2013年7月15日月曜日

TheWeeknd

おはようございます。
YEEZUSをずーっと聴いています。


世間は祝日ですか。私は月曜日は仕事ですよ。
日付かわってもう終わりましたが7.14はねむきゅんの誕生日。
なのでヘッダーを変更中。
バスツアー、行けなかったのでグギってました。

世界一早い生誕。9:35辺りから。











なにはともあれ、おめでとうございました。









先日書いたNIKE、届きました。
奥は職場用です。

●ふと気づいた1年前。
#HEERONSANTOMONOGATARI その1
#HEERONSANTOMONOGATARI その2
■HOODAGE CM #40 from HEERON on Vimeo.

神戸にて。太ってる。
京都駅にてひなたと。※鬼緊張してる。
京都駅にてスズッシュと。※鬼緊張してる。
stillichimiyaとBBQ。左2番目はJUUKIさん。

そう。神戸へももクロを見に行って翌日に京都へエビ中見に行って高知帰ってstillichimiyaとのBBQからももう1年前か。という事は土曜に行ったドラゴンビーチ、B級ツアーのジャケ撮影からも1年だ。
で懐かしくエビ中みてたら

何だコレ!なっちゃんの間違いからのスズッシュの軌道修正力!
この読売ランド公演、一次先行でチケット当選したけど妙に冷めて行かなかった。
でもこんなステキなハプニングあったんだ。コレみて他界も良かったかな。

●土曜日
朝早く起きて色々と作業してでかける。
玄関で待ってた。。。

 クビさんも待ってた。
いざ、ドラゴンビーチ!
テーマ曲はコレを久しぶりに。

1人、ドルフィン気分で泳ぐように向かう。
 まずは木陰で食事。
 野良猫もいつもの避暑地に。

 キンタマデカ男も寝てた。
早かったので親子連れと子供位しかいなくてよかった。
一人でフランク海洋の替え歌を唄いながら平泳ぎ。

#伝統芸能フランク海洋替え歌泳ぎ

幸せそうな親子の海水浴を目から下まで潜ってブクブクしながら聞いてる。
パパ:ゆーたー!ゆーたー!流される〜!!ワハハ。
ゆーた:ゆーちゃん!なぎゃしゃれりゅー!!キャキャキャ!
ママ:wwwwwwwwww

 1人で2時間半のウミトリップ。
 まだ寝てる。泳いだらいいのに。
ずっとJUNGLE聞いてた。

帰宅したらば日焼けの跡がヒリヒリ。
帰宅後に食べる唐揚げは最高。
そして昼寝。

夜はDJ KEIのBirthdayBashmentに高知重要FAKTAZも少し。
まるで幽霊です。
 まだBeforeの時の主役、DJ KEI
 この人も最近、誕生日をバラされてテキーラ。
 新曲とかやりました。
前にいたHEADS(たぶんフラット君)にコカコーラZEROとエグザイルのコラボのリストバンドをあげました。
そして
メインのDJ KEIのHappyBirthday!!!!
この後は地獄絵図なのでカット。
また後に復活してDJしてたそうです。
KJFはこの後に一両うどんでわかめうどん

をしばいて帰宅。

DJ KEIは朝、最後に顔面ケーキで終了されたそうです。
翌日、日曜日は前日の日焼けもヒリヒリしつつ海から変わって川へ。
仁淀川です。NIYODO RIVAXIDEです。

今更のProEraとか聴きながら。
 色白な私も真っ赤に燃えています。
 川のせせらぎ。
っという感じで。。。。
Twitterには書きましたが
今日、川で泳いでいてひと泳ぎ終えて岸に上がり、iPhoneでもっとポケットから取り出しました。
「ポケットから取り出しました」
そう。約15分くらい私と一緒にiPhoneは泳いでいました。
なので火曜日(月は祝日でAppleのサポート受付が早いのため)にエレパに持っていきます。
ちゃんとバックアップはとってあるのが不幸中の幸い。
なので連絡はFBならメッセージ、TwitterならDMか@で。
あと私のPCはiPhoneのメッセージと同期しているためPC中なら繋がりますのでよろしくです。
ラブレターとかその類いも同じく受付中です。
基本、朝と夜はPCにて確認します。
よろしくお願いします〜。。。。

帰りにインドカレー屋でパクパク。


というわけでそんな週末2日間の恒例の動画です。
■HOODAGE CM #57 from HEERON on Vimeo.
海やらLIVEやら川やら。
川、キレイなところなんやな。。。っと実感。

あと、また5人くらいに「痩せた!」と言われました。
確かにまた1年前と同じでこの季節で汗をよくかいてますので痩せたかもしれません。
冬になるとまた膨れます。

●iPhone 水没させた時の対処
iPhone 水没させた時の対処
まあ、私の場合は15分以上一緒に泳いでたわけでこういう状態でもない感じです。
Twitterなどでいろいろ助言下さった方々、あろがとうございました!

●森光光子さんの新MIX

森光光子さんのこのMIXが最高でよく聞いています。
いい意味でサマーアンビエント。

●KodyPrice
たまたま見つけたKodyPriceって人のBEAT、クセあって凄い好き。

コレとか最高すぎ。

●今月の第四週末はBUSY!!!
7.26
ONZOにてGUESTは1年振りに来高の「やけのはら」さん
(でんぱ組.incのねむきゅん盤の「でんでんぱっしょん」のREMIXもやったよ!)
とDORIANさんが登場で我々。高知重要FAKTAZもでます。
Ticket有りますので来られる方は
heeronmp@yahoo.co.jp
までMail下さい。
知り合いの方はTwitter(@HEERON)でもFBのメッセージでもよいです。

7.27
そして翌日は恒例の第四土曜日の[MASTERPIECE]です。
[MASTERPIECE] at.LOVE JAMAICAN
7.27(sat) 22:00-till morning
ADM:1000yen

DJ / KAZUKI. KEI. SATOSHI.
MC/ YOW. HEERON. HASQ. KYONCEE. SIMOIKY.
7月!真夏の第四土曜日!夏祭り帰りにもう一汗楽しみましょう!


とりあえず、週末2日連続の海〜川で日焼けが凄いですが夏を満喫しました。
iPhoneが少しの間使えないのですが夜とかはだいたい大丈夫なんでよろしくお願いします。


週末は結構な割合でこのTeiTowaさんの新曲、Apple ft,椎名林檎を聴いていました。
このftシリーズ、CHARAをftした

の再来的な感じでいいですよね。

あ〜。。。もう喜怒哀楽も当てはまらない「無」の状態で眠りにつきます。
そう。私は祝日は仕事です。
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿