2013年5月10日金曜日

激悲しくしく丸。

おはようございます
昨日、水曜は休みでした。水・木のメモ。

木曜の朝、TLで話題だったGoogleストリートビューに写ってた2足歩行猫

多レンズカメラでこう写ったと書かれてて1日中、ニヤニヤしてたのに

どうやら加工された写真だったようですね。
そりゃそうだろうな〜。
まあ、確かに場所も出てなかったしね。

かわいいなああああああ。。。。。

●さんぽ
出かける前にベランダ出ると。。。。
 ダラ〜ンっと寝込んでいる寝込んでいるチャイロウさん。
 ムクっと起きて。。。
無心。。。。

で、毎回の散歩動画です。

UPする時の圧縮で780pなのに鮮明じゃなくなると
思うんですけど毎回泣いています。
※vimeoでもUPしてましたが削除になってました。。。。
間違って削除してしまったのかな。。。。
また後日、UPし直します。
↓vimeo版ありました。削除されてなかったです。
一時的に無かったようです。。。なんや!?

■HOODAGE CM #46 from HEERON on Vimeo.

●Giraffage
[Music Sounds Better With You]

水曜の休日の昼間(まあ向こうは夜ですが)にGiraffageのNEWが出た!
いい休日の始まりでした!

●MoonBounce
[WheelHouse EP]


昨年、HMA2012でも載せてたMoonBounceの新作!
↓こちらのREMIXはFREE DOWNLOADです。


去年のコレ、もの凄く聴いた。

FREEですのでまだの方、どうぞ。

●同じく昨年のHMA2012に入れてた
seiho
[I Feel Rave]

PVが出来てました!こういう世界観か!

あがりますよね。
実は今日も聴いていました。

●ナンダカンダ
藤井隆 x サンリオで曲が2曲出てる!


クソかっこいいんだが。。。。。
映像はサンリオ映画「くるみ割り人形」(1979年公開)を使っているそうです。
6.5に発売だそうです!

●憧れのニューエラ(remix)



元のverがクソかっこいいけど、dj harakiriさんの凄く好き。

●Sants
Erykah Badu
[The Healer (Sants Remix)]

月曜日にコレ出てたの忘れてた。
SantsによるBaduのREMIXはDarkかつ、Hardです。

GWも過ぎたのでそろそろ4月分のHMAまとめを仕上げないといけない。。。。
わかっている。。。。わかっています。。。
いそいそ。。。。

日付変わりましたが5.9のゴックンの日はGhostface Killahの誕生日。

彼は安定してかっこいいですよね。

このGFK、(2:11〜)好きすぎる。しかしこのLLCJ役、酷いっすよね。
悪意を感じる。。。

GFKネタで今日はおやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿