2013年6月11日火曜日

RETURN OF THE DICKMAN


おはようございます。
今年も初夏のお便りが来ました!


そうです。スモモが出荷されております。
これは「陽光」という種類ですがプラムだのスモモだの色々ありますが全て「スモモ」で私は言います。
人間には2つのタイプがいる。
この記事を見て
「また始まった・・・・・。」って人と
「どうしたの?」って思うタイプ。

今年からコンニチワな方に説明しますと私は大の「スモモ」好きで
毎年食べたスモモの数を記録しています。
今年もその時期が来ました。

#スモモ2013 12個

中学のギャングだった頃、スモモと6Pチーズを万引きして捕まった事あります。また、スモモ情報や、プレゼントしてくれる人やここの良心市に大量にあった!などの
infomationは
heeronmp@yahoo.co.jp
まで!

いよいよ日付変わってWWDC始まりですね。

数時間前にバナー公開されてましたがやはりすぎというか真っすぐ!
予想通りでしたね。
逆にここまでハッキリしてるなら安心して早く寝れそうです。。。。
数日前にはこの情報でてました。

●日曜日
6連勤×2Weekを終え、SNSを遮断しての週末。
日曜日は十分な睡眠をしてから出かける。

宇佐ではテトラポッドで人間から離れて寝ている猫を発見。
近所のアノ場所ではチューともう一匹、逃げるので触った事の無い野良猫に遭遇。

いい写真だなあ。
そんな映像断片集も#52になりました。

■HOODAGE CM #52 from HEERON on Vimeo.
BGMはATCQの1nce Againの最近のREMIX。

私のFlickrでもまたUPしたりしていますので暇な時に観てください。
http://www.flickr.com/photos/heeron/

●dodo
[I Feel]

seihoさんの

をJACKしています。
さっきのBLOCK FMのGWIGGWIGRADIOでもEXCLUSIVE LIVE渋かった!

R-RATEDなWORDだらけで最高でした。
最後に名曲、
[plastic]

やってクソ私は踊りました。
この曲、DTのdodoが女子について歌っているっぽい歌詞ですが
(本当かしらないが)dodoいわく、先日の高校生RAP選手権で負けた事について言っているとの事。。。すげええ、、、、
dodo's freestyle from dopebot on Vimeo.
そのまま毎度お馴染みなPART2STYLEのSDM RADIOも聴いていました。

●SPAZZKID
[Spazzkid LIVE & full episode - WE FOUND NEW MUSIC with Grant Owens on KX 93.5 FM]

SPAZZKIDのMIXとインタビューです。
REMIX集、そろそろかな?
日本からはここでもお馴染みのPARKGOLFさんが参加!!!!

●Yoshino Yoshikawa
[Impermanence (Radio Edit)]

おおお!新作きてた!相変わらずステキな曲です。

●DJ PK

待ちに待ったDJ PKさんのNEW MIX!!!
心躍るMIXです。ありきたりな文ですがうまく言い表せない。

●6.22は
【MASTERPIECE】
2013.6.22 (sat) 22:00-start
at.Love Jamaican
ADM:1,500yen

[SPECIAL GUEST]
BYG DADDY fr.OSAKA



DJ TAISEI fr.OKAYAMA

DANCE
SIX SENCE.REC83.CRAMB.HEATH.
DJ
KAZUKI.SATOSHI.KEI.
MC
YOW.HEERON.HASQ.KYONCEE.AMANOJACK.

-----
6月のMASTERPIECEは約5年振りにBYG DADDYがやってきます!
現在製作中の3rdALBUMに先駆けて高知に再び上陸。
ustreamでお馴染みのDJ KISHIEMONによる最先端のTRAP~DUBSTEPで高知も激震!!
そしてお馴染み、先日発売したMIX CDも好評なオリジナルMPのDJ TAISEIも同時に高知に再び上陸!!


先日のREDBULL CUPの中四国予選にも出場したDJ KEIの動画が出ていました。

そして多数のダンスショーケースもあります。
もちろん、MPDJS、MPMCSも!
一気に楽しめる6.22になります。
よろしくお願いします。


おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿