2013年5月8日水曜日

あと4ヶ月で誕生日です。


おはようございます。
最近、職場の数人のおばさん(50代後半以上)の人とかと和気藹々といるのですが
何か手伝ったりすると結構な割合で「お礼は体で〜♥」と言われる。
前から言われてたが輪をかけて頻繁に言われだしたので
もし、このBLOGの更新が止まったら「喰われた」と思ってください。


でんでんぱっしょんのPV、1000000000000回位見てますが見るたびに良くなってる。。。。
月末発売のコレのねむきゅん盤

のREMIXは「やけのはら」さんです。
配信あるかな?あるよね?
ちなみに先日購入したねむきゅんTシャツ


まだ、開けてない。。。。
spinsとコラボのknitcap

も買わないとな。。。
一応、ねむ推しですがピンキー!

も凄く推しているので困ります。
ピンキー!推しを共感してくれた人は私の周りでは1人しか居ない。
でもぜったいわかってくれるよなっ!?(悟空風)
え?わからないって?


 ● TERIO BEATS
[2013 EP]

FREE DOWNLOAD
予備知識なくDLして今、聴いています。
HI-HATピシピシの今風ですが何かと違う雰囲気あるような。
少し、懐かしい感じもある。
しっとりとしていると思ったらいきなり上がるのもある。
情緒不安定な人にも最適かも新米。
ジャケ後ろは「岡田ゆきこ」さんかな?
#Based

●dj newtown
[∆s∆d∆n(dj newtown rework) / from the forthcoming album"lost decade remixes"]

dj newtown氏(tofubeats)が朝ダンをセルフREMIXしてらぁ。。。。
耶馬い。あ〜う〜!

●MIZ TARNIE

FREE DOWNLOAD
MIZ TARNIEさんのMIX。
おおおお。この休日前夜の夜にタリピツなGROOVEだ。。。
ありがとうございます。
LISTはmixcloudのLINKへ。

●Theophilus London
[RIO]
Get More: 
www.mtvu.com


前に紹介したMenahanStreetBandがバックやってるヤツですね。
クソかっこいい。
Theophilus Londonはマジで独自の路線やってていい!
っていうかバッチリ歌ってるや。

●Indian Dubstep

既に2年前のMIXですがインディアンダブステップクソかっこいい!

でコレが1ヶ月前のMIX
クソいかれてる。。。。
いいの見つけたわ!

●金車服
SBOE feat.JuelsSantana
[Money Cars Clothes]

JuelsSantanaをfeatしたSBOEのNEWのPVでた。
Juelsをfeatしたにはワケがあるのは皆様、言わなくてもお気づきでしょう。
マンマやん!いいね!
これも誰かBEATJACKとかするのかな?

●xvideos

クロスビデオに曲をUPしている人がいるようです!
久しぶりに開いたら日本語対応になっているそうですね。xvideos...
よーし、おじさんも「PVみています!」って言い訳でクロビデ頻繁のひらいちゃうぞ〜!

というわけで先週の6連勤の反動で明日はお休みです。
のんびりと過ごします。

このPV、きれい過ぎ!1080pでぜひ、見ましょう!
ではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿