2013年7月22日月曜日

0721の日。


おはようございます。
動画のUPで時間かかりました。。。
真ん中あたりに恒例の動画貼ってます。。。

うちのクビさん、投票率の低さにおこってはります。




まだ、応援し続けます!
http://hamazou.exblog.jp/





よっしゃ!私は応援し続けます!
https://www.facebook.com/koikeakira

それでは記録を記します。

















↑最後のコレ、やばいね!

 ●土曜日
恒例の海に。
BGMは

すごくFEELしました。
午前中なんで人少ない。
すぐ晴天になりました。
途中、Tシャツに「FBI」って書いてるシャツ来てるおっさんがいたので静かにプカプカ浮かんでました。
蟹の欠片。
正午のサイレンと共に帰り支度。
野良猫に挨拶。ムクっと起きて、、、、
すぐ寝た!

帰宅後はシャワー浴びてGOHAN食べて曲掘って寝た!


これ、タイトルで想像して聴いてください。そのまんまですが素敵です。

日曜日
8:00に起きてまずはもう一度、色々と再確認して行ってきました。



帰宅したら近所の人が「●●ですけど、比例区はぜひ、◎◎さんに入れてください〜。。。」ってお願いにきてた。
しねーよ!

で今日もまた海へ
 いつものコイツらとまた挨拶。
 坂井FAMILIAも後で登場。
キーさんは水が苦手。
浜で砂団子屋を開店してました。
お昼過ぎに帰宅。
家で色々作業。

夕方にこれまた恒例の赤岡町の「絵金祭」へ行ってきました。
何気にこの親子のこの橋を渡る姿を3年間撮影しています。
 歳を増すごとに「わがまま」っぷりを発揮しています。
 このコはまだ海の疲れが取れてません。。
 キュアハッピーさん登場(¥1,000なり)
 食べ物の匂いに起床。
 キュアなんとかさんと2SHOT!!!!
 とりあえずキラキラしたものが大好き。
 これまた恒例のスモモジュース。
 老舗の新製品の「みかん大福」
 某長女さん「わたしもたべりゅー!」って言ってました。
 弁天座の前にて黒ベーコンさん。
 お面に飽きる。
 「美味しんぼ」にもでてきた西川屋。
右の竹村のぶふみさんの顔も「美味しんぼ」の作画担当の花咲アキラ作。
 何かを訴える某次女。
 この顔はアイスクリームを買ってほしかったけど買ってくれなくてドクれているのです。
私は小学校2年まで隣町の岸本町に住んでて赤岡町は馴染み深いのです。
これがREAL絵金です。詳しくはコチラ

キャリーばりの謎の180°仮面。
で、帰宅。
気持ちよい汗を流そうとお風呂に入ったら
結構デカめカエルがいた。。。

で、恒例の動画もあります。
#58 from HEERON on Vimeo.

youtube版は

今週末は先週に続きまた2日泳いだり選挙あったりお祭り行ったりとかなり「夏」を取り入れれたから良かったです。
今週末は金〜土と詰まっているのいい感じでHUSTLEします!
詳しくは後半にて。

●#YEEZUS
YEEZUS、未だにクソ聴いているのですがRMXのまとめがありました!

そんなKANYE WESTのパパラッチ事件も相当でしたね。
映像、やっぱりあった!!!!

パパラッチは顔、隠さないといけないから大変ね。

●HappyPunch
MONTHLY MIX - JULY
[Elotoric Relaxation (Mo'tetai)]
Chapter Dub Selected & Mixed by CASIO45

CASIO45さんのDUB MIX!!!
過去のDUB MIXも今でも聴いています。
今回も必聴やで!

●おおおおおお!
タケイ・グッドマン 映像集
お!まとめある!っと思って見てましたがいくつかタケイさん制作じゃないのも混じっていると思います。
でも個人的には貴重なまとめです。
タケイ3兄弟最高です。

●日本の小学生

トレイラーきたーーーーー!
ってコレ、大丈夫なのかな。。。。

●ドリーミングディスコ最終回
DJありがとう
[ドリーミングディスコ]

ねむきゅんのイベント「ドリーミングディスコ」が終わるということで制作されたDJありがとうさんのMIX
PUNPEEからやけのはらとかも入ってます。

BlacktightsさんのMIX


FREE DOWNLOAD
ねむきゅんイベント、「ドリーミングディスコ」最終回の記念非公式MIXが2つ!

●世界一ストレートな個人的涼しい曲。
ベタですが夏の涼しい曲をメモ的に聴いてたのでココにも貼ります。
順不同。
Kool & The Gang - Sea of Tranquilitythe gang

ベタでもいいじゃん。

D'Angelo- Everybody Loves The Sunshine

Dのカバーアレンジが最高に涼しい。

Breezin' - George Benson studio version

本当に風が靡く。

Brothers Johnson - Tomorrow

日曜の朝の気分に同世代なら浸れる。

Faze-O - Riding High

イカプンプンさんとこの曲が流れて
むさ苦しい夏の朝のクラブで抱き合ってむさ苦しかった思い出の曲。

IT'S A SHAME - SPINNERS

モニーラブと共に背伸びしてた小六の私が叫んでいる。

"Anita" by Lalo Schifrin off Che! Soundtrack

まあ、BIG PUNありきでって感じですけどね。いい。

R. Kelly Feat. Nokio & Jaz-Ming - Use To Me Spending

BIGGIEとのFUCKIN YOU TONIGHTのVerse歌っています。
BIGGIEが亡くなった後にやってます。


日本語RAPではMUROさんの曲は涼しさすごい。

逆にクソ暑い曲を1曲だけ貼ってバランスを取ります。

うわ〜湿度高い。。。

●negicco 10周年

先日の都内での3DAYSイベントの初日のタワーでのLIVE
全部で4つありますが素晴らしい。
っていうか楓ちゃん、MEGUちゃん、また垢抜けた!?
温泉LIVEでのマネの涙や客席でのLIVEや代官山でのLIVEなど行けた方、羨ましい。
ざんね〜んTシャツ欲しいなあ。

●今の生誕ドルイベ
金曜の朝、衝撃のTWEETをみた。
今のアイドル界、メンバーの誕生日を祝う「生誕イベ」はもう普通にやっている。

こういうやつ。推しじゃない人もほんわかする和やかな時間。

し!しかし!もうそんなレベルではないのだ。。。。。
北海道のjewel kissの青、もっちゃんのtweetである。


そう、アイドルが飼っているペットの生誕イベなんてあるのだ。。。。
なんて言っていいかわからないですがすごい。




無事に終わったみたいで。。。。

●今月の第四週末はBUSY!!!
7.26








ONZOにてGUESTは1年振りに来高の「やけのはら」さん
(でんぱ組.incのねむきゅん盤の「でんでんぱっしょん」のREMIXもやったよ!)
とDORIANさんが登場で我々。高知重要FAKTAZもでます。
Ticket有りますので来られる方は
heeronmp@yahoo.co.jp
までMail下さい。
知り合いの方はTwitter(@HEERON)でもFBのメッセージでもよいです。

7.27








そして翌日は恒例の第四土曜日の[MASTERPIECE]です。
[MASTERPIECE] at.LOVE JAMAICAN
7.27(sat) 22:00-till morning
ADM:1000yen

DJ / KAZUKI. KEI. SATOSHI.
MC/ YOW. HEERON. HASQ. KYONCEE. SIMOIKY.
7月!真夏の第四土曜日!夏祭り帰りにもう一汗楽しみましょう!


っというわけで激動の週末が終了しました。
もう平日ですよ。

ProEraのバッジが行方不明になりました。。。

どっかで拾った方はすみやかにご連絡を。
まあ、たぶん、車にあると思うけど。
それでは皆様、おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿