2013年9月11日水曜日

およよ


おはようございます。

HOODAGEへようこそ。
#BYGPARTYを見ながら書いています。
香辛くん、respectしてる。

高知で香辛くんと一緒にこの曲で踊った事を私はわすれません。
※香辛くんは死んでいません。(6本骨折。全治1ヶ月)



https://twitter.com/yumeminemu/status/376734655891771392
多くは語らない。
偶然だよ。偶然。。。。。。
はい。









●はたけ通信

先週の木曜日に職場で「サニーレタス」と「小さい大根」の種を撒きました。
月曜日、畑に出て水を撒こうと見たら。。。

ちいさい大根の芽!

サニーレタスの芽!
生えていました!!!!!
で火曜日

小さいだいこん!

サニーレタス!
この1日でこんなに成長!
この小さな生命の動きをコレからマメにお伝えします!

●REV TAPE VOL.2
http://dopetm.com/2013/08/31/0914.html

日本語ヒップホップ新潮流!無料コンピ「REV TAPE」2弾
出ますね。REV TAPE VOL.2もう1年か。早いな。
いつもお世話になっている Benzeezy Vegaさん企画のTAPEです。
去年は私も協力して高知にも数枚、CDを配置しました。
一瞬で無くなったけど今年もあるかも。
もちろんFREE DLです。
昨夜のBLOCK FMのdodoクン、よかったなあ。
そして [NEWS] 更新停止~サイト閉鎖のお知らせ
お世話になりました〜!

●お兄ちゃん!


先日のSEX CITY OSAKAでのPちゃん。
このメドレーはヤバい。。。。

●弟!
5LACK
[TAMUTRO]

最初見た印象はBLACK MOONの

っぽい感じがした。もうNEWだすのか。
「シャレたオフロード」ってのは誰のリリックでしたっけ?

●本当にあるのかな?

よくわからんけど深みのある感じではなさそうだけど見たい。

●ACO
11月にアルバム2作品を同時リリース&レコ発ライヴの開催も決定


11月にアルバム2枚!
しかもセルフカバーも!!

入ってる〜〜〜〜〜!やったーーーーー!
そしてツアーで京都に来る!
2.2!!!!!しかもtoeも!

がしかし!
この日は見事にでんぱ組のLIVE、大阪と香川に挟まれている。。。。。。。
この間の一十三十一さんとトッド ラングレンの大阪公演のようだ。。。。。
行けるかな。。。。
10年振りのACOさんの公演。。。。
(赤坂ブリッツのアブソリュートエゴツアー振り)

明日は先週に引き続き、平日休み!
もちろん土曜日は仕事ですが写真でも撮りにいこうかな。

●SCARS

SEEDA、A-THUG、STICKYもクソいいな。。。






久しぶりにコレでおやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿