2013年6月13日木曜日

反れる台風、漏れる俺。


おはようございます。

あ、関西の親友各位(まだ送ってない人いるけど)に
6月後半から今年も#HEERONSANTOMONOGATARI
神戸〜大阪〜京都に旅するとお伝えしておりましたが8月に延期しました。。。




ちくしょう。。。。
8月は必ず「じねん」に行ってうなぎバター食べるぞ!
8月は必ず行くので時間あればお会いしましょう!


iOS7楽しみすぎる。OSX Mavericksも楽しみだ。
秋まで待ち遠しい。。。。

お馴染みの大阪弁verどうぞ。
しかし、AIR、Retinaじゃないのか。。。
Haswell AirとRetina Pro。で、今買うならどっちがいいの?
やはりこう比べてしまいますがたまにしか持ち運ばない私はやはり待たなくて
MBP Retina買っておいて正解だったわ。。。
まあ、自分で言うのもなんですがそう思うのも秋までっぽいですが。。。。
あのゴミ箱っぽいヤツ。。。

もうすぐBACON T届く!

わーい!

●出ました!
BYG DADDY
[SUPER VILLAIN]

昨夜の#BYGPARTYを経て6.12 18:00に#zap2からMV第二弾。
SUPER VILLAINでました。

やはりのVHS手法とUNICORNKID風

のシーパンクな映像で上がりました。
ONE SHOT! TWO SHOT! THREE SHOT! FOUR SHOT!
BASS! BASS! BASS! BASS!
SURE SHOT!!
ちょっと前はIPPEYちゃん、TheophilusLondonならぬ、TheophilusTakatsukiって感じの印象でしたが日本のTHE AIRPLANE BOYSっぽい感じもしてきた。


そして過去のARCHIVEが無かった分の#BYGPARTYもDL出来るようにもなるようです!!

ZAP2は8.7にFREE DOWNLOAD開始のようです。
そんなBYG DADDYは昨夜の#BYGPARTY

(香辛さんが高知のイラストも描いてくれました)
でも言いまくりでしたが
来週の土曜日、6.22に来高!



【MASTERPIECE】
2013.6.22 (sat) 22:00-start
at.Love Jamaican
ADM:1,500yen
[SPECIAL GUEST]
BYG DADDY fr.OSAKA



DJ TAISEI fr.OKAYAMA



DANCE
SIX SENCE.REC83.CRAMB.HEATH.

DJ
KAZUKI.SATOSHI.KEI.

MC
YOW.HEERON.HASQ.KYONCEE.AMANOJACK
-----

6月のMASTERPIECEは約5年振りにBYG DADDYがやってきます!
現在製作中の3rdALBUMに先駆けて高知に再び上陸。
ustreamでお馴染みのDJ KISHIEMONによる最先端のTRAP~DUBSTEPで高知も激震!!
そしてお馴染み、先日発売したMIX CDも好評なオリジナルMPのDJ TAISEIも同時に高知に再び上陸!!
そして多数のダンスショーケースもあります。
もちろん、MPDJS、MPMCSも!
一気に楽しめる6.22になります。

●PIPE DREAM COMPILATION VOL​.​1

北海道のPIPE DREAMのコンピが出ました!
もちろん、PARKGOLFさんも入ってます。

●WashedOut
[It All Feels Right]

オフィシャルリリックビデオなる公式の映像でてました。
っということは別にMVが出るのかな?
とにかく夏の決定打ですね。

●318forFADER

813って人のSSENSEでのMIX
318さんなら知ってるが813さんは知らないけど
ハドモとか好きな人とかにピッタリです。
ハドモのCbat

の違うverが少し入ってて凄くいいです。

ちなみにCbatの猫の鳴き声入ってるver

ウケる。。。

●最近CHECKした曲一覧メモ。







ざっくりとはりましたがこんな感じです。

●#スモモジャンキー
今期計29個。
3日連続で買ってるわ。。。うまいもん。。。。

明日は久しぶりの平日休みです。
何しようかな。休み方忘れた。

おやすみなさい!




0 件のコメント:

コメントを投稿