2013年11月1日金曜日

チャンス ザ ブロガー

おはようございます。

まついれなってこの人か。。。すごくいい。。。。







↑フライヤー、私が作りましたが細かいところに90's入れています。
※ベタな感じではないので分かる人は90's詳しいじゃなくて変態

●加藤貴子さん
結婚いたします
私がずっと好きだった加藤貴子さんが結婚されました。
相手が一般人なので公表されていませんが私ではないです。。。。。
43歳か。かわいい43歳やな。

●青島
2週間前に私も行った愛媛県大洲市の青島。
青島のネコにつきまして、ネコの健康や島の環境等の点から、餌やりは遠慮いただきますようご協力をお願いします。

餌やりが禁止されました。
猫への健康面、その他の理由ですが、そうなるんじゃないかなと思っていましたが早くも対策でましたね。
色々聞いた話だと、我々のような「猫好き」が青島に行くのは週末。
つまり週末は餌が潤うわけですよ。
だが平日ともなれば足は途絶える。
島民の人もお店ないので家の残飯は少しあげたりしている程度でここ最近のブームで人が集まりだして平日との餌の落差がすごくて平日に島民に猫が飛びかかったりとかする事もあるそうです。
餌やり禁止となった今、あの約200匹の猫の餌はどうなっているのだろうか?

愛媛県大洲市青島へ猫に逢いに行ってきました。


あの群がる写真はもう撮れないけどまた行きたい場所です。

●MellowHigh
[MellowHigh]


まだ聞き出したばかり。
でもやっぱDOMOはかっこいいな。

●SweaterBeats

15minのMIXでています。
少し前のTimboことtimberlandのMIX。
つまり何度でも言うよ、リバイバルだ。

●Ruddyp & Carling Ruse
[Making Luv]

クソかっこいいな。。。。相変わらずSqeak入ってる。

●DJ RASHAD
DJ Rashadの傑作アルバム"Double Cup"を東西Jukeシーンの雄が全曲徹底解説!
NEW ALBUMの全曲解説を Kawakami,Fruity,D.J.APRILの3名がしています!
Double Cup、最高です。

●Ultrademon

PLAYイイナ。ジャンルレス最高。

●タモさん
【いいとも終了】ということでタモリのとてつもない凄さが分かる2つの動画を見直した
ここの記事の最後にかいてあるAFRAさんのBEATBOXに対してのタモリさんの偽即興中国語ラップですが、

AFRA VS タモリ 投稿者 crossb
私もそのBOY-KENばりに同意見なんですよね。
「ライ!ライ!ライライライ!」
ライ=LIE、つまり「ウソ」なんですよね。
そういうつもりで言ったかどうかでいえば違うっぽいけどなんかいいなと。


11月第4土曜日のMASTERPIECEは!!!!


SPECIAL GUESTに板橋の生き字引こと「PUNPEE」













06年Libra主催【Ultimate MC Battle】東京代表。
トラックメイカーとしてもSeeda、般若、tofubeats、NORIKIYO、TOWA TEI、後藤正文(Asian Kung Fu generation)等、Hip Hopアーティストを中心にトラック、REMIXを提供。2009年Akai主催によるサンプラー・バトル【MPC Gold Fingaz Kitchen】優勝など、良い言い方だと幅広く活躍中、悪い言い方だと何だかよくわからなく活動中。
2009年、 S.L.A.C.K(現5lack)、Gapperと共に結成したグループPSGの名義で1stアルバム『David』を発表。
2010年もグループとしてFUJI ROCK FESなどLIVEの出演や、曽我部恵一との共作、Young GUN RAU DEFとの共作、HIP HOP の大型SITE「amebreak」にてBest producer賞の受賞。
その後はinternetにてBlockFM主催のradio program「Mixxed bizness」の展開やPSG×BeamsのT-shirtが話題になるなどジャンルの枠 を超えて活躍。2012年には作品集MIX「Movie On The Sunday Anthology」が発売、PUNPEEの懐を少し潤わせた。
https://twitter.com/PUNPEE

が四国初上陸!
そしてオリジナルMASTERPIECEメンバーのDJ TAISEIとむっちゃん(ex.MSK)の結婚PARTYにもなっております!
(友人達で祝える唯一のパーティとしても行います)
DJ TAISEIのお友達も是非、お祝いしにいらっしゃって頂きたいです。
四国内外からDJTAISEIと交友のあるDJやラッパーも集合して盛大なパーティとなりますので「初めての方」も「お友達」も「お友達のお友達」も「楽しい事が好きな人」も「音楽が大好きな人」も「お酒大好き」な人でも楽しめる内容ですので皆様、是非、お友達お誘いの上、ご来場お待ちしております。

↑その四国内外からのお祝いGUESTは
L.M.DOGG fr.岡山
DJ KEN-ROW. GRAPE. fr:愛媛
K-GEE. BOO-YAN  fr:徳島
TATSUMI    fr:香川
そしてもちろん、
MPMCSとDJ KAZUKI.DJ KEI.DJ SATOSHIも!

さっそく県外の人からもよい反応を数件見ました。

来月、パンピー来るやん!!!しかも四国初が高知って…!ツイッターはじめたきっかけはパンピーのMixCDが良すぎて、それを誰かに言いたかったから~これは行くしかない!♪
— れい (@rei_o0) October 27, 2013

あんなさん藤原さんたのしーかったー♡
浅野くんともカラオケいきたかったー
楽しみ溢れる!どしよ!笑

てか高知にPUNPEE?まじで!
— yuu。 (@yuu63922351) October 27, 2013



四国初登場だしお楽しみに!

↑コレ聴いてわかる人、いい感じ。絶対来て!



っというわけで鬼の5連勤も今日で最後。
週末は神戸からの客人を持て成すTOURとドルヲタ集会がある。



1年経っても色褪せないアルバムだな。
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿