TRILL CAT MOVIE

2013年9月9日月曜日

誕生日終わりました。8月分のHMA2013

おはようございます。

金曜日は高知に@summerbreeze_1さんこと
国分さんが高知に来てまして私の地元のコンビニ駐車場で1時間ほどお話をさせていただきました。
お土産に東京バナナと国分さんがライナー書いたCD頂きました。
私登場で雲行き怪しくなった天候ですが晴天で桂浜行けたみたいで良かったです。
ありがとうございました。
http://blog.livedoor.jp/summerbreeze1/

で昨日、9.8はオフィシャルな私の生誕日でした。
おめでとうございました。
なお、プレゼントの受付は2014.9.7の23:59迄受付中です。
でんぱ組.incからおめでとう動画、アメアパから誕生日30%offメールなどやっぱ登録しとくと色々来る。
そんな908の日の食べ物ツアー記録です。
 この前にinstaにもUPした多分、キーさんの血筋の野良猫。
 まずはお昼に揚子江へ。BYGdaddyと来たとき以来やから2.5ヶ月振り!

どでーん!宇宙一美味しい唐揚定食!
そしてデザートに。。。。
いの町の高知アイス

 人気店なので殆ど売切れていたけどべにほっぺ苺最中食べました!
ここはテーブルから仁淀川がどーん!っと見えて最高です。
入れ違いでDJ DEBUGちゃんにあった。
そして帰り道に
 前にHOODAGEの動画でMAAMともきたいのの「名超屋沈下橋」へ。
 浮かれて飛ぶ。
で帰宅。
 今日の戦利品。
この後、このケーキにロウソクさして点火したらロウソクの感覚が狭いため思いのほか燃えて速攻消しました。
下記動画に全て記録済み。。。

vimeo ver
■HOODAGE CM #65 from HEERON on Vimeo.

youtube ver

沢山のお祝いメッセージに握手やセクシーな誘いなどありがとうございました。
山ちゃんは絶対に16歳やめへんでー!

●HMA2013 8月号。
少し遅れましたが先月分のまとめを記しておきます。
8月にここに載せた音源から特によく聴いたものを書き残して年末のHMA2013にあたふたして取りこぼしのないようにするための健忘録です。
リリースはその月じゃなくても聴いたのが聴いたのがその月なら入れています。。
HMA 1月
HMA 2月
HMA 3月
HMA 4月
HMA 5月
HMA 6月
HMA 7月

順不同

●BYGdaddy
[ZAP2]


FREE DOWNLOAD
6月のMASTERPIECEにもやってきたBYGdaddyの3rd。

高知の様子はこんな感じでした。

●ASAP FERG
[TRAP LORD]



地元高知じゃ盛り上がらんけどある意味ソフトなTRAPとして受け入れやすい曲なのでいい意味で万人向けで私は好き。

●Folie Douce Compilation Vol. II


●DJPK

もしや。。。っとおもったDJPKさんのREMIXはGABBAだった。最高。

●SURKIN

もう最高だった。Stronger (feat. Canblaster)最高。




●bo en

今、この記事書いている時は@2.5Dでのbo enさんの来日PARTYのust中。
超かわいいぜ!
先日先行ででたこの[my time]はまさかの日本語でも。。。
自分の動画でも日本語使っている曲を使った事あります。



http://maltinerecords.cs8.biz/123.html
これはさっき(9.6)にMALTINEからでたEPですが貼っておきます。

先日の2.5Dでのbo enのLIVE!
名曲[my time]は28:00〜から!

●JIGGAっていうかTWERK

じわりじわりと盛り上がっているTWERKですがこういう00年代の曲でREMIXやると分かりやすくいいとおもいまスた。

●Blackbird Blackbird
A$AP Rocky
[Fashion Killa (Blackbird Blackbird Remix)]

まさかのBlackbirdBlackbirdのREMIX!!!

●yyioy




たまたま見つけたのですが海外に住まわれている日本人の方で、
もの凄くステキでした。
徐々に私のTLでも見かけてまして今年、すごい今後も楽しみです。

●YoshinoYoshikawa


もうまとめに常連となるYoshinoYoshikawaさん。
ULTRAPOPとタグられた内容はDREAM感溢れ、多幸感に包まれ。
この方の脳内、ぜったい最高だろ〜な〜。っと私もULTRAPOPな気持ちに。
少し入る「ピコー♬ピコー♬」って音、最近、よく色んな人の曲に入っている。
@2.5Dのbo enさんの来日のヤツでワイパさんも上記の音、入ったの流してたからたぶん流行っている。

●seiho

i FEEL RAVEはもう去年の曲。今年のseihoさん、最高なんだよ。

●Bass Boyz Vol: 1
[Thats Creep x Kodyak]


●BeeaЯeΔyeDee
[Don't Forget The Ice Vol. 3]


●BONES
[SCUMBAG]


●ISAIAH TOOTHTAKER + GUNPLAY
[FROWNIN]

REMIXも色々




●MV編



MGMTのNEWは最初、この「カンッ!」が気になってたけどソレが次第にクセになってくる不思議かつ、まんまと罠にハマった曲でした。。。

●MIX編









トーニャさんにねむきゅんのドリーミングディスコ最終回に伴い制作されたMIX
もうたまらなかったし、くやしかった。
















●アイドル
アイドルに関しては日々進化してるし私は在宅組が多いのであんまり詳しくないですが
先日、大阪まで見に行ったでんぱ組.incは今年一番の想い出だろうなと。

2ヶ月連続で先行配信でMVまで出しているってマジ本気じゃないか。
このW.W.D IIに関してはMVでは分からない間奏の振付けでより一層涙でますのでご注意を。
次回は来年頭の大阪と香川かな。
そんな関西への旅路の記録もあります。

skatethingさんやseihoさん、シュガキャンの映像など貴重な部分多いです。

そしてコニーさんがナレーションのNegiccoの結成10周年のドキュメントは号泣。

全部で4つ。

ふぅ。。。



夏は終わりました。


おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿