2013年10月9日水曜日

こんに血豆。

おはようございます

例のごとく、#BYGPARTY見ながらです。









●やばい。
今日、仕事でずっと水圧銃みたいなので掃除してて
日頃から使っているので手のしびれみたいなのはないけど長時間使ってたから
使い終わってから妙におかしいと気付く。

なんか注意散漫というか「フワフワ」している感じが続いている。

妙に記憶も曖昧な感じする。

そんなフワフワした状態で2枚のCDを購入。


この手のコンピ、だいたい当時からしてみたら「イケてない」感じのコンピだったりしますが当時のあのJUNGLEを感じたいので購入。
2枚で400円。
あとSeaPunkの影響からこの100%シリーズみたいなコンピ、漁っています。
ここ数年はNET DIGばかりです。
今、コレ

聞きながらTapping中。

●Mr. Muthafuckin’ eXquire
[Kismet: Blue Edition]



This bitch gonna delete me off her Facebook
もうinternetの世界が当たり前になっているのはもう数年も前から気付いてたぜ、
だから気をつけな!
やっとDLした。
多分、エクスクワイアの中で一番好きなMIXTAPEかな。

●ラブホなう

MVやっとでた!
色味もシロップっぽくて雰囲気たっぷりだ。

ここ最近、多いこの技巧。
その他で言うと上でも貼った

そして日本人だと

(後半)
片方に青照明(収縮色、後退色、寒冷色、鎮静色)、
対に赤照明(膨張色、進出色、温暖色、興奮色)のLEDライト。
人間の心理にいい感じなんですよね。
3D処理っぽいデザインも数年前に流行りましたが視覚的に面白いのはこっちのほうですよね。

まあ、「冷静さ」と「興奮さ」を表しているんですよね。
COOLでHOTなヤツらなんですよ!ってね。

●Tamale

MVでましたね。
途中、うちの猫の「クビさん」に似た猫

出てくる!

●SweaterBeats

RedBullのNEW MIXはSweater BeatsがMIXしてる。

●まじか
Pa's Lam System
[bit by bit]

後半、クソ最高すぎる。。。。
波形みて覚悟はしてたけど(Soundcloudあるある)
マルチネは美味しいところ持っていきすぎだよ!(ニヤニヤ)

●R.Kelly
[Cookie]

おおおおお!しっかりチチってますね。さすが師匠。

●blu-ra¥

[1990~1999 BEST OF BLU-RA¥(DL link on Description)]

blu-ra¥さんのBEST盤が出ています!
過去にココでも紹介した作品など詰まってますのでこの際にどうぞ。
マジ、入ったら出られないかもしれない「blu-ra¥ World」っぷりです。
FREE DOWNLOADです。

●愛媛県大洲市青島


前にも書いた愛媛県大洲市の青島。
いよいよ(伊予)近いうちに行こうと思ってます。
船が欠航することもシバシバらしいですけど。
色々資料見たりメールで聞いてみたりしています。
また無事に帰ってこれたらpostするニャー。


先日出たUltrademonのNEW MV、意外と再生数少ない。
もうオワコンなのかな?
音はJungleとTRAPを合わせた感じかな。
冒頭のブランコは先日の来日時の映像かな?

おやすみなしゃー。



0 件のコメント:

コメントを投稿