2013年9月16日月曜日

1連休 4eva....

おはようございます。





●週末日記
雨の日曜日。
高知重要FAKTAZ事務局に。
 唐揚弁当に鶏皮にケンタ、、、、、鶏だらけ。
 同じ顔が3つも!
 あかりん、ますます活発に。。。
 このお嬢はシュークリームに上機嫌。
 自分の写真みてケラケラ笑って「なに〜?」って感じであかりん(妹)も来て見せたらケラケラ笑ってた。
疲れましたか???

動画はコチラ。
vimeo

■HOODAGE CM #66 from HEERON on Vimeo.
youtube

BGMは


●はたけ通信

ちいさい大根。
そして

サニーレタス。
ここにきて急成長しました。
そろそろ間引きしないとな。

●金曜日は忙しかった。
まず仕事終了後にATMで「ホタヒカ」の入金。
ダッシュで帰宅しお風呂で身体をピコッピクッピカッにして19:00までに夕食を済ませて
ジョーン♬(mac起動音)としてustreamで「神神」の特番を見る。

20:00から「神神」の#64のこの日限定のパックで購入。
#64(大阪野音公演密着)を見る。、、、、、、

エモ。おえってなるくらいエモ。

ぷるぷるぷる。。。。
W.W.D.IIのラストのコール時、やっぱ一番泣いてたのはねむきゅんだったな。
開演直前のもがさんとピンキー!の抱擁。。。。泣。
次回、、、、、あの謎だったアンコの裏側。。。。
ってその日、youtubeのGoogle+チャンネルのでんぱの特番もある。。。。
ここ最近のねむきゅん



BiSのテンテンコとの身長差すごい。

●The Underarchivrs
[N.A.S.A]

先日のMIXTAPE

からN.A.S.A.のMVでてた。
数年前のBAYAREA辺りの動きが東海岸に届いた感じを昨年辺りからのProEra〜Flatbush〜TheUnderarchivers〜WorldFairに感じますね。

●GreenOva


コレ、出てたのしらなかった!

●Isaiah Toothtaker + Jacob Safari
[ИOTHING]

よくわかりませんがかっこ良かったです。

●p0ru417

このUTADAのREMIX、素晴らしいですが金曜の夜に私が思わず遠吠えをしたのがコレ↓。

まじかい。。。。
俺らのアンセムがREMIXされて帰ってきたぜ。
30代のジェントルメンの皆様、どうぞ。

暇な人はコチラもどうぞ。

●DJ EVANGELION
改め、ななひらさん(なのかな?ちがうっぽいけど)。

前に名前見たときからアニソンのDJとおもっていましたがアニソンをEDM化してPLAYする方なんですね。
コレみたら凄い興味わきました。


っというわけで雨の日曜日は終了。
世間は月曜も祝日らしいですが私は楽しい!嬉しい!生き甲斐!な仕事です。
明日のでんぱ組.incの大阪に続く野外、日比谷野音。。また台風じゃないか。
【9月16日(月)日比谷野外大音楽堂、ご来場予定の皆様へ】
私は行けれませんが沢山の知り合いが行くみたいです。お気をつけて!
ちなみに高知のHMVでもでんぱブックが入荷してないかったのでamazonで注文しました。月に届きます。やっとだ。。。。



今度の金曜日は俺らの摩天楼都市、高知市に4heroのDEGOがやってくる!
っていうか目玉的にはGOLDIEでしょうけど私は4Heroの超ヘッズだったので
あの頃のアブストラクトヒップホップとDNBのごちゃ混ぜになった雰囲気。
もうそんな時期から10年経っているけど私は踊る。
めちゃ楽しみ。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿