2013年6月18日火曜日

みんな「いいね!」が欲しいばっかりにドラマティックになりすぎ(14歳女性)


おはようございます。

この嘔吐gifも素晴らしいですがgif界のclassicといえば

ですよね。

KANYEのコレいいですね。

KanyeのNewから
feat.FrankOceanの[New Slave]と

feat. Charlie Wilsonの[Bound]
一応、STREAM聴きましたが上記の2つが印象深かったです。HIGH.

#スモモジャンキー

計36コ。7玉で200yen 今期、一番美味しかったです。
前回、でんぱ組.incの大阪野外、A列で最前列!と書きましたが
大阪野外音楽堂にはAA列、AB列なるもがありまして私のA列は実質3列目のようでした。
まあ、それでもかなりの接近。。。。ありがとうございます。

●日曜
日曜日は朝早くから坂井城へ。
 あかりん、最初は泣いていたけど最終的には寄って来た。
 キー嬢はカメラ撮れ!と言ってきてこのポーズ。。。
 お菓子食べてこのポーズ。なんかFLA$HBACKSのYOUNG MASONに似てる気もする。
そして作業。
午後には帰って。
 久しぶりにかき氷なんぞ食べる。

懐かしい地元のスーパーの2Fのフードコーナー。
I FELL COKEってよく考えたら凄い怖い。
そして地元の美味しいパン屋で大好きな竹輪パンと唐揚げドッグを仁淀川で食べる。
そして帰宅。

帰宅するとチャイロウさんがお迎え。。。。


今週も休日動画をUPしました。
クソ暑かった日曜日。。。。
とりあえずyoutubeですがvimeoは制限で木曜日までUPできません。。。。

●しかし、今年の8月はほぼ毎週、大阪で異常に行きたいイベントがある。
8.12(mon) 一十三十一 ビルボードライブ大阪


今日も聴いていました。
8.24(sat) トッド ラングレン ビルボード大阪ライブ




8.31(SAT) でんぱ組.inc 大阪野外(コレはいく)

●今年も。
[Japanese Sampling Sports[SDP suite edit pt2] ]
mixed by Kuma the Sureshot

日比谷野音でのSDPも「彼方からの手紙」で幕を下ろしたそうです。
新曲もやってたそうな。
恒例のkuma the sureshotさんのSDP MIXが出ています。
丁寧な仕上がりに「愛」を感じます。
ありがとうございます。

●続々と明らかに。。


REMIX盤の曲が出てきています。
spazzkidさんに私の動画

■HOODAGE CM #43.5 from HEERON on Vimeo.





勝手に使ってすまん!一応、見てや!っと@したら




な返信もろてfollowしてくれたす。ありがとう。
6.24辺りにREMIX盤は公開するようです。

●YoshinoYoshikawa
[kawaii candy]

なんとも#kawaii なBEATが上がっていました。
歌ってもYoshi!(no)曲作ってもYoshi!(no)
なYoshinoYoshikawaさんです。

●Crazy about idols


香川の岡田さんによるドルMIX!
タイトル、negiccoの曲名をストレートにサンプリング!!

●いよいよ今週土曜日です。
HIPHOPはもちろん、TRAP~DUBSTEPと凝縮した「今」、
高知でいう「これから」が味わえるので青田買いバリにお待ちしております。
【MASTERPIECE】
2013.6.22 (sat) 22:00-start
at.Love Jamaican
ADM:1,500yen
[SPECIAL GUEST]
BYG DADDY fr.OSAKA





DJ TAISEI fr.OKAYAMA




DANCE
SIX SENCE.REC83.CRAMB.HEATH.
DJ
KAZUKI.SATOSHI.KEI.

MC
YOW.HEERON.HASQ.KYONCEE.AMANOJACK
-----

6月のMASTERPIECEは約5年振りにBYG DADDYがやってきます!
現在製作中の3rdALBUMに先駆けて高知に再び上陸。
ustreamでお馴染みのDJ KISHIEMONによる最先端のTRAP~DUBSTEPで高知も激震!!
そしてお馴染み、先日発売したMIX CDも好評なオリジナルMPのDJ TAISEIも同時に高知に再び上陸!!
そして多数のダンスショーケースもあります。
もちろん、MPDJS、MPMCSも!
一気に楽しめる6.22になります。
楽しみだ〜!


●今更ながら
今更ながらposterをフレームインした。 ももいろクローバー インディーズ2ndシングル 「未来へススメ!」の購入者抽選イベントに応募すると貰えたポスター。 B4サイズ。早見あかり、高城れにver でんぱ組.inc、トマパイ、ももクロのアイドルやオザケンやらその他、大量にフレームに入れていないポスターまだ沢山ありますがフレーム追いつかない。FBにポスターの一部のアルバムあります。

っということで平日始まってます。
高知は灼熱地獄ですが今週中盤から天気わるくなるようです。

おやすみなさい〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿