2013年10月7日月曜日

日曜美術館。

おはようございます。
まじか。。。。

コレ、歌うんか。。。。。
過去に

もあったのはそういうフラグでしたか。。。。

って書いてたら。。。。。




うわ!森高さんverのスニペとジャケ出てた。。。。。
ジャケはGraphersRockさんなのか。。。
っていうかカップリングのft.が「の子」
それとセルフREMIXもあるのか。。。。。

●今!BLOG BOOMだっ!
ここ数日でtwitterでお世話になっている方々が急にBLOGを始めた。
@wardaa
http://wardaahdd.blogspot.jp/

@shakke
http://shakkessd.blogspot.jp/

@benzeezy
http://benzeezy.blogspot.jp/

右のガジェットのリンクに追加しておきます。


●日曜日
高知にコメダが出来たので朝ご飯がてら行ってみました。
ポテサラサンドとモーニングトーストに小倉を追加してレスカを飲んでシロノワール。
うっぷ。。。。
桂浜水族館の看板はsea punkの前にダジャレ度高し。
夕方は2.5DとSSTVと大月壮さんの企画「ストリートサイファー2」
STREET CYPHER 2 MC BATTLE SYSTEM from souootsuki on Vimeo.

があったので
iphoneから見る。
丁度、dodoがやっててちゃんとしたステージはじめて見たけど最高にかっこ良かった(DTなのに)
大好きなコレ

やってて良かったな。。。
でアスベスト、ちゃんと見るのは初めてだけどすごいよかった。
声質いいな〜!
そして楽しみにしてた電波少女!
初っ端から

やってて途中、回線とまった。
でやっと繋がったら最後に私が好きな

やってた。
帰宅して食事してmovie作ったり。
廊下、風通りいいニャ〜。
奥で振り返るのはキーさん。

今、「ストリートサイファー2」聞きながら書いている。
SKY-HI君、さすがで間のMCもいいなぁ〜!
で、最後のバトルのdodo vs NIHA-Cで最後のターンで
NIHA-Cが「エックスビデオ!エックスビデオって言ってるけどほんとはクロスビデオだぜ!」って言って勝ってたけど本当は「エックス」でいいんですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/XVideos

そんな動画です。
毎週末、日記の様にmovieを残しているのですが
同じmovieをyoutubeとvimeoにUPしています。
個人的には「vimeo」が好き。でも需要は「youtube」が断然多いと思います。
やっぱFBのLINKやBLOGのembedにもvimeoよりyoutubeの方が見やすいですかね?
今回で69作目ですがずっと考えています。
ということで今週分は「コメダでのジャムトーストに小倉をトッピングする男」です。

vimeo
■HOODAGE CM #69 from HEERON on Vimeo.

youtube


動画でバラの花があるのは10.5が母の誕生日だったからです。
たぶん55〜6歳かな。


●ここ最近
前回が9月のまとめだったので5日位、チェックした曲とか出してないですが
色々をざっくり。


大阪野音で注文した[WWDII]の5形態、ようやく届いて
TSUTAYA限定のCD+DVDもレンタルした。
 REMIXいいじゃないか!そしてノーマークだった「ナゾカラ」が結構かっこ良い音だった。
でTSUTAYAの限定レンタルのDVDで期待してた大阪野音の映像は
先日に「でんぱの神神」で配信されてた分でした。。。。
でもしっかり隅に私っぽい手が見えている。

そしてNHKの「双方向クイズ!天下統一」に
もが、みりんが出てて私も参戦しました。
結果はなんと前回と同じ2位!
あんな強豪の中の2位!
しかし、優勝が唯一の同業者のアイドルチーム「ハロプロ」から娘。とJuice=Juiceの宮崎さん。
宮崎さん、かわいいな。

そして先日の「全力坂」のもが

みりんちゃん


そして「神神」から神フォン

届きました!

そして。。。。。。

きたーーーーーーーーーー!
でんぱ組.inc、約2年ぶりとなる新作アルバム「WORLD WIDE DEMPA」を12月にリリース決定
来年の日本縦断ツアーはこういうことか!
FC先行予約の当確は水曜日!ドキドキ!

その2ndアルバム、んで、先日の野音ライブのDVD情報出ました。
http://dempagumi.dearstage.com/post/63268179328

New Album「WORLD WIDE DEMPA」12月11日(水)発売
★ 超豪華初回限定盤 ¥10,000
★ 初回限定盤 ¥3,800
★ 通常盤 ¥2,800

LIVE DVD 12月18日(水)発売
★「夏のパッション! みんながいるし、仲間だもん! IN 日比谷野外音楽堂」¥3,800
★「夏のパッション! みんながおるし、仲間やもん! IN 大阪城野外音楽堂」¥3,800
★初回限定生産「夏のパッション!東西野音ツアーBOXセット」¥7,600
※超豪華初回限定盤は完全受注生産につき10/10(木)~10/12(土)の3日間店頭及びオンラインにて予約受付いたします。
期間内にご予約頂いた方は確実に手に入るものですので、店頭へ急げ!

年末〜2月まで大変だ。。。。

●ASAP ROCKY、まさかの緊急来日!
来日LIVEキャンセルも記憶に新しいASAP ROCKYが木曜日、
HARLEMに現れた。



#ASAPROCKYが高知に来てた時の画像ください
高知にも来てたらしいですね。
in Harimaya Bridge.
in Katsurahama.
in Sawada Apartment.
in Yosakoi Festival.
いい感じですね。Rockyさん。

●Ryan Hemsworth
[Against A Wall ft. Lofty305]

うわ〜、凄いいい。
ライアンさんとロフティってのもまた「らしく」て。
NEW ALBUM楽しみだな。

●BYGdaddy

アメブレのRapStreamでのLIVEがUPされています。
イッペイちゃんがTheophilusLondonに見えて
きしえもんくんがクソ弾けてる。
そして骨折入院で欠席の香辛くんの生霊が見えるとか。

先日の#BYGPARTYの朝までSPは4:00前に寝落ちしました。
「トラックハァ〜ウスゥ」
途中できしえもん君の料理コーナーも。
完成!キムチ鍋!
きしえもんくんがPC蹴ってしまってフリーズした時。
なんやかんやでGUESTのKOSSIEさん(Girlz n Boyz、でんぱ組.inc もが推し)と女性の人と談笑。
この後、私はPCからiPhoneのAPPのバックグラウンド機能でBed Inして寝落ち。
ちなみに今度の火曜日も#BYGPARTYはやるそうです!

●そんな翌日に
KOSSIE
[LAUNDROMAT DISCO Vol.3]

KOSSIEさんがBYGdaddyの楽曲も含んだMIX発表!
過去のMIXは↓


先日の大阪野音でもニアミスしてましたが今度、あそびましょう!
でんぱの2014の大阪公演、行く予定です。

●ERA ERA~
[Flavor B another mix]

先日の[binn binn]もかなりヤバいERAサンが数ヶ月前に発表してたこの曲のREMIXを発表。

●GradisNice

けいむん aka K-MOON aka GradisNiceさんのSweetなMIX.....
クッソ最高。。。。。

っというわけであっと言う間(というか1日だけでしたが)の休日でしたが
また明日から平日だわ。

最近、エクスクワイアのこのMVずっと観てます。
ああああ、何度観ても最高だ。

おやすみなせ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿