2013年5月13日月曜日

週末の誘惑とかMushroomレコードとかMIXとか。トニートッカ。

おはようございます。
昨夜はHMA2013 の4月分を書きました。
こう毎月書いているとなかなか「うっかり感」も極力なくなっていると思うのでやっててよかったとジワジワ感じてきたます。


#MADKAWAIIYUIKOIKE


●誰得?
<風営法>タンゴやサルサも規制? 「クラブ」摘発の余波
高知の事も書かれています。
前々からもの凄く思う。。。。
誰 が コ レ で 喜 ん で い る の か な ? っと。
http://www.letsdance.jp/law_now/1-2/
↑おかしいと思う方は署名しましょう。
LINK先、下部にweb署名あります。
30秒くらいでできます。ぜひ。

何事も生かすも殺すもその文化の中の人だろうと思います。

●誰も知りたくない週末レポ。
もの凄く久しぶりの2連休の初日。
まずは散髪して更に「男前」になって空腹を満たす為に
揚子江へ。

定番の唐揚げ定食。

もりもり美味しく頂きました!最高!
そして今日は以前からお世話になっている城山町のMushroomRecordが
なんとはりまや町に移転OPENということで向かう。

外観はこんな感じです。元チキンガレージの店舗です。

 旧店舗も営業中(随時、縮小していくそうです)なので目新しいレコードいっぱい!
 様々なジャンル。
 っていうかかなり広い!
 もちろん、楽器も充実。
今はなんと
アナログ:1000yen
7インチ:300yen
CD:800yen均一セール中!
しかも毎日補充しているそうです!
場所は
です!!皆様、ぜひ、どうぞ!
何気にBLOGもあります。
http://blog.livedoor.jp/mushroom_record/
以外とまめに更新しているしている「渡辺雅之スタイル」ですね。。。。
そして作業がオネノネノン。。。。
寝ては起きるを繰り返し。

●日曜日
さっきまでの寝て、起きての繰り返しが逆に良かったのか清々しく目覚める。
お昼にでかけてまずは久しぶり。。。
あ、昨日もか。。。。中華!
 このナッツの入った青唐辛子のチャーハン美味しかった!
 そして #サンラービガ なサンラータンスープ!さいこう!
でろいろいしてDJ SATOSHIと逢ったりしつつ
YOW城へ。
私、なんか見てますね。
 入れ違いだったDJ SATOSHIのお土産を私が食べる。
相変わらず #kawaii なあかりん。泣きっぱなし。
 という事で作業しつつ「撮って!撮って!」なキーさん写真館です。
で帰りにMushroom RecordでDIGして1枚購入して帰る。

週末の戦利品
以前、BLOGにも載せたバッジの買い逃し品など届く。
上:Pro Era 下左から PandaBear、LIL B、oFF Love
PandaBearのいいわ〜

以前の同じASAP MOBとGREENOVAとRAIDER CLANのバッジもあるからだいぶ揃ってきた。
※このももクロのバッジと撮ってる写真しかなかった。。。
このももクロのバッジ、今、相当レアらしいですね。


Mushroomにてアナログ全品1000円で購入したSOUL CHILDREN!!!
そう!コレです!

NASのこのネタです。

先日、MIXTAPEの話で書いてた曲。
前に持ってたはずでしたが1000円なんでレスキューですよ!やった!

で、ようやく月刊でんぱ組.inc x 米ちゃんを買いました。
HMV特典の謎の厚紙(下)も。。。。

あと母の日は毎年、ベタにカーネーションでしたが
今年は物にしようと思い猫のペン立てを購入してあげました。
さっそく飾ってくれたので安心。。。。。

週末、少ししかDIGれていませんが、曲も貼っておきます。

●SWEATER BEATS
[Make a Move]

家に帰ってきたら出てました。休日の終わりをキレイにしてくれます。

●ChromeSparks
[MTV Hive Mix]

MIXでていました。今年も活動的ですね。
この癖のある感じがいいですよね。

●水星 TRAP MIX

DUBSTEPでお馴染みの3dNOWさんが水星をTRAP MIXしていました!
ありそうでなかった(?)TRAP MIX、いいです。

●ha110w33n
[Dark Express]

ha110w33nさんのNEW BEAT、クソかっこいい。。。。。
5日前にでてたのか。。。

●#Du
何かとTLで極部的に話題の #Du ことドゥーラグですがこんなGROUPいたのですね。
YOWに教えて頂きました。最近じゃないか!


っということで平日始まりましたよ。
がんばりましょう。

久しぶりにノリアキさんの曲を耳からキメました。

いい夢みたい。
おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿