TRILL CAT MOVIE

2013年9月23日月曜日

Dego-Goldie-Okonomiyaki-Cat


おはようございます。




あと、上千代、おめでとう〜!

(yukkismちゃんのinstagramから拝借)

BAY DREAMっていうかDREAMだ!

●週末。
金曜日はまず、
週明けに届くと思っていたホタヒカが届く!
2曲目はPandaBoYさんのREMIXでft.夢眠ねむです!

んで、でんぱの神神の最新分の配信を見る。
大阪野外公演の後半。
あのアンコの長さの理由がようやくわかった。

そしてWアンコ時の私の人差し指の手も映っていました。。。

そしてそのまま22:00からyoutubeやGoogle+のチャンネルでの番組がでんぱ組の特集ということで生配信を見る。
LIVEのセトリは
でんぱれ / WWD / WWDII / オレンジ / でんでん
ついにWWDIIのあの間奏部分の過去の振付けやピンキー、もがの登場の回想シーンが。。。。
ああああああ。感情深い。。。
その後は生で登場のインタビューですが今夜開催される高知のDNBのPARTY [SPAZM]のタイムテーブルみたらお目当てのDego(4Hero)の出番が早いと気付きインタビュー途中ででかける。

WARPして到着。全然間に合った。
ちょうど、TOMOHARU君のPLAY時間は始まったばかり。
みんなに挨拶もそこそこに最前へ。
 TOMOHARU君のBrokenBeatsを堪能していよいよ,,,,,
 Dego(4Hero)の登場。
高校の頃から4Heroのファンだった私は最高に楽しめました。



BrokenBeatsってやっぱ長時間聴いて掴めるものがある気がしました。
 幅広いBroken Beats攻め。こんな説得力のあるBrokenBeatsは初めてだ。
BrokenBeatsの楽しさは取りにくいようで取れる不思議かつ、複雑なBEATですがやっぱり楽しいですね。
 裏にGoldie登場。寝転がっている。
 Degoが終わりに近づいて来たころにGoldieも出てきた。
 この2人がニヤニヤしている姿、おもしろい。
 さあ、Goldieだ。
その前に音が止まってMotzさん登場。
実は昨日がGUESTのGoldieとDegoの誕生日!
っということでバースデーケーキが用意されてプレゼント!
(その様子は下記の動画にあります)
そしてTOMOARU君がMICをとってもう一言。
「今日の主催のDJ MOTZも誕生日でーす!」
そうです。Dego、Goldie、Motzさん、同じ誕生日。。。。。
みんなで祝って改めてGoldieの登場。
いきなりド直球のDNB!!!!
 会場はもちろん盛り上がる。

今のDnBのトレンド、詳しく知らないけどDnBなドラムにも少し
アンビエントっぽい音が重なっていた。
やっぱこういう激しく打つ感じが多い中、アンビエントっぽいテイスト、入ってきているな。
やっぱりサイリウム持ってきているの私だけだったかも知れないけどアイドル現場だけでは無い暗闇のサイリウムは楽しいし、見てる人も上がるとおもう!
まだ日本でも少ないけどMad DecentのPARTYはいつも配っているっぽい。
そして外ではSLEPが描いていた。

(これはまだ途中です)
完成図見つけたら貼ります。

↑ありました

※ちなみに12月にこの会場のx-pt.に
℃-uteとスマイレージがやってきます。
地方のドルヲタ歓喜の四国3カ所で2公演ありで握手会付。
さすがに私は℃-uteもスマイレージもそんなに好きではないですが℃-uteのマイミーこと
矢島舞美ちゃん

は好きなんです。。。ちょっといきたいな。。。
まあ、でも四国の各会場、激狭いので先日、武道館でやった℃-uteなんだしFC入っとかないとキビシいっぽいですね。

で帰りにイヤフォン紛失。
私は寝る前は常にイヤフォンで音楽聴きながら寝るというなんとも寝付きにわるい事しているので帰りに安いイヤフォンを購入した。
初めて吸盤みたいな(もう10年くらい主流のヤツ)型のイヤフォン買った。

土曜日
3度寝まで出来る贅沢。
家で作業しつつ動画も作ったり。
そして1通のメール。
--------

先日の[Photofes2013]に展示されて

そして現在発売中の「カメラ日和」に掲載もされた
の写真が展示されるようです。
みんな投票してくれてたっぽいですね。。。。。
ありがとうございます。
しかも、カメラ日和11月号

出てたので買ってみたら。。。。。
このコンテストの審査委員長の平間さんが140点もの中から選んだ13点の写真の一つに私の写真が。。。。。

うおおおおおおおおおおおおお!
※ちなみにこの写真関係で賞金・商品の類いは一切ありませんですが嬉しいです!

で日曜日はでかける。

久しぶりにG-ANのお店「HARUNO 27BANCHI」に



ひろしま焼きのミックスを「ねむきゅん焼き」にしたぉ。

そして、高知出身で猫と犬の写真家の中山祥代さんの個展、そして講座へ。
 最前で聴く。
 モデルの猫は毛長の洋猫ちゃん。
あんまりいいの撮れなかったな〜。
講座後、色々先生とお話。
帰りに久しぶりにこのポイントへ。
 こいつ、警戒心やはりないな。
 意外と凛々しい。
こいつ、皆さん、憶えていますか?

--------------
1年前に撮ったコイツです。
デカくなったな〜・・・・。
--------------

昔から警戒心強い猫でした。
かなり警戒しています。
今日も中山先生が言っていましたが「あくび」は何か行動する前の行為でもある。
この後、確かに逃げました。
 
リラックスしてる。
ひまわりBBA
帰宅後、餌待ちのクビさん。
久しぶりに週末2連休で遊びました!
明日も祝日らしいですが私はお仕事です。
お会いした皆様〜!ありがとうございました〜!

動画です。
今回もDegoやGoldieも撮っているので長いので
LongVerはYoutube


ShortVerはVimeo
■HOODAGE CM #67 from HEERON on Vimeo.

です。

●大事やと思うで!
あんまり騒がれていないけど
Koedawgさんの新曲

のリリックがラップジーニアスにも掲載されている。。。。
結構重要な事、そして日本独特の謙遜も感じるがとにかくおもしろがるのがこれからもっと大事になると思うゾ〜!

この曲は上記でDL出来るけど過去のヤツももう一度貼っておく


FREE DOWNLOAD

●そして今週末は
第四土曜日なので[MASTERPIECE]@LoveJamacianですよ!


ですよー!
22:00~till morning
最新のHIPHOPを中心にコレでもか!の猪突猛進な気持ちでお届けします。


上野浄化〜!
上千代にも@したけどいい日(かに玉)なんでコレでおやすみ。

あ〜みんな祝日かいな〜。

#hayonero


0 件のコメント:

コメントを投稿