2013年9月20日金曜日

これで楽しくなった


おはようございます。




これの事だ。。。そうなんだ。。。。すげえ。。。。

●またも。。。

先日の[Photofes]に入賞した猫の写真、
なんでかまたも「カメラ日和」に去年の「南アッキーナ賞」以来で掲載されることになりました。
明日発売号らしいです。

この掲載写真、秋っぽいですが実は今年の春に撮った写真です。

●iOS7


家のWi-Fiが不安定過ぎるので近所のWi-Fiスポットに行ってきたけど込み込みで時間かかるから諦めてかえってきた。また明日にでも。。。。
ちなみに「ダサい」と言われているこのフラットデザインですが私はかっこいいと思います。
今までのスタイル、俗にいう「web2.0」

も大好きで私のデザインにも大きく影響与えられていますがこれからはもうフラットデザインの時代になるのでしょうかね。
もう「web2.0」が出てきて10年以上経ってますしね。
(私はApple信者)
あ、ちなみにiTunesのVer11.1はUDしました。
iTunesをモニタ上に出してなくても曲が変わると通知してくれます。


コレ、笑った。最高。
windowsのデザインが妙にseapunk(もう懐かしい単語に感じる)っぽいとmacユーザーからの妙な再評価がありましたがこのえいたそと未鈴ちゃんのUNITのwindows感もいいな。

未鈴ちゃん、お誕生日おめでとう。

●でた。

FREE DONWLOAD
とりあえず、今、MALTINEのDLがクソテンポってる。
↑MediafireのLINKが追加されていました
tofubeatsのロスディケのREMIX集。
REMIXER、いい人材だらけだ。。。
とりあえず、11曲目の[touch A (Intuition)  remixed by Ventla]を。。。

●ついにきた。。。。

TITLE: SUN - Alternative Mix Edition -
LABEL: ANOTHER TRIP (ANTP-002)
PRICE: ¥2,200 (¥2,310/Tax Included)
RELEASE DATE: Nov.20th, 2013 JAN
Code: 4582237827675
JACKET: Folded Paper Jacket
Distribution: Jazzy Sport Distribution.

Track List:
01. Dumb Girl (New Alternative Version)
02. SUN (Blessless Version)
03. Man On The Street (Another Trip Version)
04. From Earthling -original-
05. Rock Star (Heavy Kick Dub)
06. Wonder (Clock Work Dub)
07. Future -original-
08. Sleeping Tiger (Lost Dub Version)
09. Next Episode (Blank Dub Mix)
10. Fate -original-
11. Man On The Street (Alternative Dub)
12. Dumb Girl (Another Trip Dub )



TITLE: ANOTHER TRIP from SUN
LABEL: ANOTHER TRIP (ANTP-001)
PRICE: ¥2,200 (¥2,310/Tax Included)
RELEASE DATE: Nov.20th, 2013 JAN
Code: 4582237827668
JACKET: Folded Paper Jacket
Distribution: Jazzy Sport Distribution.

Track List:
01. Another Trip from Sun
02. Dub on the street
03. Dub Star
04. Fate Dub
05. Earthring Dub
06. Dumb Dub
07. Dubbing Tigar
08. Episode Dub
09. No Future Dub
10. Wondering Dub

2つも!あ!JazzySportからなんや!


アイデリックからでたこのアルバム「For Nothing」はもう最高。
脳みそにデータ埋め込んでほしいくらい好き。

この大好きなACOさんの曲のsilent poets REMIXも最高。

●Taquwami


うわ〜〜〜〜〜〜〜!
Taquwamiさん、2曲発表している!
またこれはいつもよりむき出されている感じする。。。。
凄い雰囲気変わっている。。。
コレはどういうことや。。。更にかっこいい。

●Black Dave
[Take It Back]


Said we gonna take it back like yo MTV raps〜♬
Turning up the radio, our shorty chilling back〜♬
完全に青春RAP系、放課後RAP系ですね。
やる事なす事が全てレールに乗っている感ありますが(辛口コメント)

●昨夜、まとめ見てたら。
ももクロの「天気運」が、冗談じゃなく伝説的に良い件wwwwww
の29に私の写真が使われてた!

確かにGGればすぐ出てくる。他の写真で虹もあるけどボケてる。

日付変わって本日、金曜日は高知にDego(4Hero)とGOLDIEがやってくる!
dego最高に好きなんですよね。

そういや、2000BLACKの99年頃に東京であったPARTYフライヤーステッカー、
デザインが格好良すぎて未だに保管している。
そして4Heroを聴きまくっていたアノ頃のドロドロ感と10年代に進化した音を体感してきます!
明日、x-pt.行かれる方は踊り狂いましょう!
SLEPもグラフィティで参加してる!
チケットはメール予約しました。


3:09〜3:50までゾゾゾってします。。。
madlibの私が大好きな曲、J.Dillaに捧げた「TheMystery」

の元ネタやで。。。。
今日の記事にしたネタに共通点あるんです。
上で書いたThe Mysteryのラストと
この同じく上で紹介したSilentPoetsのこの冒頭、同じ声ネタ。
ちなみにジャケの写真も新作と同じ。

あ、どうでもいいか。。。すみません。


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿