2013年5月12日日曜日

HMA2013 4月号


おはようございます。
今回は今回は恒例の月1企画のHMA2013の3月号分です。
4月にここに載せた音源から特によく聴いたものを書き残して
年末のHMA2013にあたふたして取りこぼしのないようにするための健忘録です。

HMA2013 1月
HMA2013 2月
HMA2013 3月
色々ありました。

●spazzkid
[願う]

コレがまず浮かびましたね。
HOODAGE CMにも勝手に使いました。
もの凄く、私の心情の面にヒタヒタと吸い付く感じでした。

●Ruddyp

SSENSEシリーズの中でもRuddypのMIXはよく聞きました。
春の麗らかさ。

●tofubeats
[Lost Dicade]



そしてアルバムから外されたout takes

も良かったですね。コレも何度も聞きました。
そしてこんなのもありましたね。


●WATAPACHI x Byg Daddy x Black Juager
[Get High]


●vs Syrup Gang

SyrupGangのREMIX版
ParkGolfsさんやPNDRさんも参加していました。

●ultrademon

seapunkのTOP、ultrademonのアルバム。

●Giraffage
[Closure(Giraffage REMIX)]

事あるごとにうれしょん状態のGiraffageさんです。
気持ちよい。

●Gucci Mane x UTADA

このDREAM感はGucciManeでやってくれて本当に良かった。

●Fukuyama

自分の動画にも勝手に使いました。凄く気持ちよい曲でした。

●Azealia banks
[YoungRapunxel]


冒頭でGabba Kick打ってるってのに注目でした。

●is tropical
IS TROPICAL - "Dancing Anymore" / NEW SINGLE! from Maison Kitsuné on Vimeo.
No.1PVでしょう。。。。衝撃でした。

一応、曲も貼っておきます。。。

●Summer Occasion
[You Know That]

この曲しかしりませんがもの凄く聞きました。

●SNEEEZE
[Asymmetry]


待望のアルバムが発売。
6月のソロLIVEの詳細出てないけどいつだろう?

●∂isk∇▲▲Å⏎gΔu†(diskomargaux)


日本のフィメールラッパーの∂isk∇▲▲Å⏎gΔu†さん。
詳しい事は不明ですがやはりこういう尖った子はいたんだなと上がった。

●stwo
[Provider(remix)]


●Thephilus London
[RIO]

NYのMenahan Street BandをBackに構えた待望の新曲。
さすがの一言。
先日、PVも発表されました。


●dodo
[plastic]

#pokimon Tシャツ購入でついてくるMioriyuriのBEATJACKもの。
dodo君の世界感がすごく抽出しているんかな?と楽しくなる。

●Carpainter
MALTINEからでたCarpainter

結構、再生回数あった。主に散歩中にきいてたっぽい。

●CRU x 高城れに

こんな世界があるのか。。。。
もの凄いMushUpでした。

●個人的な思い出としたら
徳島にいった事ですかね。

一瞬過ぎて殆ど覚えていないですが。。。。

●HOODAGE CM
■HOODAGE CM #41 from HEERON on Vimeo.

■HOODAGE CM #42 from HEERON on Vimeo.

■HOODAGE CM #43.5 from HEERON on Vimeo.

■HOODAGE CM #44 from HEERON on Vimeo.

■HOODAGE CM #45 from HEERON on Vimeo.

■HOODAGE CM #46 from HEERON on Vimeo.

こんなに作ってたか。。。。

っというわけでザックリですが4月分を書き残し。
また今月終わったら5月書きますが5月はすでにいい感じの曲が細かくありますね。
それではHave a Nice Weekend!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿