2013年7月12日金曜日

DA SUMMA!!!!


おはようございます。
日付かわりましたが7.11は高知重要なんとかのじゃない方じゃない方のYOWさんが誕生日だったそうで。
「なんで誕生日会に来ないんだ!」と言われましたが
↓コレに行ってました。

今日は仕事終わりにくらうど
「七尾旅人&ユザーンの西日本散歩」

行ってきました!

3度目の地元、高知での公演の七尾旅人氏、そして初四国上陸のユザーンさん!
高知公演は毎回、本人のおじいさん、おばあさんが会場に来るのでSP LIVEなんです。
またあのおじいちゃんのおばあちゃんの為に作った曲、聴けてよかった。
そっからの「赤とんぼ」の流れはいつも最高。
この夏に聴くサーカスナイト

はまた格別。
未発表曲も沢山。
あの「HappyTalk」って曲、最高だ。
ユザーンさん、LIVE見るの初めてでしたがもの凄く気持ちいい演奏しますし、
七尾氏とのMCも面白い。
色々間奏あるけど長くなるから来てた人だけの思い出に。。。。
アンコールも終わって七尾氏が片付けしてるときに
予め本人から「声かけてよ」って言われてたので声をかけて今まではMailだけの会話でしたが色々と話しました。
何かと色々と縁もあったりで。

あと会場のくらうどが出している炭酸水


ずっと気になってて飲めて良かった。

帰宅は23:00前になりました。
帰宅したら

前に書いたLightning ケーブル届いていました!
コレ、1つ99円ですよ?普通にSHOPでは4桁で売っている。
もちろん純正ではありませんが2年しかつかわないのなら十分でしょう。
明日も色々届く!

そんで久しぶりにスニーカー買った!


NIKE ALPHABALLER MID
このご時世、MIDカット!あんまりいないだろうし、
詳しい人みたら「あ!」ってなるパーツに気づくと思います。
しかもコレ、探しても売り切れで15店舗くらい探してようやく、残り1足を見つけて買いました。
しかもねむきゅんカラーに近いしね!色合わせ難そうですがお気に入りになりそうです。
あと、職場用の靴もNIKEで買った。

前回はわけわからん話書きましたが今回から通常です。
SUMMER MIXいくつか最近のあります。






















●SUMMER MIX
BACK TO SCHOOL
[Summer School]


FREE DOWNLOAD
SHINGOSTARさんとThreepeeBoysのYO!HEY!!さんのUNIT[BackToSchool]のSUMMERMIX!!!
夏、本命かも新米。

Cookin Soul


FREE DOWNLOAD
お馴染み、毎回クオリティの高い作品をだすクッキンソウルのSUMMER MIX
LIST観ただけで涼しい。

DJ PooL SharK

[常夏BEAT倶楽部]

結構なアゲ方でお昼間にいい感じです!出かけるとき!

●KOITAMA
KOITAMA×AIWABETAZ×SHOT-ARROW
[PLAYING EP]


FREE DOWNLOAD


埼玉のKOITAMAさんのMIXTAPE
MVはDKXOをfeatしています。
EP、凄く浸透する。
FREE DOWNLOADですしこのSNSから発信される時代を感じましょう。

●きたーー!

Yung Lean
[Unknown Death 2002]

おおおお!でたーーー!待ってました!




最近、日本語使い多いですね。
SNSでは日本人が食いつくからかな。
とりあえず速攻DLした!

↓YUNG LEANのHP見て!
http://yunglean.com/

●XXYYXX


なんか久しぶり感あるXXYYXXのMIXですがコレも夏の夜にいい感じですね。
最後の曲は自分名義の未発表かな?

●2NE1
[Falling In Love]

Tweakしてますね。久しぶりに2NE1聴いた。
ミンジ、いいですよね〜。
2NE1好きに「え?」っていわれそうですが
2NE1って「To Anyone」って意味なんですよね?最近気づいた。

●tofubeats
[No.1 feat. G.RINA]

アルバム聞いてた時は正直、あんまりピンと来なかったけどMV観たら深さに気づいた。
いい曲だわ。いいPVだわ。
最後、本人も喜んでおられていい感じでした。

●JIGGA
[DEAD PRESIDENT3]

未発表だったDEAD PRESIDENT3(original ver)が公開されました。
おおおおお。お約束の同ネタ使いです。

●seihoさんの
[I FEEL RAVE]

をパクるという内容。
パクってわくわく!~SEIHO / I FEEL RAVE 編~
DTMの楽しさが伝わります。
そして私も矢島舞美

好きです。

●ウォーウォーウォー
JITTERIN' JINN
[ウォー ウォー ウォー (War War War)]

JITTERIN' JINNの曲は一つに絞れ!っていわれても困りますがこの曲、ギターのジンタがvoしてるんですがもの凄く大好きで、youtubeにも無かったのですがstream発見!
みんなに聴いてもらえて関係ない私は嬉しいです。
しかもDL LINKも発見。

●7.26〜27
7.26


ONZOにてGUESTは1年振りに来高の「やけのはら」さん
(でんぱ組.incのねむきゅん盤の「でんでんぱっしょん」のREMIXもやったよ!)
とDORIANさんが登場で我々。高知重要FAKTAZもでます。

7.27


そして翌日は恒例の第四土曜日の[MASTERPIECE]です。
[MASTERPIECE] at.LOVE JAMAICAN
7.27(sat) 22:00-till morning
ADM:1000yen

DJ / KAZUKI. KEI. SATOSHI.
MC/ YOW. HEERON. HASQ. KYONCEE. SIMOIKY.
7月!真夏の第四土曜日!夏祭り帰りにもう一汗楽しみましょう!

っということで夏本番中ですが日焼けしてます。汗かいてます。
また去年みたいに痩せるかもね。。。。

RIP SLYMEのNEW MV最高!
BEATいい!FLOWも超RS節で夏!
おやすみなさい!





0 件のコメント:

コメントを投稿