2013年9月6日金曜日

余韻とは。


おはようございまきゅん。

ここ最近育ててたひまわりがゾクゾクと咲いています。
ちいさなひまわりは2週間前に咲いていましたが鉢やプランターから畑に植え替えたひまわりは害虫(主に毛虫)が多く付いて大変でしたがなんとか咲き乱れています。
で、いい土を拵えてたのですがずーっとその土にしてから笑い飯の「ええ土〜!」が離れません。

はい。


私はMacBookにステッカー貼るの、凄いナンセンスって思っているけど
盗難防止とかで貼っているのは理解できる。
でも頻繁に外へ持っていかない私はやはりステッカーは貼らない。
でもねむきゅんのMBAのステッカーチューン見ると「いいな。。。」って思う。

で、偶然(必然か)にも同じステッカー持っている。
まあ、ねむきゅん推しならどこで売っているステッカーか一目瞭然ですけんどね。
でも@al_1さんの「浮ついていないか」ステッカーはキーボードとモニタの間に貼りたい。


先週末の#HEERONSANTOMONOGATARIの映像です。
34分と長編ですが
初日の京都〜スケシン〜でんぱ組会場〜カレー〜seiho〜あべのQ'sモールから涙の帰り
までの同行した友人と私しか楽しめないかもしれない動画ですが、
スケシンさんやseihoさんのPARTY映像は貴重だと思います。
前回も書きましたがでんぱ組のチェキくじの結果は

2回LOOPして2回とも「ねむきゅん」を引き当てる強運。
確率は計算したら約4%......
真ん中は野音でのCD予約特典のサイン入チェキで引いた「りさちー」チェキ。
で高知に帰宅したら。。。。

ねむきゅん生誕ツアーの写真届いてた!
最高〜!

PS、ねむきゅん、エッジの効いた髪型になりかわいいです。


今、日本では、高知のローソンを皮切に最近では餃子の王将で裸になった写真がネットで上がって問題になっていますが
USAではピザ屋ででんぱヲタがMX打ってます。
黒人の店員さんにケチャってて店員さんはご満悦。コレだよ!


●そんな大阪で
15年ぶりに再会したMCシカタさんのLIVE

コレ、前から貼ろう!って思ってて悩んで結局貼らなかったけど
細かくいちいち面白い。
私が高校生の夏休みにクラブチッタ川崎でみた「隠し峠の六歌仙」の人です。



●やとでた
carious x DKXO & picnic women
[yea ​end tax adjustment]

早乙女らぶちゃんも出演!
一瞬、trinitytiny1さんが!

punpee
[Bad Habit]

Pさんのコレも出てた。
beatsはこの間の大阪でSTAGE間に合わなかったサタポ。


footworkに合わせての映像も出ている。



●9月になっても忘れたくない。
79さんが残暑MIXを発表!

79さんややけのはらさんやSHUNTAさんのexclusiveも!
FREE DOWNLOAD

Ultramagnetic MD's
[Mista Donut's Ver ft.NOPPAL]



[MUDOさんVer]

もう恒例化している感じだ。
かなり骨の髄まで響く良曲揃い。

●World's Fair
結構前に貼った

のGROUP、World's FairのMIXTAPE出ています。
[Bastards Of The Party]


ProEra〜Flatbush〜TheArchiversと来てのWorld's FairのMIXTAPEでたぞ〜!
やっとDLしました。
FREE DONWLOAD

●G-DRAGON ON TRAP

G-DRAGONの新曲が出てました。
ft.はMissyさん。
TRAPっぽいBEATでやってて冒頭はFergのWORKっぽいです。
FREE DOWNLOAD

●Ryan Hemsworth
[Against A Wall (ft. Lofty305)]

ft.がLofty305!!!!!やっふぉーい!
凄く宙に浮く感じ、ライアン風味あっていい!

●詳しくは知らんが
Rich Homie Quan
[Another Me]

かっこいいじゃないか!


コレ、最高ね。
あ、まだ8月のまとめ、やってないや。。。。真っ白。。。

あと2日で誕生日です。
明日はお昼から某お客さんが来られますので少し会ってきます。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿