2013年6月16日日曜日

come on a my house


おはようございます。

昨夜は職場の飲み会でした。
楽しかったし、ようけ飲んだ。
あとドルヲタの人が卒業して声優ヲタになっててネクストレベル感増してた。
あとは「スヌーピーやくざ」かな。
帰りは徒歩で帰宅、爆音で音楽聞きながらクルクル回りながら帰りました。
そして朝になり普通に出勤。

●ええ列。。。。

8.31に大阪城野外音楽堂にて開催される
大阪城野外音楽堂
「夏のパッション!」~みんながおるし、仲間やで!~
のFC先行1次抽選があり、応募していました。
で、昨日が当落の発表でして仕事の休憩時間に恐る恐るメールを確認。。。。



当選してました!


んで今日、Loppiで早速に発券してきました!

気になるのはもちろん整理番号ですよね。。。。
会場は大阪城野外音楽堂。キャパ3000人です。

なんと、A列。。
最前列!!!!!!
泣いています。ありがとうございます。
ちなみに右側辺りで「ねむ」の位置にもタリピツです


※追記
大阪野外音楽堂にはA列の前にAA列、AB列なるものがありまして
私のA列は実質3列目ということが発覚しました!
まあ、それでもいいか。。。



↑PandaBoYさんのREMIXでコレも最高ですが「ねむ盤」のYAKENOHARAさんのREMIXが超hi-hat打っててTRAPっぽい感じでクソいい感じです。
とにかく、8.31は今月の関西旅行延期になったぶん、楽しむぞ!っと。

※その今月末に予定してた関西旅行、
最終日に何も予定がなくてそれも延期した理由の1つですが
延期決定したあとにその日は大阪できゃりーぱみゅぱみゅのアルバム発売記念の
ミニライブ&握手会があると発表された。。。。




しまった。。。。

●B級ツアーDVD

田我流氏の2ndAlbumのツアーDVD
「B級TOUR 日本編」のジャケット。
初めて見たときに「あれ?」って思った。
製品盤を見て更に「あれ?」って思った。
見た事あるなあ。。。。。
とりあえずこのジャケットを横にしてみた。

見た事あるわ。。。。。


コレは私の隣町、よく野良猫の撮影にいく土佐市宇佐の「ドラゴンビーチ」こと竜の浜の写真です。

ジャケットの後ろに見える建物3つとこの写真の右下の建物3つを見てみよう。。。。

あ、「完全に一致」ってやつや。。。。

そう、昨年の夏、徳島ツアーの後に高知に寄ってBBQをしたのですが
その後かな?前かな?海に行ったときの写真がジャケットに使われているのです。
MMMさんに確認したところ、「ドラゴンビーチです〜」と返信が。




おおおおおお!やっぱり!写真家の山口さん、ステキな写真だ。。。。


●A VOLTA
[BA$$.ZIP]


AVOLTAのコンピ、新しいの出ていました!
A VOLTAをいつもCHECKしてる人は速攻DL!!!
っていうかCHECKしてる人はもう落としているか。。。
今回もいいですね!

●Toro y Moi
Billie Holiday - My Man (Toro y Moi Remix)

これ、クレジット知らなかったらToro y Moiって気づかないって感じのトロ臭くないREMIXやね。

●Spazzkid

例のREMIX版からbo enさんのREMIXが出ていました。
むっちゃ気持ちいい!
早く全部公開してほしいなああああ!

●6.22
いよいよ来週に迫りました!
HIPHOPはもちろん、TRAP~DUBSTEPと凝縮した「今」、
高知でいう「これから」が味わえるので青田買いバリにお待ちしております。


【MASTERPIECE】
2013.6.22 (sat) 22:00-start
at.Love Jamaican
ADM:1,500yen
[SPECIAL GUEST]
BYG DADDY fr.OSAKA





DJ TAISEI fr.OKAYAMA



DANCE
SIX SENCE.REC83.CRAMB.HEATH.

DJ
KAZUKI.SATOSHI.KEI.

MC
YOW.HEERON.HASQ.KYONCEE.AMANOJACK
-----

6月のMASTERPIECEは約5年振りにBYG DADDYがやってきます!
現在製作中の3rdALBUMに先駆けて高知に再び上陸。
ustreamでお馴染みのDJ KISHIEMONによる最先端のTRAP~DUBSTEPで高知も激震!!
そしてお馴染み、先日発売したMIX CDも好評なオリジナルMPのDJ TAISEIも同時に高知に再び上陸!!
そして多数のダンスショーケースもあります。
もちろん、MPDJS、MPMCSも!
一気に楽しめる6.22になります。
楽しみだ〜!


っということで休日前夜ですが、非常に某作業に追われています!
休日も忙しいぞ〜〜〜〜!

CHVRCHESのGunのPV出てたー!
YMO的なシンメトリー感とノイズ感、うまく抽出してて最高ですね!
おやすみなさい〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿