2013年9月13日金曜日

NEOSUPERTHUG


おはようございます。

日付変わって今日は18:00から「神神」で先日の大阪公演の全貌があるのです。
まあ、エモさ多すぎてヤバいの覚悟ですが私の手も映っている事でしょう。
ここ数ヶ月の間、よく耳にするSEがある。
通称「ギコギコ」である。
ありとあらゆるSCの曲の中にまるで海苔タマふりかけのごとく鏤められている。

例えばコレ。冒頭にいきなりその「ギコギコ」が入っている。
コレと同じ素材をみんなやたら使っているけどコレ、何かな?
BEAT作っている人、教えてください。
ってTWEETしたら速攻解決しました!

なるほど!やはりそうでしたか!
やっと眠れます。あ、ベッドでSqueakするからまだ眠れないか!
ってな!ありがとうございました!

●はたけ通信
今日の畑はこんな感じ!

ちいさい大根!こんなに大きなった!

サニーレタスは少し成長。
1日2回の水やりと堆肥など。
ってこのコーナー、意味あるのかな。。。。
文句言わせない。ボク様のBLOGさ。
苦情はコチラまで
heeronmp@yahoo.co.jp
件名に「はたけ通信DISS」と入れてください。

●REV311


ついにリリースされました。待望のVOL.2!!!!実は先に頂いていたのですが関西旅行中、ずっと聴いていました。メンツ最高。しかし、知らない人もいる。
CD盤も後日に出るそうです。昨年同様のゲリラ無料配布でしょうか。


●そしてSOCCERBOY

でました。SOCCERBOY!!!!
現時点では視聴はできますが3曲目のHyperJuiceさんのREMIXのみDL出来ます。

●ミンちゃん×粗悪ビーツさん

粗悪さんとやったのか。。。なるほど。
ミンちゃんのラップはこういう重いのが好き。

●BetterOffDead

FREE DOWNLOAD
FlatbushZombiesのNEW MIXTAPE [BetterOffDead]でましたよ!
あ〜、1曲目から相当やん。。。
ここ数年のNY勢の中で私は一番好きかな。。。

●トロ芋

これ貼るの忘れてた。

●PNDR PSLY

ああああ、どっぷり系だわ。コレ。危ないよ!
※上記にかいてある「ギコギコ」入っています。
でそのSQUARKを教えて頂いたのもこの方です。

●水曜日は休みだったのですが

最後の最後にこの曲を見つけてしまった。
最高なDREAM感で休日を締めくくれる。

●数日前から


最高。


3曲目がチミドロさん。

すごーくハマっています。




REMIXも素晴らしい。って

こんなんあった。
愛されている感すごいです。

●まさかの

Snoopが久しぶりに[What My Name]やってる。
Ryutekさんに言われて気付きましたがこの番組のバックバンド、Fishboneですね。。。
すげえええ。
30代にかなり得な感じだ。

●お。

The WeekndのNEWのstreamでてたんですね。
まあそんなに好きでもない気持ちですが聴いてしまうので好きなんでしょう。

●欲しい

そしてBACONとpooteeさんがoFF Loveのバンダナ
えええええ!?まじか。ほしい。

●Ariana Grande

この人、普通のPOPSのメジャーのシンガーみたいですが曲がスルリっとTRAP入ってる。
見ためはアメアパ来た普通のMVだからこそスンナリ入ってくるTRAPがきもちいい。

●Beenie Man

Beeniemanが先日、USのTV番組に出た時の映像でていました。
Who Am I〜Dude〜King of the Dancehall〜Rum & Redbullの流れです。

●ファンとは
10年以上ジャニヲタの私が洗脳努力を続けても一切揺らぐことのなかった幼馴染みが、20代半ばにしてKis-My-Ft2を通して突然ジャニヲタになってしまった問題
ジャニヲタがどうこうとかの前にこの文章が面白い。
こういう分析系の考え、いい。

●来週の金曜日の22:00からは

まだ来週だ。
ちなみに明日はテレ朝動画の「でんぱの神神」で私も行っていた大阪公演の全貌が!
あの長かったアンコールの裏側では!
そして私は映っているのか!?
そして19:00から今回も「神神ナイト」あるみたいです。
日比谷野音ワンマン直前SP!!!!
大阪ワンマンの裏話もあるそうです。
http://www.ustream.tv/channel/dempa-kami
そして大阪野音の終わりにもかかってたホタルのひかりの詳細でた。


『ホタヒカ~まだ帰りたくない、蛍の光』
1.蛍の光(八王子PREMIX)
2.蛍の光(PandaBoY REMIX feat.夢眠ねむ)
3.蛍の光(電球 from シクラメンREMIX)
4.蛍の光(nyanyannya from Team.ねこかん【猫】REMIX)
5.蛍の光(クイック前田&キョウヘイREMIX)
6.蛍の光(金子麻友美 REMIX)
大阪野音ではもちろん2曲目のPandaBoYさんのREMIXでした。
もちろん、もう注文しました。
CD買うなんて久しぶりだ。こういう時の為にCD Driver買っておいてよかった。

●9.28はMPKOCHI


2週間後の土曜日はMASTERPIECEですよ!

DJ KEIが新しいMIXも発表しております。

それでは今日はコレくらいで。。。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿