2013年10月23日水曜日

臭いものにはフタをして時々開けて楽しむんだ。

おはようございます。
前回の愛媛県大洲市の青島の猫日記












●臭う物にはフタをしろ

日付変わって今日(10.23)からtofubeats ft.森高千里さんの

iTunes先行配信とMV解禁しました!

http://www.tofubeats.com/dontstopthemusic/
カップリングでの、の子をfeatした「おしえて検索」も楽しみだなぁ!
こんな「朝ダン」も出ています!


森高さんといえば

からの

からの

やっぱりどうやら90年代リバイバル来てますね。

●ブーツでドアをドカー!っと蹴ってるか〜!
月曜日、休み明けの仕事で疲れてのんびりしつつ懐かしい映像を見ていた。
(この動画貼るの4回目位っぽいけど)
思い出の「The Soul Train Awards 1994 」
ラップのステージは
ディガブルプラネッツ

とONYX

がやって後で

SnoopとDre、この年にSnoopがデビューしててDREの秘蔵っ子ってことでもの凄い人気だった。
当時、友達に頼んでBS放送を録画してもらって見てましたが
ステージ以外でも楽しめたのが受賞シーン。

ノーティバイネーチャーとONYXに拍手するKC&JOJOも面白いが
受賞したONYXのステージ上でのモッシュ。。。。
そしてしゃがれた声や群がり方、当時、コレでアメリカを感じましたね。
意外とアッサリと去っていく感じも。
でもやっぱり一番凄かったのはH-TOWNの受賞。
今でも最高に甘いこの曲

ほぼ一般的にはこの曲の一発屋なイメージですが。
この受賞のシーン。。。。
埋め込み禁止なのでココからyoutubeへ
最後、、、、甘い。。。。

ちなみに数年前にも書いたけどSDP ft,小沢健二の「ブギーバック」での
「ブーツでドアをドカー!っと蹴ってるかー!?」は
上記の「Knockin Da Boots」というスラングから来ていますが意味は
「ヤる」っていう意味です。

●DJPK

HimcastからDJPKさんのNEW MIXが出ました。
HardHouseか!いいですね!

●先日のMAKI THE MAGICさんの
追悼PARTYも凄くいいPARTYだったそうで。
こんなDubPlateがでていました。。。。。。

凄い。。。。

人間発電所もやったみたいですね。
さんピンのキドラスタイルで歌ってますね。
(BIG UP! アフロディーテファンクラブ)

●この間のkanyeのLIVE

ステージ中にジーザスが現れる凝りようですがその後に
ジーザスウォークやるんですね。
まあ、そりゃそうだろうけど笑った。
あ、昨日、婚約者にプロポーズしたらしいですね。
ちなみに彼女(キム カーダシアン)の33歳の誕生日にAT&Tパーク

↑ココ。
貸し切ってプロポーズしたそうな。

●で!
今週末は第四土曜日ですので!


10.26(sat) at.Love Jamaican 22:00~start
ADM:1,000yen
DJ/ KAZUKI.KEI.SATOSHI.
MC/YOW.HEERON.HASQ.SIMOIKY.AMANOJACK.

で何やら㊙な告知もPARTY中にするので皆様、来て頂きたいです!

っということでちょっと忙しいのでコレくらいです。

3年前の曲ですが最近、クソ聴いています。
オークランドの人でしたっけ?やっぱこれくらいの地域の雰囲気が今の世界を作ったんだなっと再確認できる。
そしてCa$h Outは顔がいい。最高のFacingしてる。
Money Freshぶりじゃないだろうか。

おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿