2013年9月18日水曜日

1Day War....

おはようございます。

高知工業高校、いいな。

無事に日比谷野音も開催できたそうで。

1:50~辺りからを。
2013.9.16 でんぱ組.inc 日比谷野音セトリ

出ましたね。行けませんが。。。
この日ってHOTWAVEのイベントも有りますよね。
みんな回すのか。。。っていうか被ってないか?
そして私の手元にはでんぱブック届きました!

2冊買えばよかったかな。。。。ってぐらい最高だ。。。
ねむきゅんの幼少期、ブスくて最高にかわいい。。。。
あとねむきゅんの質問のQ29とQ35、Q54、Q71、Q77、
最高にグっと(Good)きた。
そして父と母への手紙。。。。。。
これは。。。。。。。。あかん。。。。

ちなみに久しぶりに診断メーカーの「あさりの砂出してる」をやったら

ADがでんぱ組でした!

そして[W.W.D II]のタワレコのバッジの画像でました。

そして

タワレコ、待遇いいな〜。
高知のHMVまだ薄いゾ!

●はたけ通信

ちいさい大根。


サニーレタス。
日に日に成長。雑草も抜きました。
サニーレタス、だいぶ、色が「らしく」なりました。

●HowToDressWell

HTDWこと本名Tom Krell名義で彼が二日酔いで目覚めた時につくったMIXだそうです。。。
変わっている人だ。
でも素晴らしい。二日酔いの気持ちもわかるし。

●Carios x diskomargaux


ココから色々としたパターンでDLできるぞな。
おなじみCariousさんとここで前にも貼ったdiskomargauxさんのコンビEP。
日本って妙に暗に潜めてバっと出したものも日本的なアングラ風味になってたりするのがこっちの勝手な印象なんですが多分「ちがう!」って直感でDLしたら程よいPOP感あって台風一過の高知の真夜中に響きました。

●NOPPAL
[Lingering summer late]

富山のNOPPALちゃんのNEW MV っていうかNOPPAL名義では初かな。
DirはCheeseBurgers(DKXO&NEON)とMade in TOYAMA
というかSQUIDS!


●Giraffage


コレがオリジナルらしい。

全然知らん曲です。
時代感を感じる曲ですね。オリジナルとリミックス共に。

●Febb aka YoungMason

Fla$hBackSのFebbのソロアルバムのジャケット。。。。
NYのライターに描いてもらったらしいけど。。。。
コレで内容、極悪だったら(たぶんそうだろうけど)最高だ。


●Boiler Room
Nightmares On Wax Boiler Room DJ Set


昨夜はコレを聴きながら長い瞑想をしました。

●さあ、金曜日は


DEGO(4hero)が高知にやってくるので楽しみです。
ちなみにもう1人のGUESTもGOLDIEと豪華。
アノ頃のUK BASSのヒーローがオラの町にやってくるべ。

今夜はしっとりとここらへん曲で。。。
前にも書いたけどこのウィスパーヴォイスRECスタイルはミニーリパートンと同じです。


おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿