寝てたので私も寝た。
日曜日
9:30起床。
ダラダラと用意して@Y_N_さんの高知ツアー。
まずはぽかぽか温泉に行って定番の「揚子江」の唐揚定食を
どーーーーん!
サイン、前に来た時、誰か気にしなかったけどよく見たら、、、、、
MARINA WATANABE.....おおおおおおお!
俺が大好きだった渡辺満里奈ちゅわんじゃないか!
ん!?隣のサインは。。。。。


NEPTUNE.....

フォーレル!?チャド?シェイ?

いや違った。。。。
JUN NAGURA......

わ〜!夫婦で来てたのか。。。
もうここで満腹なんですが一路、西へ。

ここでもお馴染みの中土佐町、久礼の「大正市場」へ
上記のLINK先でも書いてある通りに午後2時過ぎに行きましたが私は唐揚定食も食べているので田舎寿司を。
で@Y_N_さんはしっかりとカツオのタタキを食べてた!
ここでデザートとして大正市場前のお店で「トコロテン」を頂くのですが
時期的に「トコロテン」はオフシーズンだったので目の前の海をみてから
もう一つのデザートとして「風工房」へ
私は苺チーズケーキを。。。。最高だったわ!
@Y_N_さんは唐揚定食〜カツオのタタキと食べたのに
更にケーキと苺ソフトクリームを食べていた。
そして帰りのバスの時間も近づいてきているので高知市に戻る。
少し時間余ったので本当は田我流好きの@Y_N_さんの為に
「B級ツアーDVD」のジャケ

の場所でお馴染み(?)の宇佐のドラゴンビーチに行こうと思ってましたが雨なので@KAZUCLOのいる「MUSHROOM RECORDS」へ

色々と話して高知駅へ。
@Y_N_さんのお土産を買って17:10にバスターミナルでお見送り。
8月の私の #HEERONSANTOMONOGATARI でお世話になった恩返しができたような?できなかったような?
まあ、非常に疲れましたがいい疲労だったんじゃないかなと。
次回の私の大阪は来年の1月なのでそれまではまたINTERNET LIFEですが
お疲れさまでした〜!


毎度の動画です。短め。
youtube版


vimeo版
■HOODAGE CM #73 from HEERON on Vimeo.

※どちらも同じ内容です。

●ついに来たか。
男は3度、「ついに来たか・・・・。」と思う時がある。

まずは雑誌のグラビアアイドルが同い年になった時。

そしてAV女優に同い年が出た時。

もう一つは
リアルタイムで着てた服がリバイバルでブームになった時である。

そう、細かく言えば細分化の昨今ではいくつかあるがついにロンTを沢山見かけるようになっている。
しかもデザインがその時風なんだ。
その一つに最近買ったものがある。

CDT L/S Teeである。
土曜日に届きました!

thxxx 2 T.R.E.A.M.
TREAMが新たに初めてラインの第一弾がロンTなのです。
しかも時代感感じる袖プリント。
私も自分で服を選び出し始めた12歳位にこんなロンTばかり買ってました。
妙にデカい目がプリントされたやつや、今で言うseapunkっぽいデザインのおどろおどろしい感じのデザインとか。
なんやかんやで「懐かしさ」と同時に「なう」な世代では「新鮮さ」「ダサかっこいい」さを産み出しているかの様。
私が嫌いな「BlackScale」とかもこの感じですけどね。
(とかいいつつASAP MOB好きよ。)

サイズによってはSOLDOUTとからしいです。

●最近みた動画
ちょっと色々あるし長くなるのでぱぱっと貼ります。






↑ちょっと前の映像ですがFergが履いてるスキーウェアみたなパンツいいな。
やっぱYAMSはいるだけで最高だな。

RYOJI-MANにも見える。

●Self Cut System
Barbers Battle -

床屋のセルフカットのバトル!
SCSやって。。。。。
みんな悪いお兄さんみたな人ばかりだけど名前が
〜〜da Berberって名前でヤバい。
6:24〜の子供がセルフカットするシーンの曲とかいい感じのDREAM感。
オリジナルのSCSのミラーとかナップザック欲しいな。
http://www.selfcutsystem.com/

11月第4土曜日のMASTERPIECEは!!!!



SPECIAL GUESTに板橋の生き字引こと「PUNPEE」













06年Libra主催【Ultimate MC Battle】東京代表。
トラックメイカーとしてもSeeda、般若、tofubeats、NORIKIYO、TOWA TEI、後藤正文(Asian Kung Fu generation)等、Hip Hopアーティストを中心にトラック、REMIXを提供。2009年Akai主催によるサンプラー・バトル【MPC Gold Fingaz Kitchen】優勝など、良い言い方だと幅広く活躍中、悪い言い方だと何だかよくわからなく活動中。
2009年、 S.L.A.C.K(現5lack)、Gapperと共に結成したグループPSGの名義で1stアルバム『David』を発表。
2010年もグループとしてFUJI ROCK FESなどLIVEの出演や、曽我部恵一との共作、Young GUN RAU DEFとの共作、HIP HOP の大型SITE「amebreak」にてBest producer賞の受賞。
その後はinternetにてBlockFM主催のradio program「Mixxed bizness」の展開やPSG×BeamsのT-shirtが話題になるなどジャンルの枠 を超えて活躍。2012年には作品集MIX「Movie On The Sunday Anthology」が発売、PUNPEEの懐を少し潤わせた。
https://twitter.com/PUNPEE

が四国初上陸!
そしてオリジナルMASTERPIECEメンバーのDJ TAISEIとむっちゃん(ex.MSK)の結婚PARTYにもなっております!
(友人達で祝える唯一のパーティとしても行います)
DJ TAISEIのお友達も是非、お祝いしにいらっしゃって頂きたいです。
四国内外からDJTAISEIと交友のあるDJやラッパーも集合して盛大なパーティとなりますので「初めての方」も「お友達」も「お友達のお友達」も「楽しい事が好きな人」も「音楽が大好きな人」も「お酒大好き」な人でも楽しめる内容ですので皆様、是非、お友達お誘いの上、ご来場お待ちしております。

↑その四国内外からのお祝いGUESTは
L.M.DOGG fr.岡山
DJ KEN-ROW. GRAPE. fr:愛媛
K-GEE. BOO-YAN  fr:徳島
TATSUMI    fr:香川
そしてもちろん、
MPMCSとDJ KAZUKI.DJ KEI.DJ SATOSHIも!

さっそく県内外の人からもよい反応を数件見ました。






四国初登場だしお楽しみに!



とにかく激しい疲労。。。。。寝るよ!
っというわけで私は3連休ではないので月曜日は仕事です。

あ、そうそう、また今週も「MottoHotto」の「ガパオライス」食べました!
やっぱうまいね!期間限定やからもうすぐ終わる。。。。


小雨の降った高知、明日は祝日かいな。いいな。。。。
私は早く寝ます。
おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿