名言。
実はBiSのウイカさん、好きなんですがでんぱのメンバーと2ショット撮っててまとまってた。
時間を止める呪文 ⌘+S これで、何度でも同じ所からやり直せるよ!
— ☯魔法少女はらだ☆マギカ☯ (@YusakuHarada) October 27, 2013
vaporwaveは時期過ぎたかもだけど、うさんくさいアンビエントやNEW AGEが聴けたらそれでいい。
— 食品まつりa.k.a foodman (@shokuhin_maturi) October 25, 2013
遠征の長距離移動の間、なんか心が洗われるこの感じを求めて遠征ヲタクは今日もバスに揺られ電車に揺られ船に揺られ飛行機に揺られる
— nd (@ndbn) October 27, 2013
instagramで見た仮装NO.1
ハバネロポッセのお二人ですね。。。。
まずはWラッセン!
W川上たけし!
からのヅラを外したGunheadさんは
結城貢先生!
まだまだあって
松島トモ子ですよ!
最高すぎ。。。。。
今年の優勝はハバネロポッセさんですね。
あれ、DJ SARASAさんって今年やってた?
一昨年のバーバルさんの
も記憶に新しい。
SLEEPYのはまだいい画像を見つけれてない!
あと、来週の松山であるLEF!!!CREW!!!とThreepeeboysとZEN-LA-ROCKさんのPARTY、行く!とか言ってたけど大事な用がある事忘れてた。
つまり松山、行けません!残念。。。。
●MASTERPIECE 10月号
まずはDJ SATOSHI号に乗ってラブジャマへ
(西川のりおちゃんや。。。。)
って思ってた。
とか気持ちよかった!
朝方、帰宅。例によって帰りの車中、めっちゃ話してたっぽいけど憶えていない。
おひおひるに起床したが先月に続きめっちゃ頭痛。
むりやり食べたほっともっとの「ガパオライス」がクソうまかった。
でもちょっと高いかな。
youtube
vimeo
■HOODAGE CM #72 from HEERON on Vimeo.
MPで先行告知しましたが11月のMASTERPIECEは!!!!
SPECIAL GUESTに板橋の生き字引こと「PUNPEE」
06年Libra主催【Ultimate MC Battle】東京代表。
トラックメイカーとしてもSeeda、般若、tofubeats、NORIKIYO、TOWA TEI、後藤正文(Asian Kung Fu generation)等、Hip Hopアーティストを中心にトラック、REMIXを提供。2009年Akai主催によるサンプラー・バトル【MPC Gold Fingaz Kitchen】優勝など、良い言い方だと幅広く活躍中、悪い言い方だと何だかよくわからなく活動中。
2009年、 S.L.A.C.K(現5lack)、Gapperと共に結成したグループPSGの名義で1stアルバム『David』を発表。
2010年もグループとしてFUJI ROCK FESなどLIVEの出演や、曽我部恵一との共作、Young GUN RAU DEFとの共作、HIP HOP の大型SITE「amebreak」にてBest producer賞の受賞。
その後はinternetにてBlockFM主催のradio program「Mixxed bizness」の展開やPSG×BeamsのT-shirtが話題になるなどジャンルの枠 を超えて活躍。2012年には作品集MIX「Movie On The Sunday Anthology」が発売、PUNPEEの懐を少し潤わせた。
https://twitter.com/PUNPEE
が四国初上陸!
そしてオリジナルMASTERPIECEメンバーのDJ TAISEIとむっちゃん(ex.MSK)の結婚PARTYにもなっております!
(友人達で祝える唯一のパーティとしても行います)
DJ TAISEIのお友達も是非、お祝いしにいらっしゃって頂きたいです。
四国内外からDJTAISEIと交友のあるDJやラッパーも集合して盛大なパーティとなりますので「初めての方」も「お友達」も「お友達のお友達」も「楽しい事が好きな人」も「音楽が大好きな人」も「お酒大好き」な人でも楽しめる内容ですので皆様、是非、お友達お誘いの上、ご来場お待ちしております。
↑その四国内外からのお祝いGUESTは
L.M.DOGG fr.岡山
DJ KEN-ROW. GRAPE. fr:愛媛
K-GEE. BOO-YAN fr:徳島
TATSUMI fr:香川
そしてもちろん、
MPMCSとDJ KAZUKI.DJ KEI.DJ SATOSHIも!
お楽しみに!
●憧れのニューエラ
ECD + Illicit Tsuboi
[憧れのニューエラ(LIVE)]
Liveやばいな。
MVもかなり今年の中でも上位。
●2Chainz
[B.O.A.T.S II: Metime]
ようやく聴いています。
やはりすごくいい。
昨日、ドラゴン君や少年君とも今の時代の話をしたんだけれども
90's〜00'sの輪廻天性な関係が本当に気付く。
この辺りのサウスを引っ張っていたBaby(Birdman)やMoneyFreshの功績を讃える感じもなく普通にこの匂いを自然にトレンドに持っていってて今、その頃の曲を聴いても全く違和感を感じない感じってかなりタイムパラドックス感もある。
例えばの例で分かりやすいのは「seapunk」だったりする。
4:20~辺り
↑これ。
今のHARAJUKU KAWAIIカルチャーってseapunkと似た現象というか発生地域が違うだけで同じ物と思っているけど
この「Cyber-Punk」が流行った頃、この原宿でのcyber punkも今のkawaiiカルチャーの基礎になっているものだし。
↑これは極端すぎたけど、学校の先輩でも超Cyber-punkな人いたしな。
村上隆のARTが今は会田誠になっている感じもそんな感じかな。
あと、久しぶりにRapStream聴いてたらZEEBRAさんがいいこといってた。
あとメモとして #海に行くのはセルアウトですか
あと似た感じでこんなtweetあった
私は中高生のころ雑誌CUTiEを買ってたんですけども、その頃市川姉がアイコン的なモデルさんで、ちょいとガーリーで奔放な感じの日記風ページがありまして、そこで彼氏の寝起き写真とか載せちゃう感じで臨場感があった記憶がある。
— しぶや32 (@r_shibuya) October 20, 2013
そのページのなかに、「どうしよう、みわこもうはたちになっちゃう。」というフレーズがあったような気がするけども、もう確かめようもないのだ。
— しぶや32 (@r_shibuya) October 20, 2013
市川姉に限らず、90年代から2000年代初頭って、何となく女の子の書く文章ってある「わがままふわふわガーリー」みたいなトーンがあった気がする。そういう需要が多かったと言う事だと思うけども。
— しぶや32 (@r_shibuya) October 20, 2013
元オリーブ少女に比べて、元CUTiE読者はあんまり一体感みたいなのがないから寂しいという気持ちはある…オリーブみたいに学園感とか花園感なかったからな…
— しぶや32 (@r_shibuya) October 20, 2013
あと、1か月前にLONDONで注文して到着予定が今月初頭〜今日までだった
本が届かないがすごく貴重な資料として楽しみにしています。
最近だと、Ca$h outクソかっこいい
コレなんて
3年前なのに違和感ない。
オハイオ州出身で今はアトランタなんですね。
そしてなにより「Facing」がいいんじゃないかと。
というわけであれ程楽しみにしてた週末もあっという間に終わり
新たな平日のはじまりです。
やっとAll I KnowのMVでた。クソ最高。
おやすみなさい。
0 件のコメント:
コメントを投稿