2013年10月16日水曜日

爪は割れるし、ガム踏んだ~♬


おはようございます。





私は何回かやなせたかしさんにあった事(一方的)ありますが
最後は昨年にDJ TAISEIと一緒に高知龍馬空港で会ったのでした。

ちなみにアンパンマンで一番好きなキャラは

豚まんマンです。指人形フィギュアは同じの20体ほど所持しています。

●届きました!

前回の[Jungle Mania'94]に続き、[Jungle Mania2]今日届きました!
2枚組のCDとか今、もうなかなかないですよね。。。。
軽快に過せる台風日和

●2Chainz
[Used 2]

うおおおおおおお!出ているのしらなかった!
2Chainzは言わずもがな現代のHOT BOYZだよ。
(FREE BG)
MONEY FRESHっち最高だな。

●Mellowhigh


OFWGKTAのHodgyとLeftBrainとDomoのUNIT「Mellowhigh」のアルバムがもうすぐ発売。
OFWGKTA好きはこのメンツ、たまらないはず!

●perfume
[Level3]

やっと聞いているけどいいな〜。
先にMV出てた




そしてカップリングの

が凄く気に入ってたのでこのアルバムも期待してたけど一気に聴けた!
一回、LIVE行ってみたいな〜。
かしゆか〜!のっち〜!ゴリラ〜!

●泉まくら

喰わず嫌いしてた福岡の女性ラッパーの「泉まくら」
アルバム「マイルーム・マイステージ」をチェックしているけど食わず嫌いがまた出てたのかとこちらもノンストップでアルバム聞き終わった。
今の時代だからの「泉まくら」な曲集と言った感じなんだなと。
食わず嫌いはまだ自分にいっぱいあるな。。
前にもpostしたけどMV、2:00〜からBACONのTシャツ着てる。



●UltraDemon
[SEAPUNK MIX VOLUME 4 || ULTRA ISLAND]


UltraDemonのNEW MIXがでていました。

●UdaSoulさん
[NJS]


udasoulさんのNEW JACK SWINGのMIXでました!
FREE DOWNLOAD!!!
LISTもあります!ジャケはmascotboyさん!

●一昨日のLAでの出来事

LAでのLIVEに人が集まりすぎて警察が出動してなんと中止に。。。。
3:17のタイラーのお客さんへのパトカー拡声器からの「アスホール」発言。。。。。
すぐさま静止させる警官の素早さ。。。。

●PARTYとは
PARTYへの道のりまでには誰かの地道な力が必ず有るモノ。
それが誰も楽しみじゃなくても。
それではtumblrで拾ったジャイアンのリサイタルの告知から色々検証してみようと思います。
 10.15。
そう皆さん、ご察知だと思われますがこの日は「山口百恵さん」が引退した日。
そんな日にジャイアンさんはチャリティコンサートをしています。
8.10。この日はレーガン元大統領が第二次世界大戦中にアメリカによって行なわれた日系人の強制収容を謝罪し、一人当たり20000ドルの補償をした日
それを祝ってジャイアンさんはディナーショウしました。
この叫びは平和への願いと戦争への怒り。
料金も激安です。
もしかしたらジャイアンさんが少しポケットマネーを出しているカモです。
※両方とも衣装はかなりサイケ。
70年代の時代背景なのかWoodStockを彷彿させられます。

8.13。午後三時。夏休みを有効的に使ったデイイベントです。

ジャイアン名義ではありません。本名名義です。
そして12時間のリサイタル。よく見てください。
「夢のリサイタル」の文字デザイン。
ドラえもんのフォントのオマージュです。

いよいよ新曲発表です。午後4時からなので放課後です。
欠席した人はぶんなぐられる。
ぶんなぐられるくらい損する新曲への期待が膨らみます。

ついにエントランスフリー。大いに歌われます。
歌のルビを載せる辺りに老若男女が楽しめるんだと確認できます。

花飾りが!これはもう小学生である彼だけの準備ではないでしょう。
パトロンは誰なのか。。。

そして会場はたぶん「いつもの原っぱ」だと思われますが近隣の家の雨戸や庭先の木々が少し変わっています。最後の2つはデザインからみて前者〜後者の時系列だと思われますが近隣の近代化が伺われます。

ふぅ〜。
明日は休日です。高知ではもう朝から台風一過かなと思われます。
が、色々作業が溜まっておりますので引きこもります。

今夜はこんな感じでアツく寝ます。
いや、普通に調子悪男くんです。
おやしみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿