2013年5月6日月曜日

ONAZI SIZE AS ME....

おはようございます。
久しぶりの休日でしたのでのんびりと更新しました。

「夢見るアドレセンス」の山田朱莉かわいいな。
多分、あと2年したらとんでもなく化けるゾ。知らんけど。



●恒例の泳ぐ鯉のぼり。
毎年恒例の仁淀川の泳ぐ鯉のぼりを見にサイクリング。
過去の2年分はコチラ。
2011

2012

■HOODAGE CM #21 from HEERON on Vimeo.


今年も父親のロードサイクルを借りる。
BGMは前回書いたBIZのMIXTAPEでメロウに。
なんやかんやで30分かからずに鉄橋に到着ウィルソン。
どで〜ん!
気持ち良さげに泳いでいます。
観光客もいっぱい。
3日目の最終日だったので人はちょっと少なめ。。。。
とおもいきや、川に沿ってあった露店に人が沢山いました。
陸でも風に泳いでいる鯉のぼり。
子供たちが楽しそうに川に入っていました。
そして軽快に帰る。
CHUさんの基地はこの陽気で草が生えまくりでした。

そんな光景をまた動画にしました。

■HOODAGE CM #45 from HEERON on Vimeo.

BGMはFukuyamaさんの


お昼はカレー。
 ご飯の上にチーズかまして半熟卵。
 夕方は散歩。
 鯉のぼりのフラフもアンパンマンな高知。
 帰ると毛むくじゃらの生物が。。。。
 のびる。。
 じゃれる。
 ふと、考える。。。。
 哲学の時間。。。。
 人ん家でご気楽にしてる。。。
無理矢理連れて帰りました。
そんな久しぶりの休日。。。。
明日は振替休日らしいですがお仕事よ〜!

●SNEEEZE
未発表曲でていました。
BEATはTokyo Beat Societyで真夜中のメリーゴーランドのメロディです。

6月のソロLIVEの詳細、まだ出ていないですよね?

●先日、撃たれたAraabMuzikさん
入院中での写真に写るならサングラスにブリンブリンウォッチなんですね。
早く回復してください。。。。


●MCA

MCA氏が亡くなって1年か。。。。
前に紹介したBEASTIE BOYSの[CHECK YOUR RHYME]のネタでのMIXがまたTLにあったので聴く。
時に気づくネタに上がります。
そんな中、MCAの地元にその名を残した「アダム ヤウク パーク」

にて催事があったようですね!
http://www.egotripland.com/adam-yauch-mca-park-brooklyn-photos-video/

●X JAPAN MIX


数日前にUPされててクソ忙しい時に聴けねえや。。。
なーんて思っててやっと今、聴いている。。。。。。
最高やないか!

この写真すごい好きなんですよ。
1stと2nd買おうかなっと。。。。
久しぶりに久しぶりにドラゴナッシュと我リヤの曲にサイレントジェラシーをMush Upしたの聴こうと思ったら削除されててS.H.O.C.K.

っというわけで月曜日は振替休日らしいですが私はお仕事です。
もちろん、火曜日もです。
夕方にもの凄く気持ちいい夕寝したらから寝れないかもですが力いっぱい寝たいと思います!うっす。

IT WAS GOODDAY....
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿