2013年7月19日金曜日

黒色は C=90 M=90 Y=30 K=100

おはようございます。

日焼け後の皮が額から始まり領域広げて取れてきてます。












●8.31の戦闘服

届きました!復刻ですがようやく!

ドラマ「最高の離婚」で瑛太が着てたヤツですね。
「高岡の瑛太」こと、私が着てたらまず、間違われますね。NO DOUBT!!!

これで8.31の戦闘服が揃った。
本番では今日届いた服は着ないで左下のねむT着ます。
でも同じ格好、当日、めちゃくちゃ居るんやろな。
私はサイリウムは持たないと思いますのでせめてねむきゅんから見えるように
ケチャの際、普通にサイリウムリングじゃ普通だなぁなんて思ってたらいいのあった!
ちょっと教えれないわ。当日使う!
まあ、無茶で迷惑かける感じではない。


3:31〜と

5:02〜に本領発揮するなー。
私のケチャは「優しく」「緩やか」で「注ぎ込む」ような(それが普通ですが)形ですが
もうねむきゅんに全てをこの日は注ぎ込むしかないな。
3000キャパで一番輝くケチャします!
あと1.5ヶ月。半年前の発表からカウントダウンしてましたがもうすぐだ。

最近、雑誌の企画でこんなん

マイクロファイバーのめっちゃキレイに擦られてるタオル出てるけど
ポリスコスプレ、もの凄く嫌いやに。。。。
しかもマイクロファイバータオルはめちゃくちゃ高い。
4200円だぜ。。。。そっとwindowを閉じよう。。。。

●震えている。







The Mind Gift〜ザマギ〜ポリスマンを経て
79さんがソロが凄く良い。。。。。。。
5iveさんのBEATいいいいいいいい。
そっと40さんがftされてる曲もあるよよよよよよ。

実は。
憧れの人物なんですね。79さん。
最初に見たのは多分、(地下時代の)ビブロスで四国4県のラッパーが揃った時。
その時に色んな人に知り合って翌週の徳島のPARTYに出た時にThe Mind GiftがキャニバスのHow We Roll

のINSTの緩やかな部分から激しくなるところも全てFREE STYLEで合わせてて身震いしたんですね。あ〜!まじブチ殺したい!

DJ SHADOWが2枚買いしたって話もでたマインドギフトの7インチ「和洋折衷」も大事に2枚持っている。
東京に上京したときも最初はザマギの3人のPARTYを便りに出かけてたし、
ZEEBRAさんのパティチェのPV撮影もザマギと一緒にいました。
MAIL(?)みたいな名前の六本木のPARTYとか行ってた。
フライヤーはモックロックさんがやっててそれも最高だったな〜。
おっと、数年前から書く予定だった私の「上京編」まじこんなサバイブ系なんでそろそろ書かないと!

で、コレが上京するまでの話。
THA HOODAGE: 高知HIPHOP創世記 ~98年位まで

●DROOP-E

DROOP-Eの新作からMV発表。
タイトルは悲しいですが考える曲。
MVでは3.11のTSUNAMIのシーンも。
確か3.11の直後のはず、私のところに彼とMainAttrakionzのSQUADDA Bが「おい!JAPANだろ?大丈夫か?」とメールくれたんです。
私はその時に本当に壁なんて思ってるだけで無いんだなと思ったんです。


ちなみにこのジャケ

父親のE-40の1991に出した

のオマージュ。
ISSUE君も数年後にやったりするかな?

●DIPLO
[CROWN Ft Mike Posner & Boaz Van De Beatz & Riff Raff]


目が覚めた。もう寝る前にSNSチェックしてるとこういうことよく起きる。
時差って怖いわ〜。

●高知の皆様、
覚えてますか?
以前、PepperBoyっていうラッパーのジャケ


SLEEPYとAMANOJACKに似てる!ってpostしたのを。
実際はそんなに似ていないのですが。。。。
そんなPepperBoy氏の↑からのNEW MVはMAIN ATTRAKIONZのSquaddaBとの共作!

ちなみにBEATはRyan Hensworth!!!!

●SSENSE

新しいMIXはESTAって人、私、知りませんがすごいいい!

●今年も

Summer Camp
[FRESH]

Summer CampからNEWきた!まだリリックビデオやけんどジャケも雰囲気ある。

●SAINT PEPSI
FADERからのSAINT PEPSIのMIX

聴いて驚きのロック!彼はまだ中々掴めないな。。。。

●2012年の神戸と新潟のMUSH UP

各県のTOPATOPが融合した感ですね。
去年はいい年だったと再確認。
ジャケ、新潟なんですかね?

●今月の第四週末はBUSY!!!
7.26


ONZOにてGUESTは1年振りに来高の「やけのはら」さん
(でんぱ組.incのねむきゅん盤の「でんでんぱっしょん」のREMIXもやったよ!)
とDORIANさんが登場で我々。高知重要FAKTAZもでます。
Ticket有りますので来られる方は
heeronmp@yahoo.co.jp
までMail下さい。
知り合いの方はTwitter(@HEERON)でもFBのメッセージでもよいです。

7.27


そして翌日は恒例の第四土曜日の[MASTERPIECE]です。
[MASTERPIECE] at.LOVE JAMAICAN
7.27(sat) 22:00-till morning
ADM:1000yen

DJ / KAZUKI. KEI. SATOSHI.
MC/ YOW. HEERON. HASQ. KYONCEE. SIMOIKY.
7月!真夏の第四土曜日!夏祭り帰りにもう一汗楽しみましょう!


夏の宵を気持ちよく過し今夜もおやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿