2013年10月11日金曜日

しんきろうの真ん中でいつか汗BUM体を包んで。


おはようございます。


先週末の動画です。






サミットのダーマスさん、誕生日か。



●水曜日はお休みでした。
お昼はドライカレー feat.チーズを作りました。

美味しかったです。

そして運命の15:00
そうです。でんぱ組.incの2014年日本縦断ツアーのFC先行抽選の発表です。

は!気付いたら15:46でした。寝てました。
結果は。。。。。。

応募してた大阪、香川、両方当選してました!
やったー!
twitter見たら結構落選の人もいたけど両方当選してよかった!
ちなみに昨日から2ndアルバムの初回限定超豪華特典盤の予約が始まります。
受注生産なんで欲しい方はこの3日間で注文しないと入手は前回みたいにキビシくなりますよ!
http://dempagumi.dearstage.com/post/63268179328

夕方、注文してたポンチョが届きました。


雨天時にカメラやってると傘が邪魔だったのでいつか買いたいと思ってやっと。
鹿柄です。

で本日、超豪華初回限定盤と東西野音DVD BOXセットを予約しました!

(1stの超豪華初回限定盤の方が良かったけどな。。。)
で、同時に上記に書いてある来年のツアーの2カ所の発券もしてきました!
大阪はキャパでかいので3桁代なんですが香川、、、、、


なんと、前回のLIVEに続き、、、、、、

1●番!!!奇跡の10番代。。。。。
コレは頑張れば最前の可能性ある番号。。。。。

もうすでに香川の会場を把握してますので当日の入場からの走り込みも計画済みです。

このような計画です。。。。
wahahahahahahhahahahaa!!!


●懐かしいの見てた
SEEDA


JAZZY BLAZE


MURO


MUROさん何度見てもカッコイイな。。。。

●My Name Is My Name
Pusha TのNEW ALBUM
[My Name Is My Name]

速攻でDLして聴いています。
先行で出てた

が超クセあって良かったので期待してましたが
先日でた

も良くてもうコレで十分でしょ!って感じかな。
今、4曲目ですがいいです。
FBで11ZEROさんがコメントくれてて私が伝えれなかった言葉をうまく出してくれました。
「良い意味でのCLIPSEぽさ」
なるほど。
タイトルからも分かる通りの
「満を持しての「改めまして」感」ですかね。

●FRIENDZONE

NEW MVでました!
が!この1:30~の映像って井の頭線の吉祥寺駅じゃない?

これの5:00辺りを参照。

見てて一発で気付いたよ!
とりあえずこんな時代なんでフレンドリーに答えてくれるであろうと予測して
FRIENDZONEに直接、聞いてみました!




まだ返信はきてない。


●BYGdaddy


前から言ってた[EMPEROR]

のREMIXでましたよ〜!
この間の#BYGPARTYで言ってたREMIX、やっとでた!

●bo en & mus.hiba
[Winter Valentine]
bo en & mus.hiba - Winter Valentine (short version) from Hugo RedRose on Vimeo.

先日の最高傑作のEP

http://maltinerecords.cs8.biz/123.html
よりmus.hibaさんとの曲がMVになってた!
大林宣彦作品を使ってる!

●懐かしい

[ez a gogo]って番組見てた方、いますか?
今、wikiで調べたらエピックの番組だったんですね。
詩人の血の辻さんのHP見たらFREE DONWLOADありました。

岡村ちゃんとかCHARAもでてた


歌番組ですが当時中2だった私には知らない人ばかりでした。
まあ、サブカル番組でしたね。
でも毎週みてました。高知では平日の深夜2時位にやってました。
この番組の前に「asayan」やってた。
司会が後のYUKIでサブに男性2人(共にBANDやってた)など数名。
この動画の最終回で初めてJudy&MaryとしてYUKIが歌いました。
まあ、今に影響はほぼ無いですがたまたま見つけたので。

っということで

懐かしいな。今もtimberland(靴じゃないほう)、上記のPusha Tともやってるっていう現役っぷりもいいですよね。
コレ出た時の衝撃ヤバかった。Here We ComeのMVはyoutubeでは見れなくなってた。
Magooはデビュー当時はQ-Tipに声が似てるって言われてましたね。

それではおやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿