2013年10月25日金曜日

寝ました 心配いらん


おはようございます。





さっき、instagramでフォロワーさんに一連の青島の猫写真が
ヒッチコックの「鳥」

のようだといわれましたが思い出しました。



エリス レジーナ in ロンドンのジャケや。。。

●OSX Mavericks

なんとかUGしました。
無料ってビックリしましたね。
うまく繋ぎ止めたな。。。。
とりあえずmapとかチョクョク出かける人はいいかもしれません。
モバイルではなくてDT上にあるだけでかなり便利。
safariが300%高速化っていわれていますが未だにchromeです。

OSX mavericksのmap機能でみた大洲市青島。
点々に見えるのもしかしたら猫かなって考えたらにゃ、にゃ、にゃ


そして、さっきOSXの色々のUGきたーーーー!


●WaveRacer REMIX

ヤバいの聴いてしまった。
懐かしい(1年前くらい)感じの高揚感。

●RaiderKlan

今年もいい感じで驀進中のRaiderKlanの特集です。
名前は聞いた事あるけどよくわからん!って人もどうぞ。

ヤンシミがNEW出してた。

●先日の
大阪でのPARTYでのMIX(もちろん本人不在)がBaconから出ていました!

FREE DOWNLOAD

●Krink
クリンクのインクドリップ

クリンクの顔、知らなかったけど結構アジア風味なんですね。
最後の一言、単純だけど改めて色々感じた。
このviceの番組で面白かったのはコレ

名言多いのですよね。

「研修初日に鉛筆を削るように言われ、それが楽しくて仕方なかったから鉛筆削りを仕事にしようと考えたのさ」
「投げられたとは思えない完成度」
「鉛筆とインターネットは正反対だから新旧の技術の融合さ」
「鉛筆にハマってからシャーペンやそれを使う人を軽蔑するようになった」
「削りカスは鉛筆の一部だから一緒に客の元へ返す」
「これは上質な赤杉で出来ている、サーモンみたいな美しい色だ」
「癒し効果もある」

この手の特集を日本でやると少々、いや大々的に馬鹿にした感じで紹介しますがやっている本人のオリジナリティ溢れる才能と未来を見つめていた云云かんぬん。。。。
紙一重とはこういう事なのですよね。
ってこの人のyoutubeのアカウントあった
http://www.youtube.com/channel/HCBeyFPqGRrn8

●今年NO.1のLIVEかも

少し前の氣志團のfesに出たときのエビ中のLIVE、活字では見ましたが土砂降りの中、
ドラマ「積み木崩し」風の昭和スケバンメイクでの登場。
映像やっと見たけどクソいいじゃないか!
しかもUPされてたのが「放課後~」と「大人〜」ってのも。。。
[放課後〜]

消えるかもなんでお早めに〜。
りななんが一番怖い。あやかはダンプ松本か。。。。
全編あるっぽいけどyoukuからの転載で汚い。

●青島の事
行った人なら分かりますがやはり色々と問題でているようですね。
猫の島、青島を訪れて感じたことなど。

●今週末は第四土曜日ですので!


10.26(sat) at.Love Jamaican 22:00~start
ADM:1,000yen
DJ/ KAZUKI.KEI.SATOSHI.
MC/YOW.HEERON.HASQ.SIMOIKY.AMANOJACK.
秋の夜長に最高の音楽をかけるのは当たり前だぜ。
それ以上のものを。。。。。。

で何やら㊙な告知もPARTY中にするので皆様、来て頂きたいです!


 っということで今日はここまで!
今日(金曜日)の高知は台風が来ます。

意味の違いを教えて下さい。タイフーン・ハリケーン・サイクロン
おやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿